2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月29日(木)

桃鯖からのお客様!

先日赤目B1でソロしてたら、可愛い名前の方から耳がっΣ(・ε・;)

ぴちさん!

どうも初めましてこんばんわっ><


・・って・・・えっ!

まさかー!

ぴちさん2

なんとーーーー!ヽ(・A.;)ノ
わざわざご足労頂いたそうな><。

以前にコメント頂いてたので、まさかとは思ったけどびっくりした!


PT申し込んでみた!

こちらが桃鯖からお越しの 初心者マーク ぴーち。(3)さんですヽ(^A^ )ノ

ぴちさん3

アリアンの真ん中で立ち話も失礼なので、GHに誘ってみました(〃ノωノ)




世間話し☆

ぴちさん4

ちょっと待ってる間にたこ酢さんが用事で来たけど、
すぐ帰ってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たこ酢さんの事もご存知だったようなので、会ってみて欲しかったです(*‘ω‘ *)




何しに行ったかと思えば!!!!

こどもあめ

ぴーちさんの魔法のキャンディ・・・(*´д`*)
おいしかったという事にしておきますねっ(〃・´ω・`)




最近はぴぴぴ見つけてくださったようで、登場人物の感想を頂きました!

にゃんでれさん

にゃんでれは里子に出した後だったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




30分ほどお喋りしてもらっちゃいました><
緊張してファビョって変なこと言ってなかったか心配ヽ(・A.;)ノ

ごはん

ぴーちさんったら食いしん坊!


貴重なお時間割いて、
遊びに来てくださって本当にありがとうございました(*‘ω‘ *)



お疲れ様でした!

ご飯が冷めてなかったかだけが心配です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ということで、一馬さん(ぴーちさん)ブログリンクさせて頂きました!
桃鯖の方ですが、相方さんと仲良く更新されてる楽しいブログなので、
皆さんも是非見に行ってみてください(*‘ω‘ *)


・一馬(ぴーち)さんのブログ



今後もブログとゲーム内でのお付き合い宜しくお願いしますっ><
ブログ見て楽しんで頂ける様に、ギルドメンバー紹介しておきますねっヽ(^A^ )ノ



ってことでCVメンバー晒していくよー^0^/



GMのめぐさま が愛してるみのりん の背中を流すメイド

めぐさまみのりん

ハロゲンにまでフラれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

めぐさまあ!

倉庫のかけら使って勝手にタティリスの箱でロトしちゃう
ステキなギルドマスターとはめぐさまのことです(^(エ)^)

みなさん倉庫はキケンですので私物のかけらは入れないようにwwwwww
最近りあじゅーしまくりで忙しそうですヽ(^A^ )ノ

みのりんはどこいったのwwwたまに現れる自由人ですヽ(^A^ )ノ
・めぐ様のブログ
・みのりんのブログ




セフィロスさん!

せふぃろす!

CVで唯一の紳士!貴重!落ち着きがある!
セフィさんも今りある頑張っててあまりINしません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いつでもみんなで待ってるね(*‘ω‘ *)




利奈ちゃん!

りな!

天使似合いすぎ!
だいぶ前うpしたSSも混じってるけど懐かしいねえ!
今気づいたけどけっこーイラッとする発言多いNE☆⊂二( ^ω^)⊃
・利奈ちゃんのブログ





ユキりん!

ゆきりんりん

ユキりんはポタ出しPT組むと大事にしてくれますヽ(^A^ )ノ
あとちょっと目が悪いです(・。・)ぱふぱふ
・ユキりんのブログ





ほーにゃんとおまるさん

ほにゃまるさん

マルさんも今りある頑張ってます(*‘ω‘ *)
GDの裏ボス部屋に隔離されちゃう凶運の持ち主なので、ちょっと心配です><。

ほーにゃんはりあじゅーっぽくないLVしてますが、
仕事もプライベートも頑張ってますヽ(^A^ )ノ

あhっゆうn

くしゃみがだいぶ変らしい。自虐的ブログ名ヽ(^A^ )ノ
・ほーにゃんのブログ





みんな大好き@るしゃん!

@るしゃん!

@さんは耳の返事が来ないと泣いちゃうウサギみたいな子です(*‘ω‘ *)モエッ
初めて狩ったリッチで華麗に古文書とか出しちゃう貴族です!
・アトルシャンのブログ





凛々☆み

可愛いりんりん

こちらがこりぬで有名な凛々さんです⊂二( ^ω^)⊃
死ぬほど可愛いらしいです。はろる死なないで><。
・凛々☆のブログ

余談ですが、アトルシャンとホロとたかりんは
一回誰かに怒られなきゃいけない気がしますヽ(^A^ )ノ




みんなが集まるとこーなります!

