2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

転生2回目lv上

転生2回目で、LV上げまた頑張ったので編集してみたよー^0^/

1回目と同じ事してるのに、楽しいとか末期ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


転生2回目!

ユキりんと後ろにいるガットゥーゾさんのおかげで、
107まであっという間でしたヽ(^A^ )ノ


すぐインフィニ装備で

コロ



時のダンジョン



パブル



倉庫









倉庫PTでは凛々アチャと利奈シフと一緒にPTしましたねっ☆ヽ(^A^ )ノ


倉庫@2

ぴかぴか光ったからすっごい期待して見たのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


はろるへ
 
(´∀`)<ニムラスいっこよこせー。さもないと病院で栄養食を食べるハメになる。








リッチでソロしてたら、すごく萌えなシフさんに会いました(*‘ω‘ *)

リッチ@2

何回見直してもモエっ!

めぐさまが
ギルドに誘ってーーー!って駄々こねてた人です!どうです可愛いでしょ!

もっかい会えたら嬉しいなあ(*‘ω‘ *)








シーテンはほぼソロで卒業でしたorz
朝とか人居なかった/(^o^)\

一回だけ@さんと一緒に狩れたけど、寄生すぎて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

シーテン@2

回避もダメもかっこいいいっ!



後日ソロしてたら、宝箱からお金とアイテム三つが同時に出たっ!ヽ(・A.;)ノ

宝からみっつでたー!

信じてえええwwwwwwwwwww








デスナイト!

デスナ@2





抜けた後放置してたら、PTで一緒だった方から耳が来てたっ!!!

希美さん!

頑張って可愛く編集してみました・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!

嬉しかったです(〃ノωノ)
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします(*‘ω‘ *)








ここまでで拾って嬉しかったもの。

どれす!

あめんぼに着せよう!!!





あと、転生1と2が重なると

1と2!

何とも言えない色になりますっヽ(^A^ )ノでもピンクって言い張る!


00:04  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

300あたりからはブルキックがうまいよ
遺跡なんか目じゃない
ホロ |  2010.05.14(金) 01:00 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

まじで!?

やっぱりな!
でも残念ながらブルキック!のHPは∞なんですっ(*´д`*)

300~西まで穴場ないのー!?
あめ |  2010.05.14(金) 07:18 | URL |  【編集】

デスナ終わってからが試練!頑張れあめちゃん!頑張れ主婦!
はろる |  2010.05.14(金) 08:45 | URL |  【編集】

>♪はろる♪

怖いこといわないで/(^o^)\www
はろるも頑張れ!まちがったにろるだった!!

頑張って追いつくよ・・・っ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.05.14(金) 10:16 | URL |  【編集】

デスナおわったら
はろるソロしてるとグングンレベル上がるよ

コージョー終わった後にAlt+F4とか押してると沸くよ!
ホロ |  2010.05.14(金) 18:11 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

まじでっ!!

はろるならなんとか倒せそうヽ(^A^ )ノ
はろるなんて目じゃないからね!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2010.05.14(金) 18:47 | URL |  【編集】

はろるわろたwwww
ニムラス8個とかふざけたおしとるなw
まぁりーだーあめちゃんならしょうがないよね・・。
らぴ |  2010.05.15(土) 13:20 | URL |  【編集】

>♪らピーさん♪

人が一生懸命募集かけてるのにひどいよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ニムラス8個のふざけっぷりには感服しました/(^o^)\

リーダーらぴちゃんの時は座って見張る枠で申し込むので宜しくですヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.05.15(土) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/337-52f2bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
