2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月18日(日)

釣られたクマー

ほーにゃんブログの4/3の記事に 

10日後21歳になります☆(ゝω・)vキャピ 

って書いてたんで、みんなでお祝いすることにー^0^/


ほにゃおめ!

ディ・・・ディスってなんかいないよ!断じてwwww
はろるが良いって言ったから、苦情ははろるに行くはずなので安心ヽ(^A^ )ノ




@さんはなんか

ほにゃおめ@

いちおう迷惑なプレゼント考えてたみたいです(〃ノωノ)
ほーにゃん逃げて!




ユキりんの愛情もなかなか激しかった!

ニケニケ

愛ゆえにですねっ(〃・´ω・`)愛なら仕方ないwwwwwww




ってことで、2倍中にみんなでプレゼント集め頑張ってみましたヽ(^A^ )ノ




厨二なほーにゃんのことだから、十字架とか喜ぶと思った!(〃ノωノ)

ぷれぜんとー!

この企画のせいでネタ品しか落ちないからだになった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





お食事しにGHへ移動すると紳士(自称)のちぇんさんが!Σ(・ε・;)




飲み物

それお食事じゃなくてお飲み物だからwwwwwwwww
ほーにゃんつっこむとこミスってるヽ(^A^ )ノ

あと紳士(自称)さん人を巻き込まないでくださいwww





倉庫に入ってたくじ引き花火を勝手に打ったらあめ花火でた!!!!!!

みてほしかった!

またしてもwwwwwww

なかなか出ないのにヒドイ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



とにかく21歳おめでとう!


仕事に追われるな!

仕事を追え!


ってテレビでしてたよ(・。・)

環境が変わって色々大変だろうけど、体に気をつけて頑張ってね!
IN時間なかなか合わなくなっちゃうから、ブログ楽しみにしてるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





★運営さんからのプレゼント★

ほーにゃんおめ!!

どんまいとしか言えないwwwwwwwwwww
あまりにも悲惨だったので伏せておきますね(〃・´ω・`)

にゃんでれさんのネタ視にはついていけませんwwwwww




★ネタバレ★

skip.png

蹴られてるとも知らず接続頑張るほーにゃんかわいいなあ。





りんりん、

耳する相手間違ってますよwwwりんりんかわいいなあwwwwwwwww





みす


ほんとは4/14だったらしいwwwwwwwwwww


釣られたクマー(^(エ)^)




そういえば、ほにゃ旧ブログのくろれきし納骨秘密ソロ記事見たいって方が居たので
URL貼っておきますね!

・ほーにゃんブログ(古い方)

あんな秘密ソロでクリアしようとするなんて、
ほんとにゲーム好きなんだなあと思いますwwwいやあすごい。




★攻城★

珍しく攻城に出れたのでUP!
お相手様はなんと有紀さんとこじゃないですかっΣ(・ε・;)

攻城オオ

ペットに灰使ってもHP1でしか復活しないんですが/(^o^)\wwwww
名前これにしたからかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんとか無事勝利できました;w;ゞ
攻城戦どうもありがとうございました!mm




ー遅刻してきた人たちー

ちこく!
こんな時しか会えないんだから間違えないで欲しかったwwwwwww
でも久しぶりに喋れて嬉しかった!




ちこくー!

すいませんですんだら・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!


スポンサーサイト
11:13  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちのGチャで
ほにゃんさん鬼装備の高レベルで攻撃も当たらないし
積んだ/(^o^)\
って話してたのにw
寝てたって言うオチでしたかwww

あ あめちゃんは下から眼中にナカッタヨ^^
ホロ |  2010.04.18(日) 15:28 | URL |  【編集】

露店してました
すいまえんでし・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!
@ |  2010.04.18(日) 17:34 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

CV復帰陣は装備gdgdですよ/(^o^)\
お手柔らかにお願いしますね(〃ノωノ)

あめちゃんはksテイマだから眼中に入れないでください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも利奈ちゃんとにゃんでれのおかげで一回も死ななかったよ!

ペットはかわいそうなぐらい死亡してた/(;o;)\



>♪@さん♪

コメント久しぶりで嬉しいですwwwwwww

ルームマーチ>攻城なわけですね・・・
ルームマーチに嫉妬。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すいませんで済むと思ってるんですか?・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!
あめ |  2010.04.18(日) 18:17 | URL |  【編集】

あんなサプライズあるとは思わなかったよちくしょうが!

というかSkype追放あめちゃんも知ってた上でニヤニヤしてたんですね・・・・orz


この場を借りて、CVの皆本当にありがとう!
あめちゃんこれからもよろしくうう
ほーにゃん |  2010.04.18(日) 22:01 | URL |  【編集】

晒されてるしwwww  。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Gチャ欄右クリで耳したらずれたんです・・
後、あの日多少酔っ払ってましたので手元狂ったんだと思いますヽ(^A^ )ノ

通話追放しようって差し金にゃんでれさんだと思ってたらあめちゃんだったんですねヽ(^A^ )ノww


ほにゃんおめでとー!

攻城もお疲れ様っした!!
凛々 |  2010.04.18(日) 22:14 | URL |  【編集】

>♪ほにゃん♪

蹴られたことにも気づかない純粋なほーにゃんを
それはもうニヤニヤしながら見てました(^ω^)

あの時間にあんな人居るっておかしいよね/(^o^)\
でもみんなでお祝いできて良かったあ!
まりさんも間に合ってよかった!

こちらこそ、帰ってきてくれてありがとう(*‘ω‘ *)
仕事大変だけど、無理しないようにちゃんと休むんだよ;。;

これからも宜しくねっ!(〃ノωノ)



>♪りんりん♪

そりゃあんな萌え耳来たら晒すでしょjkwwwwwwww

でも・・・クリックずれて耳来たんだ・・・。
お酒の勢いで誰でもよかったんだ!;;
明日kwskお話し聞かせてくださいねっ⊂二( ^ω^)⊃

攻城また一緒に出たいー+。゚(o゚д゚o)゚。+
次はぶふぉーさんとどこぞのランサさんも来れたらいいよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.04.18(日) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/319-eca98a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
