2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月01日(土)

GW

GD行ってたらGHにウサギが迷い込んできた!Σ(・ε・;)

たかりん!

わざわざウサギで可愛さをアッピルするいやらしいたかりん!


そんなたかりんがロガー被害に遭っちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たかりんがー!

今後はブルキック!が合言葉ですねヽ(^A^ )ノべんりー

最近またロガー被害増えてて怖いですね!やりたい放題ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
早く補填されますように・・・っ




さてさて明日からだんなさまの実家に帰省してきます(*‘ω‘ *)

大阪?鹿児島まで車なので、色々寄り道していきたいと思います⊂二( ^ω^)⊃
rsINするのは、5/10くらいからになります。

CVのみんな、寂死しないでねっ☆(^ω^)

(^(エ)^)<晒すやつ居なくなったやった!
みんな






5/9は母の日だよー☆^0^/

実家の母はすぐそこに住んでるので毎年手渡しですが、
もう一人のお母さんにはいつも宅急便で送ってたので緊張(・。・)ぷるぷる

今年は手渡し出来そうで嬉しいです(*‘ω‘ *)

CA3C0001_20100501022800.jpg

可愛いマグカップのセットとハウスオブローゼのヘアマスクあげますヽ(^A^ )ノ





ってことでGWに備えて髪の毛切ってきた!

かみきった!

美容室とかめったに行かないから、ついでに髪の毛のケアしてもらうんです!
5?6時間かけてらほつヘアー出来たよ?^0^/

25センチも切った!こんな短いの初めて!
もうペガサス昇天MIX盛りできないおわた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
頭が軽いですヽ(^A^ )ノ






しばらく大阪離れるので、友達と遊んできましたーヽ(^A^ )ノ
↓自作したパフェ☆

パフェ

ソフトクリーム+ピーチゼリー+ワッフル+ストロベリーソース!
はぴぴぴ意識してイチゴも載せてみた!

→のリップバームは友達がくれました!
@コスメで一位のだってー!
私も@コスメの一位のはほぼ入手してますヽ(^A^ )ノスイーツ()笑

乙女は絶対ここのランキングチェックするべき!!

・@コスメ






ちなみにもともとクリニークのリップバーム愛用してたのですごく嬉しかった!
わかってらっしゃる><。
→のやつの減りようが半端ないですね!

クリニーク

春っぽい色で嬉しいなあ(*‘ω‘ *)

ほーにゃんもここの基礎化粧使ってるって言ってたね!おそろいーヽ(^A^ )ノ

メンズラインも充実してるって聞いてたけど、実際使ってる男性は初めてみた!
角質ケアでお肌ツルツルですねヽ(^A^ )ノ






そーいえば、うちのだんな様はバス釣り大好きなんですが、
なんかベランダに干すのやめてほしいですwwwww

疑似餌

こんなの↓

きもい!

疑似餌(ルアー)じゃないけどなんて言えばいいのかわからなかった/(^o^)\
なんかぷるぷるの物です(・。・)ぷるぷる







★おまけ★

マル×にゃん

英語で言うとノンフィクション

↑ブロンティストならわかるよねっ☆

02:48  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷるぷるする物体は「ワーム」です。
えぐざ |  2010.05.01(土) 04:42 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

そっそれだ!!!!
ありがとうスッキリ!><
えぐざさんも釣りされるんですか?(*‘ω‘ *)

わたしもルアマガで勉強中です⊂二( ^ω^)⊃
あめ |  2010.05.01(土) 04:48 | URL |  【編集】

またロガーあったんですか・・
そっちにびっくりでちょっと萎えます(´д`)

運営に「早く補填しないと病院で栄養食を食べることになる」って送っておきますね


そして俺はゲイでもバイでもないと言ってるサル!!

仲のいい男友達は全員できてるっていうのかよ
見ろ、見事なカウンターで返した

そして最後のノンフィクションは
見事なブロンティストだと関心はするがどこもおかしくはない
ほーにゃん |  2010.05.01(土) 10:31 | URL |  【編集】

>♪ほにゃ♪

そうなんです・・・もえりんに続いてたかりんまで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
想像を絶する悲しみがあめを襲った・・・。

それにしても所々にブロント語を織り交ぜてくる
そのブロンティストには関心はするが、お前それで良いのか?

ばつ牛ンに完 全 論 破☆
あめ |  2010.05.01(土) 15:43 | URL |  【編集】

●釣りは

ロマンですよ(人´ω`)☆
と、趣味が釣りな人が通ってみますよ・・・。
私は海釣りですけど。

ベランダでアジの干物もつくってます。ふふふ。
けいてぃ |  2010.05.01(土) 18:54 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

わたしも釣り好きですっ!(*‘ω‘ *)

でもだんなさまと行くと、ボートで蜘蛛の巣につっこまれたり蛇つかんだり牛蛙釣ったり、
いろいろワイルドすぎるので最近はお留守番してます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

海釣りしてみたい!
釣りたての新鮮なお魚食べてみたいです!

あめ |  2010.05.01(土) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/330-af6117b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