ふぅ

ぴーちさんは「賢者」とかでぐぐらないでね><絶対だよ><
赤く塗ってるのがあめちゃん腐らせた犯人ですヽ(^A^ )ノ


※ほにゃのコメント見て思い出したっΣ(・ε・;)

編集しなおしたら友ろく真っ赤になりましたヽ(^A^ )ノwww

ほーにゃんコメントありがとうございましたっ(〃・´ω・`)




まあ一言で表現すると、こんな感じ!

CVとは

ユキりんでオチてしまったのでここで終了wwwwwwww



主にメインで活動してるメンバーです!
サブで加入されて秘密やGD行かれてる方も何人か居ますが、SSがなかた/(;o;)\

しゅしかじぇしかさんのブログ見に行ったら怪物のSSしかなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



こんなギルドメンバーですが、宜しければまた遊びに来てくださいねっ(*‘ω‘ *)

貴重なお時間使って紅鯖まで来てくださって、
本当にありがとうございました!

まとめられず長くなってしまってすみません!m><m





★おまけ★

萌え王子

ユキりん(やった、やったあ!夢じゃないよね?っしゃーヽ(^A^ )ノ)

ユキりん無邪気やなー(*‘ω‘ *)

スポンサーサイト
01:40  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

腐ったあめってどんなの・・・

怒る人いないんでどんどん伸びていきますwwwww成長期なんでwwwwwwwww
ホロ(キャピッ☆) |  2010.04.29(木) 03:18 | URL |  【編集】

たかりんは人の名前を語っていたずらをするので気をつけてください。本当に危険で変態な人です。

それにしてもりんりん可愛すぎて死にそう
@ |  2010.04.29(木) 03:30 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

こっちが聞きたいよwwwwwwww
グロいあめなら〓賢狼ホロ〓とかいうふざけた人のブログにうpされてたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

怒る人居ないんだwwwwwwwwwww
じゃあ自ら自重してほしいものですねえwww成長期自重ヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.04.29(木) 03:30 | URL |  【編集】

●Σ(゚Д゚)

ふおおお><
素敵な記事有難う御座います…!
てか…っ照れるっ!!(゚∀゚ ;)ww
あめちゃんみたいに面白い記事なかなか書けないけど頑張ります(;´・ω・)


先日は楽しい時間をありがとでした!ww
すっごい面白くて時間経つの早かったですww

あめちゃんのお茶は毒はいってそうなのでやめておきました(^Д^)
たこ酢さんがあの一瞬の内に・・・Σ(゚д゚;)ガーン
会ってみたかったです残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あめちゃんがヒマしてる時を見計らってまた遊びに行きますねー!!(分かんないけどっ!)
ほんとに楽しいひと時をありがとうでした(*´ェ`*)

一馬 |  2010.04.29(木) 03:32 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ええっΣ(・ε・;)
@さんよりもキケンで変体な人が実在するなんて><
目が合っただけで殺されそうですね/(;o;)\

ところで凛々かわいくて死にそうがマッハです・・・



>♪一馬さん♪

ヒマだからゲームしてるんですからいつでもヒマですよっ><//

こちらこそ来てくれて本当に嬉しかったです(*‘ω‘ *)
照れるのがマッハで変なこと口走ってなかったか心配/(^o^)\

今度は粗茶無理やり飲ませますね(〃ノωノ)

それにしても楽しさのあまり纏められなくて、
SSがすごいことに/(^o^)\
見にくくて申し訳なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも編集しててすごく楽しかったですっ☆ヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.04.29(木) 07:27 | URL |  【編集】

怒られにきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

人の名前使ってあそぶのは@様
まちがいない
ぷ~んぷん |  2010.04.29(木) 22:03 | URL |  【編集】

公示の犯人やっぱ@さんだったんだ・・!


こりぬで有名・・・?


誰のことだろうー⊂二( ^ω^)⊃
凛々 |  2010.04.29(木) 22:46 | URL |  【編集】

>♪プンプン♪

いや三人とも人の顔つかってあそんでますよね・・・?

なすりつけあいやめてwwwwwwwwwww/(^o^)\
今度は耳でおこっちゃうからねっ(〃・´ω・`)


>♪りんりん♪

りんりんって打とうとしたらいっつも
ろんろんとか○ん○んとかなるから改名して欲しい・・・。
あめ |  2010.04.30(金) 00:16 | URL |  【編集】

とりあえず一言

腐ってやがる・・・
ほーにゃん |  2010.04.30(金) 04:50 | URL |  【編集】

>♪腐ってるリーダーのほーにゃん♪

ほにゃ赤く塗るの忘れてた><。
編集しなおしておいたので、見ておいてください☆(〃・´ω・`)
あめ |  2010.04.30(金) 06:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/329-1241e8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
