2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

クマー

ちがいますwwww

露天主さんちょっとやめてくださいwwwwwwwwwww
それで分かっちゃう船長もすごいよ・・・いやうちのことじゃないです絶対><。

まあ狩りも釣りも似たようなもんですしっヽ(^A^ )ノ





旅行といえば、GWだんなさまの実家の鹿児島に帰省してたので
写真でもうpしておきますね☆

にわ

実家の庭です!
お父さんがきれいにお手入れしてて、野菜とかいっぱい採れます!
うらやましい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






CA3C0011_20100522230444.jpg

しかもお父さんがどっかから竹の子採ってくる!
お庭で七輪で焼いて食べておいしかったです(〃ノωノ)

田舎ならではですねえ(*‘ω‘ *)
これお母さんが剥いてたんだけど、撮らせて下さいっていうの恥ずかしかったwwwwww
言ったらきれいに並べてくれました(〃ノωノ)お母さん好きだっ!






CA3C0021.jpg

することないので近所の海にお散歩に行ったら、もう泳いでる人居ました!
天気がめっちゃ良くて熱かったー!

水着持ってけばよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







そら

散歩中空飛んでる人も見かけました!
はろるさんも飛べるとか聞いたけど、気持ちよさそうですねえーw?








CA3C0034.jpg

ほんとにやる事がないので、鹿児島市内行きました!
なんか雑誌に載ってた有名なラーメンやさん!

えびしおラーメンだったと思おう!おいしかったです!
とくにまた行きたいとかそこまでは無かったです(〃ノωノ)

せんちょに教えてもらった風来軒のが好きでした!
今年は宮崎寄れなかったから行けなかったヽ(・A.;)ノうぐぅ







むじゃき

あと有名なシロクマも食べてきましたー^0^/







CA3C0032.jpg

お店の前に白熊の剥製(?)があって可愛い!もふもふ(^(エ)^)







白熊と

CA3C0036.jpg

黒熊☆

レギュラーとスモールみたいな名前で、
せっかくなのでレギュラー頼んだらこんなおっきいのでてきたwwwwwwwwwww

さすがに食べきれませんでしたwwwwwwwwwww
夏にまた挑戦してみたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

鹿児島おいしたのしかったですヽ(・A.;)ノ



05:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/347-c061e133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
