2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月16日(金)

顔文字

麺棒ですコンバンワ!

なんか昨日らピーさんに発見されてしまいました!
慌しくて掲載許可取れなかったので、名前はピーで伏せておきますねヽ(^A^ )ノ

SSも可愛らしく隠してみました(〃ノωノ)

密談!

来い!って言っておきながらかえれだなんて、
本当にタコスさんはつんでれですねっ(〃・´ω・`)

新しい紋章かっこいいですね!紋章!紋章がすごくカッコイイ!紋章がね!

けいさんに耳をしたいのになかなか見つけ出せないっ⊂二( ^ω^)⊃






今日は顔文字について語ってみたよー^0^/

てれてれ


ヽ(^A^ )ノ
てれてれってってってー


新しい発見ですね!

そうなると登録名も変えないとね!

てってってー

ってことで、却下になりましたっ!

博士ごめんねごめんね!



でもてれてれてってってー信憑性0だからいいよね・・・

ソースはこちら ↓ ↓ ↓
だいぶ前にggった時のですねヽ(^A^ )ノ

(・。・)ぷるぷる

さすがですね!
本当にはろるさんは万能だあヽ(^A^ )ノ


(・。・)ぷるぷる?

はろるさん検索エンジン化終了のお知らせwwwwwwwwwww


あと個人的にふじこは

くぁwせdrftgyふじこlp;ヽ(・A.;)ノ ←これだと思う!




あとあと

・3・

この顔でとぼけられたらけっこーむかつきますねっヽ(^A^ )ノ






★おまけ★

しゅとぅるむ

ありですー☆v^^v


くぁwせdrftgyふじこlp ヽ(・A.;)ノ

19:43  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!
は何で登録してるんですかヽ(^A^ )ノ
ホロ |  2010.04.16(金) 21:32 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

それはふじこっぽいので くぁ で、登録してますねヽ(^A^ )ノ

ちなみに くぁ で変換すると
くぁwせdrftgyふじこlp
・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!

が出ます!

なにこれちょっと恥ずかしいwwwwwwwwwww

ホロはブルキック!なにで登録してるの!?
あめ |  2010.04.16(金) 21:45 | URL |  【編集】

てれてれってってってー!


ヽ(^A^ )ノ
凛々 |  2010.04.16(金) 21:57 | URL |  【編集】

シュトゥルムの風おいしかったおっお(^ω^)
ぷ~んぷん |  2010.04.17(土) 00:27 | URL |  【編集】

>♪りんりん♪

┗┐ヽ(^A^ )ノ ブルキック!


>♪ぷんぷん♪

(^ω^)あらまっ!
お返しは異次元メシウマ再来でお願いしますね☆⊂二( ^ω^)⊃
あめ |  2010.04.17(土) 01:01 | URL |  【編集】

●おひーさー

レベル上がるの早すぎwwwwww

ブラックさんが復帰だよ!復帰早すぎワロタ

てれてれってってってー!


ヽ(^A^ )ノ

追伸
シュトゥルムメシウマごちです
メリクリ |  2010.04.17(土) 13:01 | URL |  【編集】

●あらら

⊂二( ^ω^)⊃

ここにも残しておきますねw
わたしは「けいてぃ」でいることが大半ですが、「ケイティ」かごく稀に「KEITY」でいまーす。
すみません、耳いただいてたみたいで・・・。
けいてぃ |  2010.04.17(土) 13:10 | URL |  【編集】

>♪メリクリさん♪

ちょっとwww
この方もうてれてれってってってーを使いこなしておられる/(^o^)\

ブラックさんIN少し減っちゃうみたいだけど、
休止じゃなくて良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

シュトゥルムたん返してええええええええ!・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!



>♪けいさん♪

いえいえ><

夜は家事とかで放置が多いので、
AFKからただいました時耳見て吹きましたwwwwww
笑いながら返したら見つからなくて涙目。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

サブの名前教えてもらえちゃったし、
ぶーん耳返したいなと目論んでます⊂二( ^ω^)⊃

けいさんのぶーん確かに頂きました//w//
あめ |  2010.04.17(土) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/317-ff99ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
