2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

ふえーん

身内に不幸があり、急遽母方の実家の石川県に帰省することになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


大人になってからお葬式出るのって初めてなんですよね。
喪服着るのも初めてで不安だ。
失礼のないようにちゃんといろいろ出来るかな・・・。

子供の時お世話になったおばあちゃんが亡くなったんですが
もう10年ぐらいずっと会ってなかったので実感ないです;。;

実際顔見たら昔を思い出して顔がぐちゃぐちゃになりそうですが/(;o;)\


私よりお母さんのが大変だと思うので、
一緒に行っていろいろお手伝いしてきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


予定では水曜日に帰ってきて
木曜日バイトなので、ゆっくりするのは金曜日からになりそうです!

それまでみなさんさようなら!行ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピイィ



ps.一日で記事を11個更新するっていう快挙を成し遂げたので、
宜しければ一日いっこずつ見ていってください(〃ノωノ)
05:00  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.24(月) 02:24 |  |  【編集】

別れは寂しい事ですが><

気を落とさずにです;w;

degubuma |  2010.05.24(月) 02:50 | URL |  【編集】

>♪#さん♪

お気遣いありがとございますっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おばあちゃんの顔見てちゃんと挨拶出来たので本望です(*‘ω‘ *)
お母さんも大丈夫です><

石川の寒さなめてた!
風邪ひかないように気をつけます(*´д`*)

#さんこそお身体に気をつけて頑張ってくださいませ☆ミ



>♪でぐさん♪

もっと頻繁に会いに来ればよかったって後悔でいっぱいになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも安らかな顔見れてよかったです(*‘ω‘ *)
お通夜とお葬式でちゃんとお別れしてきます(*´д`*)

ではちょっとその辺の山を探検してきますっ!!ミ・д・ミ
あめ |  2010.05.24(月) 13:58 | URL |  【編集】

ふぅ…
携帯で一気に読む人の気持ちになってほしいよ(-o-;)

いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
りな |  2010.05.24(月) 17:00 | URL |  【編集】

>♪りなちゃん♪

携帯で見てくれてるんですね(*´д`*)
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

可愛い顔文字がここまで似合わないなんてりなちゃんすごい////

いつも似顔絵に癒されてますっ!
次はいよいよ自画像ですねっヽ(゚∀゚)ノ ☆


行ってきます!
かえったらまたよろしくね/w/
あめ |  2010.05.24(月) 18:06 | URL |  【編集】

●11個!

すごい11個(  Д ) ゚ ゚
まだかなまだかなって思ってたらこんな一気に…!w


ていうか…えっ…

全部一気に読んじゃった…!!


あめちゃん最近ちょっと忙しそうですね><
寒いなら尚更、身体に気をつけて風邪引かないようにね(;´・ω・)

一馬 |  2010.05.24(月) 18:44 | URL |  【編集】

>♪一馬さん♪

え…っっ!
11個も一気に読んでくれただとーっ>s<;

一馬さんこそバイト等でお忙しいのにありがとございますっ;w;

わたしも早く帰ってPCでみんなのブログ見たいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.05.25(火) 07:39 | URL |  【編集】

11個・・・・

すごすぎます・・(´・ω・`)

落ち込むのもわかりますが
切り返すのも大切です!!
なんかすませw
ダークン |  2010.05.27(木) 14:25 | URL |  【編集】

>♪ダークン!♪

うわあっ!
コメントうれしいです!ありがとう(〃ノωノ)

11個は本当に頑張りました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だーくんの言うとおりだと思います!!
落ち込んでも、前向きに良い方向に考えるのは凄く良い事だと思うっ!
ありがとう元気でました(〃ノωノ)

プラス思考でお互い頑張りましょうっ!(*‘ω‘ *)
あめ |  2010.05.27(木) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/349-fa8330f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
