2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

アリガトウです!

モリ3時代から大事に温めてたありがたいSSをうpしちゃいます><



こちらは出会いが耳ミスだったヒステリックさんですヽ(^A^ )ノ
名前見て勝手にヒステリックグラマーが好きなのかなって思ってます(*‘ω‘ *)

ヒステリックさん!

(〃・´ω・`)<そっそんなごつくないよ
 引導者

ペットの肩が壁から突き抜けてて本当にすみませんでしたwwwwwww



ヒステリックさん!!

雑談してるうちに、ブログ見てくださってたことが判明!ウフフフフッ



ヒステリックさん!!!

強行突破ー!ヽ(^A^ )ノ
ちゃんと許可取れたので、載せてみました!

耳ミスからこんなとこまで広がるとはー!
楽しい方ですた!出会ってからわたしもブログ見てます><
今度耳してみよう(*‘ω‘ *)





アリアン銀行寄ったらKou☆☆さんにブレスを頂いたのでお礼言ってみた!

Kouさん!

真に受けて本当に載せちゃいましたっ(〃ノωノ)
まだ穴開いてないんですがっ!

支援頂いたのでお礼言ったら見てますって言ってもらえて、
MMOってやっぱりスゴイなって思って嬉しかったです(*‘ω‘ *)





こちらもモリ3で頂いた耳です!
お隣の部屋で狩ってた可愛らしいお姫様が耳をくれました(*‘ω‘ *)

ズーミーさん!

わたしもホログとカリビさんブログで、ズーミーさん見てます☆><
暖かいお言葉本当に嬉しかったですっ!

またどこかで会えたら宜しくお願いします!(*ノェノ)





こちらは中部で声かけてくださったキキ♪さんです☆

キキさん!!

にゃんでれ(レンカ)さんが晒して欲しそうにしてるので、
とっておきだしちゃいますね☆(〃ノωノ)


zzz.png

レンカいびき自重wwwwwwwwwww zzzヽ(^A^ )ノグゥグゥ



キキさん!

キキさんから感動の耳もらってるときにはろるさんったら一言多いですね(〃・´ω・`)
またよろー☆v^^vいkr!
ほんとは1でも4でも欲しいけど抵抗と薬指で埋まってるんですう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

キキさんとは転生後パブルで再会しましたねっ!@@
またどこかで会えたら嬉しいです+。゚(o゚д゚o)゚。+





どこかの王子様からも耳いただきました(*‘ω‘ *)

おうじさま!

お祝いされちゃいました☆
耳でわざわざ探してくれたんでしょうか;。;
ありがとうございましたヽ(^A^ヽ(^A^ヽ(^A^ )ノニパニパニパッ




サラさんは、一回目の転生の時レイス外周でお会いしたんでしたね!

さらさん!

会ったのだいぶ前なのに、覚えててくれてたんですね!スゴイヽ(・A.;)ノ
またどこかで偶然会えたらPTしたいです(*‘ω‘ *)
放置で返せなかったけど、耳くれてありがとうね><




こちらはさっき頂いたばかりのお耳ですね(〃・´ω・`)
メンテ開始まで倉庫でハッスルしてたのがばれた!!恥ずかしい!ヽ(^A^ )ノ

パスさん!

パスさんには麦わら所属時代にお世話になりましたね(〃ノωノ)
ルフィ船長も元気そうで何よりでした!
またみんなで集まったり出来たらいいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

久しぶりにお話し出来て嬉しかったです!



更新するの疲れたときとかに、みなさんの耳のSS見て頑張ります;w;ゞ
ほんとにありがとうございました!><






★ありがたくない人達★

rrちゃん

シエスタ=凛々(^ω^)イラッ☆


こーゆー釣りはわたしはよくないとくぁwせdrftgyふじこlp ヽ(・A.;)ノ
どーやって仕返しするか考えるだけでこーふんしちゃいます(〃・´ω・`)フーッフーッ





