2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

あ?あ

さよなら!


相性悪かったみたいです(〃ノωノ)きゃあ





そういえば昨日買い物してきました!
だんな様がもうすぐお誕生日なので、プレゼント探してきました☆+。

難波にもついにH&Mが出店されましたね!
開店当時は入店待ちで40分とかだったらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


昨日は並ばずに入れたけど、試着で30分ほど待ちましたヽ(・A.;)ノ
試着待ってたらおさえにゃんっていう友達に会いました!
大阪って狭い!
久しぶりに会ったら、若いのに声が酒やけしててわろた!


お次はベルッチも御用達のZARAに行ってきました!
かわいいのいっぱいあったーーー!
ここでもおさえに会いましたヽ(^A^ )ノ
回るコース一緒なんですねwwwwwwwwwww


そのあと美味しいと有名な台湾ラーメンにつれてってもらった!

CA3C0005_20100424084956.jpg

セロリが入ってて辛くておいしかったです!
台湾行ったとき本場の食べればよかった!


食べ終わってアメ村に行ったらまた知り合いが居た!
金曜平日なのに知り合いニートばっかみたいですねヽ(^A^ )ノ


大阪って梅田・難波・天王寺ぐらいしか買い物するとこがないんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

名古屋とか東京が羨ましいです・・・。
そっちにあってこっちにないお店とかけっこーあるもんねえ。

大阪頑張って欲しいです!



ちなみに一緒にお買い物行ってた子は、
ヤフオクで可愛いベルト見つけたので落札したら
出品者あんただったんですかヽ(・A.;)ノwwwwwってなった子です!
大阪狭すぎワロタ!




お買い物した子たち☆


かいもの




しましまの子にはなんと!!!!!!!!!









oumu.jpg

肩にオウムみたいなのがついてますっヽ(^A^ )ノ


久しぶりの買い物楽しかったですー!
連れ出してくれる友達が居て助かります;。;

あとは美容室にいって髪の毛ばっさり切ってみようかと思います!
これでGWのおでかけの準備終了ー!





あれプレゼント・・・ヽ(・A.;)ノ

また週末にでも探しに行ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ちなみに原チャの鍵つけたままなのを帰りの電車の中で気づいて
半泣きになったけど無事でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みんなも気をつけてね!!

08:53  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コーディネートヵゎゅぃ...|ョω・`)
ZARAわルナ入ッたことなぃけど
ウィンドウごしに見ると可愛ぃものばかリで
入リたくなる(゚ωωω゚)

薄ピンクのトップス☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

あめちゃんのセンスに嫉妬ヽ(^A^ )ノ
るな姫 |  2010.04.24(土) 09:37 | URL |  【編集】

あんた何歳や・・・・・・・なんやそのフリフリなんは?
あんたもうすぐ28・・?29やでぇ・・・?
あれ33だっけ




Ardan(初代です) |  2010.04.24(土) 10:16 | URL |  【編集】

>♪るなたん♪

ありがとうありがとう!
個人的には肩のオウムが気に入ってたんだけど、家に帰って即効着替えて見せたら

ぼくにはちょっとよくわかりません^0^;
って言われて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんとか可愛いって言ってもらえる様に頑張ります;w;ゞ
ZARAもH&Mも安くて可愛いから一回見てみて>s<

でもるなちゃんならもっとキャピキャピしたのも似合いそう!
今しか出来ない格好したいよねヽ(゚∀゚)ノ♪



>♪あるりん♪

初代とか意味分かりませんが^0^;
28ですがなんでしょうwwwwwwww
大人っぽくしようと思って買った服にケチつけられたうぇwwwヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.04.24(土) 10:30 | URL |  【編集】

速攻決別wファミ型の転生Pとかいたらいいんでしょうけどね~。


東京変な人多いですよ・・昨日口ピアス5個くらいつけてるのいた・・
うんぱら |  2010.04.24(土) 11:27 | URL |  【編集】

あめちゃんwwwwww

旦那様の誕生日プレゼントのはずが全部あめちゃんのだったことにワロタwwwwwww

カリビも服欲しーっ>q<w
カリビアン |  2010.04.24(土) 13:22 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

大阪にも居ますwww
しかもコンビニ店員さんで見かけましたヽ(^A^ )ノ

レジ行くの怖かったけど、意外と心優しくて和みました(*‘ω‘ *)
ゆとり世代で個性を伸ばした結果そーなったんでしょうか/(^o^)\

転生ペット悪魔系に早く出会いたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪かりびたん♪

あたしも笑ったwwwwwwwwwww
お買い物楽しすぎて何しに行ったかすっかり忘れてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次こそは何か喜んでもらえそうなもの買ってきます><絶対><

お買い物楽しいけど家がやっぱり一番好きです////
あめ |  2010.04.24(土) 17:54 | URL |  【編集】

スカートばかりで笑ったwww
大事なことなのでもう一回 笑ったwwwwww

ついでにもう一回 わらったwwww

何はともあれ笑ったwwwww





最後に一言・・笑ったwwwwww
ホロ |  2010.04.25(日) 01:19 | URL |  【編集】

なんかみんな買い物してて羨ましいです><b

しかもあめちゃんもセンスいいときたーーーー!!!

でも、旦那様の誕生日に自分の買い物満喫してて笑いましたw

大阪はいいものを安く買えるイメージがあります@@;うらやましいじぇ><b
ほろ |  2010.04.25(日) 02:58 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

なんか楽しそうだねえwwwwwwwwwww
スカートぐらい履かせてくださいよwwwwww
笑いすぎでわろた!



>♪ほろさん♪

そういえば、東京に住んでる子も、
東京で買わないで大阪に帰省したときにいっぱい買って帰ってます!
安いお店は確かに多いかも(*‘ω‘ *)
でもブランドとか豊富なのでやっぱ東京うらやましいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

センス良いかわからないけど褒めてくれてありがとう><//
あめ |  2010.04.25(日) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/326-221e1105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
