2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月07日(水)

(U^ω^)わんわんお!

わんわん;w;

つばみちゃんの犬になりました(U^ω^)
いつかワン!って言わせてやるんだからねっ><//!


そうだ!昨日UPしたニコ動のチョイスに苦情の耳してきたそこのあるだん!
おすすめのやつ見てみたよ><

エンヘイおねって!!わろwww
手に負えないこの子・・・/w/;;窒息死しそうでした;w;




昨日Milk candyで新年会P戦してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

P戦!

む・・・麦わらさん!ちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
ライバルですね><。次会ったら鬼斬りで船沈めるね;w;!




P戦後そのままGHで新年会!!!

まりさんもおいらさんも久しぶりだったから話す事いっぱいありすぎた!

みんな生真面目だから、今後のG方針についてとか政治問題とかを熱く語ってました。




参加できなかったぴょんたん☆ぴぃたんへSS☆ミ

GH;w;

ぴょんたんぴぃたんごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
GHがゴミ屋敷になりました;w;
GHでロトあけたらゴミしか・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



幼稚園!

幼稚園にもなったかもしれない/w/
でも2人なら違和感なく交じれるさっっ!(むしろ代表!




悟り・・・

おいらさんが急に悟りを開きました・・・。こわい。




わいせつww

おいらの方見て言ってるけどおいらにじゃないからねっ><//たぶん><

新年早々楽しそうにロト開けてるまりさんにつられて珍しく買ってみたよ!!
もちろん姫のやつ>s<!!
あたしなんかがいっぱつで異次元なんて出るわけないって/w/ないない><//


























;w;

ろとおおお;w;

もうわたし期待なんてしないorz

エンド

09:46  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日も働くんだわんわん!
つばみ |  2009.01.07(水) 19:44 | URL |  【編集】

エンヘイ爆笑www
麦わらはP戦強いが実戦弱い;w;
ルフィ☆ |  2009.01.07(水) 20:16 | URL |  【編集】

>♪つばちゃん♪
じゃ明日どっちが早起きできるか競争><!
つばちゃん遅かったら噛み付くねミ・д・ミ<わん!
あの後からし切れるまで狩ってもなにもでず;w;
明日こそなんか出るよきっと/w/!

>♪せんちょ♪
昨日のやつのコメに返事したけど、他にもあるからもっとおもろいの見つけたら教えてね!
絶対だよ><!
実戦あたしなんかいつももれガクガクです・・・;w;
2回しか参加したことないけどね><GVコワイ!
あめ |  2009.01.07(水) 20:53 | URL |  【編集】

ごめんね
rina |  2009.01.08(木) 00:44 | URL |  【編集】

ありがとう。すきです!
あめ |  2009.01.08(木) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/34-18ace080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
