2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

ショコラでバナナ!

←のnew!がおかしい!

リンク済みで現役更新されてる方のブログはほぼ登録させてもらってるんですが、
更新してても反映されないことがあります・・・なんで/(^o^)\

安心してたら幽夢さんの引退記事見逃してたorz


ー幽夢さんへー

コメントしてもらえたので気づきましたありがとう><。
決戦鯖には行かれるんですね!
また気が向いてもし紅鯖INされることがあれば、宜しくです!


new!の登録リスト一回作り直してみます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






むっつり

どうもksです(*‘ω‘ *)




昨日のメンテ中友達とご飯食べに行ってました!

帰りに友達の原付バイクを見てびっくりΣ(・ε・;)

バスケットボール!


座るとこwwwwwバスケットボールやんっwww!wwwっwww


やぶれちゃって急遽付け替えたらしい!
撮り方がいまいちであまり伝わらないのが残念でならない・・・

あまりにも衝撃だったのであおるだけあおって帰ってきましたヽ(^A^ )ノ
ksならしょうがないよね!

ちなみに@さんに話した前のバイト先で友達になった子で、
自転車乗りながら消防隊の訓練する子です⊂二( ^ω^)⊃





なんか美味しそうなものを見つけました!

CA3C0006_20100421102433.jpg

ショコラでバナナwwwwwwwwwww
これはもう手を出さざるをえない!!!

ショコラさんにも食べてみて欲しいでうs(^ω^)☆






CA3C0007.jpg

うまいっ!うまいっ!!







CA3C0011_20100421102433.jpg

あと、ヴェルナさんにおすすめしてもらってからウィスキーにはまってます!
度数40度!わたしにはちょっときついので、
コーラとかジンジャエールで割って飲むのが好きです!

おいしいの教えてくれてありがとうー!
家なら安心して飲めるので、おうち大好きですヽ(^A^ )ノ

ちなみに一緒に写ってるのは香水です!





CA3C0014.jpg

だんなさまも香水好きなので、何かあったらご褒美に買っちゃいます!
最近RSしかしてないので増えませんwwwwwヽ(^A^ )ノ

ご褒美ほしいので、家事も頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







そういえば、利奈ちゃんがたこ酢さんとはろるさんの似顔絵を書きました!

にてる!

まだご覧になってない方は、
↓に貼ったほーにゃんブログ見に行ってみてくださいね(〃ノωノ)

・この記事の下の方にあります







ちなみにわたしは、はろるはこんな感じだと思う!











はろたろう


キリッ!







★ほろーーー!★

だんごさん

連絡してよね!


10:27  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^u^)(^u^)(^u^)━
_Λ___
おいしいよ\
ホロ |  2010.04.21(水) 17:43 | URL |  【編集】

( ´ノω`)フラガのリンクゎ?www


ウィスキー自分も主に飲んでます^^

自分はワイルドターキーっていうのですね(*゚ー゚)

けど最近リアルマネーも無い為第3のビールへwww


沢山香水ありますね∑(゚ω゚ノ)ノ
自分も誰かからご褒美がほしいw
フラガの伝承者 |  2010.04.21(水) 17:46 | URL |  【編集】

私の香水は、グッチのENVYです。
最近つかってすらいませーん。

私も前にヴェルナさんにお酒おいしいの教えてもらったのに、書いたメモなくした・・・。
いま我が家のお酒はマッカランでーす。
けいてぃ |  2010.04.21(水) 18:32 | URL |  【編集】

香水可愛ぃ(*ノωノ)キャッ☆
ルナわ香水つけると酔ッちゃぅから
香水つけてなぃです><

容器可愛ぃから集めたぃけどお金がヽ(^A^ )ノ

ショコラでバナナ・・・美味しそぉ///
だけどバナナ嫌い\(^o^)/

また良ぃ商品あッたら教ぇてくださぃ☆(ゝω・)vキャピ
るな姫 |  2010.04.21(水) 19:51 | URL |  【編集】

>♪ほろ♪

(^u^)(^u^)(^u^)━
_Λ___
召し上がれ\


ぺろッ青酸カリッ!



>♪フラガさん♪

なんとー!
リンクして頂けるんですか(〃ノωノ)
コメントし終わったら早速させて頂きますねっ!
ありがとうございますです><

うちは主にビールと芋焼酎です☆
次はワイルドターキーってのを探してみます!

わたしは頑張ったなーと思ったら自分にご褒美買ってます!(〃ノωノ)



>♪けいさん♪

おお!
写真の赤い四角いのもグッチです!ブランドがおそろいだ!
だんな様のですが/(^o^)\

ヴェルナさんお酒詳しかったですよね(*‘ω‘ *)
ってせっかく書いたメモ無くさないで!wwwww

マッカランですか@@!
知らないのでちょっとggってみて、手が出そうなら買ってみます!(*‘ω‘ *)



>♪るなたん♪

香水あたしも受け付けない匂いあるある!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
付けて時間経った薄い匂いが好きです(〃ノωノ)

つけた人の体温によって微妙に匂いが変わるらしいので、
いい匂いの男性はセクシーだと思っちゃいます!
ダンディなおじさんとかステキ!

RS内にショコラセーヌってキャラが居るんですが、
その方がバナナ大好物らしいんでUPしてみましたヽ(^A^ )ノ

るなたんもなんか美味しいのあったら教えね☆(ゝω・)vキャピ
あめ |  2010.04.21(水) 23:27 | URL |  【編集】

すこっち!

お酒は大好きだけど、記憶が飛んだりした次の日がひじょーに怖い・・・

適度が一番ですね!

香水はDGのライトブルーとかCK2?とかが好きかも!

匂いきつすぎるのは苦手なんでやっぱ何事も適度が一番ヽ(^A^ )ノ
凛々 |  2010.04.22(木) 03:28 | URL |  【編集】

>♪凛々♪

ちょっとー!
そこまで酔ったことないですコワイwwwwwwww

CK2の人気スゴイよねえ!
高校生の時にはもう既に流行ってたのに、今の若者も知ってるんだ!スゴイ!

凛々のこりぬっぷりは適度じゃないよねヽ(^A^ )ノ
あめ |  2010.04.22(木) 08:13 | URL |  【編集】

カリビも香水収集癖?あるのでいくつか持ってるけど あめちゃんと同じのがなさそうだ゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

ちっちゃいのん(ゲーセンの景品w)と定番が多いのかも>q<w

GWに帰省したときにでも写メってこよう!

ケース売りしかないみたいなんやけど、ワインで『ピーロート・ブルー』はオススメなんやけど、ワインは飲まんかな^^;??
カリビアン |  2010.04.23(金) 09:29 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

基本ビール芋焼酎で
ワイン赤白
日本酒も少々
海外では地酒飲んだりなんでもいける口ですヽ(^A^ )ノ

カリビさんのおすすめのめっちゃオシャレそう!
ケース売りしかないのか><
友達と買って分けたりできるね@@!
気になるからggってみる(*‘ω‘ *)
教えてくれてありがとう!mm

香水はちっちゃいの買って気に入ったのだけ大きいの買うのもいいよね☆
写め楽しみにしております・w・ゞ
あめ |  2010.04.23(金) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/323-e57b392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
