2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月12日(水)

ふぅ・・

ほーにゃんと利奈ちゃんが百鬼さんに旅立ちました!

いってrっしゃいませ!

ちょっと/(^o^)\wwwwwwwwww
もうちょっと別れを惜しんでも良いと思うんですが!wwwwww

いってらっしゃい!お帰り待ちしてますねっ(*‘ω‘ *)



人じゃなくなって戻ってきたらどうしよう/(^o^)\









訳:ブルーウインド=風邪

ブルーウインド

いや7年間はバカだったかも知れないけど
今出てるんだからバカじゃないですよねwwwwwwwwwww



帰省後、原因不明の熱が出てました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
きっとRS出来なかったので、禁断症状の一種だと思いますヽ(・A.;)ノ

完治ー!

ほんとにちょっとRSでチャットしたらマシになってきたんだよwww



せっかくマシになったのに、バイト行ったらまたしんどくなったorz

b風邪

私より使いこなしてるなんて、はろれさんさすがですwww




ちなみに過去にも一回記事にしたんですが、
知らないGメンさんも居るだろうと説明しておきましたっ(〃・´ω・`)

bwmd!

b風邪



ブルー ウインド ダークネス



漢字入れたほうがカッコイイんじゃないの!



ブルーウインド・滅・ダークネス! ←決定


@さんのおかげでこんなにも格好良く仕上がりました!ーw?;

火炎邪龍王ワイルドバッサといい、さすが邪気眼持ちは発想が違うなあヽ(^A^ )ノ





あとなんか

BWMD

略して使っても良いみたいなのでどんどん使っていきましょう(^(エ)^)
ちゃんと月曜日に保険入ってきましたヾ(`Д´)ノ


あと風邪は完治しました!
カリビさん元気の出るメールくれてありがとございました(〃ノωノ)
すごい笑いました!www









ゆきりいいいん!

ユキりん来たのでGDB2行ってきましたー☆^0^/
よっしゃあー!やっと、やっと!よかったあ。



GDB2!!.png

B2は適正さんが多いですねっ!
転生ペット育てるなら今のうちーっ⊂二( ^ω^)⊃




GDB2!!!.png

なんでって寄生で転生ペット上げようって魂胆なのに
そんなしつこく聞かないでくださいっΣ(・ε・;)

連れてってくれてありがとございましたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー









なのは☆








あの温厚なはろるさんをキレさせたのが、











こちらのなのはちゃんですっヽ(^A^ )ノ


















なのは☆!


※ウインクしてるらしいです(^ω^)イラッ☆

載せていいか聞こうと思ったけど、もうすでにホログに載ってるしいいよねっ!




それにしても今日
りな×ほにゃ おにい×オルト でプチオフ会みたいなのしてるらしいけど、
この件はどーなったんでしょうか・・・っ

おにいがんばれ!
誰か早くブログにうpしてー!⊂二( ^ω^)⊃








最近気になること

たかりんのブログがRS関係なくなって最早ただの悪ふざけになってるので、
早く補填してあげてくださいwwwwwww
運営さんガンバってくださいorz

雨月さん放置中ばっか耳くれてどーいうことですかwww
耳返したらccしてて悲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

19:27  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ! かわいいなのはちゃんですね☆キャピ

あめちゃんさんも素敵ななのはちゃん書いてください^^けんろー様との約束だよ^^
ホロ |  2010.05.12(水) 20:34 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

要約すると、
素敵なあめちゃんがなのは並みにかわいいってことですねーヽ(^A^ )ノありがと!
あめ |  2010.05.12(水) 20:44 | URL |  【編集】

悪ふざけこりません
ぷ~んぷん |  2010.05.12(水) 22:11 | URL |  【編集】

●ccじゃなくて

ログアウトしてるんですよそれwwwww
最近、あめちゃんへの不平不満はアットサンに全部駄々モレです^q^
アットサンに謝っておいてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うげっwww |  2010.05.12(水) 22:47 | URL |  【編集】

なのはちゃんがあああああ
(ノω`*)

ひどいことに・・・(PД`q)
勢いで消された水色ですw |  2010.05.12(水) 23:01 | URL |  【編集】

>♪ぷんぷん♪

たかりん程こりないひとはなかなか居ないと思うよwwwwwwwwwww
でもそんなとこが・・・・っ(〃・´ω・`)


>♪うげっwww♪

こっちが泣きたいですwwwwww
熱あってお布団行ってる間とかもう泣きそうになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
夜はほぼ放置ですよおおおお!
そのままPC消される事が多々あります(*´д`*)
自分のPCほしーぜっl

るなちゃんブログでニートって見たので、
お昼友ろく見てるけどなかなか光らない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
昼なにしてんのっ!



>♪水色さん♪

私の中のなのはちゃんは↑のイメージになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
第二段も見てみたいですねっ!(〃ノωノ)
あめ |  2010.05.12(水) 23:16 | URL |  【編集】

元気になっててよかったー^^♪

笑ってもらえて光栄です>q<
そんな面白かったかな・・・?w
後で読み返してみます⊂二( ^ω^)⊃

でもほんとブロともメールいいねっ!
ブロともの輪広げよう^^♪

あめちゃんのプロフィールイラッ☆のおかげで
私も笑いながらメル書きました^q^v
カリビアン |  2010.05.13(木) 00:43 | URL |  【編集】

●ねぇ

精神的被害私が1番被ってるのに
誰も慰めてくれない
どうして?
ばりあぶる |  2010.05.13(木) 03:42 | URL |  【編集】

●ごめん

めぐ様のブログ見たら
あめちゃんも苦労してるんだなーと
しみじみ
ばりあぶる |  2010.05.13(木) 03:48 | URL |  【編集】

温厚な俺も切れざるえないな!
ちえこ |  2010.05.13(木) 04:49 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

ブロともメール機能本当に便利!
そういえばプロフィールの顔でメール送るんだったwww/(^o^)\
たかりんのゴンが最高ですよね(〃ノωノ)


>♪ばりさん♪

あれがめぐ様の愛の形なんです(〃ノωノ)
何事もプラス思考に考えれば圧倒的解決!
わさびさんも愛されまくってて羨ましいですっ(〃・´ω・`)


>♪ちえこ♪

ちえこが温厚だったら紅鯖全員温厚になっちゃうヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.05.13(木) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/336-4cee1f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
