2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

300?2次転生迄

今日のメンテで実装されるであろう2次転生に向けて、LVあげ頑張りました!

転生後のLV上げですが、300?UPしてなかったので、
まとめてUPします!洗濯と片付け終わってひまなんですヽ(^A^ )ノ

ちなみに長いです☆


280?シーテンorデスナ

320? デフヒルズ古代遺跡orトラン西

トランで探偵が復活しました!これは嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

探偵さん


350?フォリンorトラン南

フォリンには結構こもりましたが、青メッセ地獄でした;△;

拷問

@さんの拷問技術がスゴイっ!!


390?モリ2外周

この辺でまーたんはすでに納骨ですた!

ちょうはいじんさん;w;

だいぶ前に掲載許可とったけど、まだ有効ですよね?(〃ノωノ)


400?納骨B1→B5orB6

RSたんていーっ

探偵はなんとか死守してます!

しんじてー!

はろるには嘘ついてもすぐバレます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


420?スウェブB8?B11

440?王宮2F

460?近道

470?王宮3For7番目スパイン

王宮2倍

かけいちゃんの鬼><。おしりおばけ><。


480?スパインB2

500?ミズナB1or小さな洞窟

がくとさま

ガクトさん!
かっこよくておもしろさも兼ね備えてるなんてスゴイですねっ☆
それにしてもCV用語ややこしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ミズナはまりさんがペアしてくれたおかげで、無事卒業できました!
気愛で最後のミズナ秘密に行ったよね(*‘ω‘ *)

ミズナそつー!

アイテム全拾いお疲れ様でしたー!
無課金なのに先にU出されて悔しかったですリア運め!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


520?ミズナ宝石部屋

535?は遺跡秘密行!
同行して教えてくれたたこ酢さんありがとう!

遺跡秘密!

PTメンバーが現地に居ない状態でも入れる事もあるようです!
ちなみにこのとき@さんはモリ3だったような!


初めてなので、たこ酢先生宜しくお願いしますね(〃・´ω・`)

遺跡秘密

秘密内で出たわけのわからないDXUは、
たこ酢さんが物欲しそうにしてたので、あげましたヽ(^A^ )ノ

連れてってくれてありがとうねえええ!


たこ酢さんのおかげで、遺跡秘密把握できたので通ってるとGLVが!

Gome!!!.png

どうみても秘密でしょwwwwww・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!


540?モリ2内週→モリ3

モリ3でまーたんに再会!

押し付け合い!

これが廃人の押し付け合いってやつですね☆(ゝω・)vキャピ


宝石部屋?モリ3まで身内で狩場かぶることが多かったですね!
座ってるだけで経験地稼げるなんて、ステキな狩場ですねwwwwwwwwww
おめでたい神経してるなあヽ(^A^ )ノ

もり3PT

バカに尻尾なんて使ったら尻尾がかわいそうなので、ごめんなさい(〃・´ω・`)



後日、@さんとペアハンしてみました。

運装備

@さん装備を借りて、初の運4000↑での狩りです!
ドロップあんま変わりませんでしたリア運どうなってんの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんなことより@さんの腰と頭が欲しいでうsはぁっはぁ

なにこいつ

なにこいつ!


550?はヘソパル秘密に通いました!ここも初めてです!

ヘソ

簡潔!説明ありがとうごじゃました!


560?ゴールド・スワンプ洞窟 B2

まりさーーんwww

まりさーんwwwwww@さんがやさぐれてましたよー!


テスト鯖+2倍期間中でしたね!

GD-!

GDB5がうますぎでマッハでLVがあがって行きました!


580?トラン中部

おかげさまで中部回避できてます!

中部!

2倍期間と秘密・GDのおかげで、600になれました☆ミ

初めて行く秘密教えてくれた方、ペアしてくれた方々、ほんとにありがとうございました!



記念にステ装備晒しておこう!


転生1 600 すて



わたしはT品を愛してます!(〃ノωノ)きゃあ

転生1 600 装備

指残りはタート*6です!

転生2回目では、スキル維持しつつT品卒業できるように頑張りたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっぱステ+したい!

とりあえずW運比アンチとかWスキル肩のために、貯蓄しておきたいです!



転生1 600 すきる


転生2回目か・・・もう疲れたwwwwwwwwwww


とりあえず出かけてきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
待ち合わせが10時なのにどうしよう!

ここまで読んでくれた奇特な方、ありがとうございました!mm

09:31  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●長文乙

もう疲れた。
ちこまこ(間に○入れたらスパム扱い/(^o^)\) |  2010.04.20(火) 12:12 | URL |  【編集】

>♪ちこさん♪

言われると思ったwww/(^o^)\ ただいま!

もう疲れたまで読んでくれたんですね・・・?
ありがとう~~旦(*‘ω‘ *)
あめ |  2010.04.20(火) 13:40 | URL |  【編集】

高レベルのT品凄いwww
いつか転生出来ると信じてレベル上げて行きたいです^^


けど霊術師が実装されてしまったwww
フラガの伝承者 |  2010.04.20(火) 18:15 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

これは450のです!
ボス通って集めるのもすごく大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも回避+スキルの効果がすごいので、頑張ってよかったです><
T品大好き!

350のもすごいですよね!@@

霊術師も楽しそうだけど手が回りませんねえ!;。;
もし作ったらブログでうpお願いします//w//
楽しみにしてます!
あめ |  2010.04.20(火) 18:39 | URL |  【編集】

ここまで読んでくれた
まで読んだ
今夜が山田 |  2010.04.20(火) 21:39 | URL |  【編集】

転生して即引退したけどブログ見てニヤニヤしときますっ
(引退する時耳したけどいなかった)

決選鯖は絶対参加するけどね!
幽夢 |  2010.04.20(火) 22:34 | URL |  【編集】

なんかすごいあほみたいに見えない?ねえねえ?

あとはろる様のわっかが赤っぽくなっててかっこよかったよ!
@ |  2010.04.21(水) 02:12 | URL |  【編集】

>♪どっかの山田さん♪

そんなとこまで読んでくれたなんて、本当にショウヘイヘイですねえ!
ありがとう!



>♪幽夢さん♪

なんですって・・・!
引退!?
左上のnwe!に登録してるから、
安心してたら反映されてなくてブログ更新気づかなかった!

今見てきました><
引退するとき耳くれてたんですか/(;o;)\
寂しいけど、リアル充実の為なら喜ばしいことですもんね(*‘ω‘ *)

決戦鯖って対人で戦うんですよね!?
怖すぎて私はあまり好きじゃないので、
幽夢さんブログで見れるのを楽しみにしてますね////
コメントありがとうね><



>♪@さん♪

たとえ@さんでも、@さんの事をばかにしたら許さないからねっ(〃・´ω・`)
わっかはやく赤っぽくしたーい!!
でも恥ずかしいねえちょっと!www
あめ |  2010.04.21(水) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/320-567f45bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
