2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

ぴー><

ぴー><

雨月さん!
たこ酢さんがそのうち削りに行くと思うので、
おしり出してGH前で待っててあげてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



たこす
★たこ酢さんへ★

最近おいしく頂きました><。

あとおしりらずりさんの方は電動式で24H営業らしいので、
そっちもおすすめです(〃ノωノ)きゃー







最近嬉しいこといっぱいありましたっ!

祝!!

ベルッチが復帰ーっ!おかえり><
たかりん(私の物になる予定の装備)おかえり><


リンゴ!

りんごちゃんも復帰ー!
最近見ないと思ったら、お仕事頑張ってたんですねっ!
耳くれてありがとう(*‘ω‘ *)



おめでたい出来事もあったけど、反対にロガーに遭われた方も居てがっかりです。。。
みんなwwwめんどいけどワンキー入れようwwwwwwwwwww

携帯ない人用にもなにか対策出来ればいいのにね;。;
ワンキー入れてなくても、
ちゃんと補填されるので諦めずに頑張って欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








嬉しい耳もらっちゃいましたっ;w;ゞ

・ぷるーとさん

ぷるーとさん!

ってことで↓に記事10っこ更新済みなので載せさせていただきますねwwwwwwwwww

がんばった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ほぼ恥ずかしい晒しになってますので、
お時間ありましたら見てみてくださいっ(〃ノωノ)





・でぐさん

degusann.png

姫のあとのwが(笑)に見えるのは気のせいですよねwwwww
ホロに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





・Nekoさん

Nekoさん!

すみませんろくでもないブログで(〃ノωノ)
ちょっとでも面白いと思ってもらえて嬉しいです本当に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たまには参考にしてもらえるような、まともな記事も書けたらいいなと思います;w;ゞ
こりずにこれからも、よろしくお願いしますっ><





・厨○病さん
放置中にもらったので、お名前ちょっと隠して勝手に載せちゃった;。;

ちゅうにさん!

すごく素敵なお名前だったので、丸出しで載せたかった・・・残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




・Brainさん

ありがとうううっ><

いつも丁寧なお耳ほんとにありがとう御座います><
たぶんIN時間が違うのか、なかなかお会い出来ないのが残念です;。;

LV上げは、楽しいので大丈夫です(〃ノωノ)ありがとう!
400?しんどそうなので、頂いた耳を励みに頑張ります!><




・アスパラさん

警備ー!

肝心な、転生二回目おめでとうのとこがなかったwwwwwww

リストラされて洞窟の警備に行っちゃったとこに萌えて、
そこばっか撮ってました/(^o^)\wwwww
明日も洞窟に出勤がんばです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww



嬉しかった耳は以上です!
話しかけてくれて有難う御座いました!(〃ノωノ)







以下嬉しくない耳ヽ(^A^ )ノ

だれなの

こーゆー釣りは心臓に悪いからやめろと何度言えばくぁwせdrftgyふじこlp
いつこりるの・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





おいこらー!

忠誠度上げる為に転生ペット連れてたら、耳もらったΣ(・ε・;)

っとおもったら耳間違い!?
からかわれてマジレスしちゃって恥ずかしいですしおすしwwwwwww
音魯さんさいてい・・・っ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww



こっちはこっちでありがとございました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww






★おまけ★

!伝言

伝言頼まれたので、しっかり伝えておきました!キリッ


スポンサーサイト
05:00  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おいww

タッコスもあめちゃんもどういうことw
お尻でブログ止まってて悪かったわね><。
ワタシだって恥ずかしかったけど、更新の催促なんてしなかったわよ(´ω`;)

てか、鉛筆削りになんて来なくていいですwww
むしろ来るな!!m9(#^Д^)
うげっwww |  2010.05.23(日) 15:32 | URL |  【編集】

>♪うげっwww♪

鉛筆削りに来るな!なんてヒドイッ!!
うげつから削るの取ったらおしりしか残らないじゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たこ酢さんありがたいタイミングでせっついてくれて助かりました/(^o^)\

あめ |  2010.05.24(月) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/345-0bbc63c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