そいえばログインキャンペーン終わっちゃいましたね!
凛々がなんか可愛いのに乗ってた!しかも似合ってるから腹立たしいヽ(^A^ )ノ

リス

後姿かわいいなあwww



みにきた

わざわざGHまで見に来たユキりんもかわいいなあー☆⊂二( ^ω^)⊃


11:05  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(・ω・)ノ
2回目転生したんですね^^
んで、倉庫とか・・・早いですね

蟹で会いそう・・・
えぐざ |  2010.04.27(火) 12:58 | URL |  【編集】

>♪えぐざさん♪

しちゃいました!
神秘に篭るのもも魅力的だったけど、転生ペットが気になって><

GW居ないので帰ってくるまで倉庫止まりで放置になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もしどこかで会ったら宜しくです(*‘ω‘ *)
あめ |  2010.04.27(火) 13:04 | URL |  【編集】

あめちゃんの寿命がストレスでマッハなんだが・・・
イラッ☆
ホロ |  2010.04.27(火) 15:01 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

誰のせいだと思ってるんで・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!

(^ω^)キラッ☆
あめ |  2010.04.27(火) 17:38 | URL |  【編集】

昨日はお邪魔しました&有難う御座いましたーっ><
早々とリンクさせてもらっちゃいましたっ(〃ノωノ)
此方のブログのリンクの方も有難う御座います;-;
また遊びに行きますねっっ
忙しくなかったらでいいので相手してやって下さい(*・∀・)
一馬 |  2010.04.27(火) 18:59 | URL |  【編集】

>♪一馬さまっ♪

昨日はこちらこそ
有難う御座いました&ようこそお越しやす!でしたっ+。゚(o゚д゚o)゚。+

一馬さんでコメント頂いてるので、
リンク名も一馬さんで宜しいでしょうか!?お聞きしようと思って!
いつでもすぐに見に行けるように、
先にぴーちさん(仮)でリンクだけしちゃいました(〃ノωノ)

大歓迎なので、是非いつでも紅鯖に遊びに来てください!
わたしも桃鯖に遊びに行きたいです(*‘ω‘ *)
あめ |  2010.04.27(火) 20:39 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.27(火) 20:53 |  |  【編集】

一馬で大丈夫です(('ェ'o)┓ペコ
有難う御座いますっ(〃ノωノ)
紅鯖にはなかなか遊びに行けなくてもブログは毎日見てるのでたくさんコメントしちゃいますっ(*・∀・)!

一馬 |  2010.04.27(火) 22:47 | URL |  【編集】

410の件はあれです、ちょっとしたお茶目心ってやつです☆ミ

ヽ(^A^ )ノ

リスポケ可愛かったのにもう無くなっちゃった・・

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
凛々 |  2010.04.28(水) 03:53 | URL |  【編集】

>♪#さん♪

URLどうも有難うございます(*‘ω‘ *)
こちらこそ嬉しかったです><//

今日の記事はもう書いてしまってるので、ちょっと更新遅れちゃいますが
明日かあさってには紹介させていただきますねっ//w//



>♪一馬さん♪

一馬さんでリンク把握しますた+。゚(o゚д゚o)゚。+

こちらこそ、お返事ありがとうございます!!
わたしもブログめっちゃ見てます!(〃ノωノ)
これから毎日楽しみにしてますね⊂二( ^ω^)⊃
お互い更新頑張りましょううううっ!



>♪凛々♪

おちゃめないたずらって可愛い子じゃないと
殺意湧いたりするんだよ☆ミ

気をつけてっヽ(^A^ )ノ

リスポケ無くなっちゃったの!?
じゃあもう凛々に用はないよ・・・うそ!うそ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー^
あめ |  2010.04.28(水) 08:22 | URL |  【編集】

おお!(*゚∀゚)=3
載ってる!

あめちゃんには勝てる気がしない。。。。
レベルも
ブログの面白さもね(*・∀・*)

パス |  2010.04.28(水) 08:40 | URL |  【編集】

>♪パスさん♪

なにをおっしゃる><
パスさんはサブも育てていてすごいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
わたしはテイマでいっぱいいっぱいですヽ(・A.;)ノ

ブログはSSの人達のおかげですね;。;
面白いって言ってくれて有難うございます><。

パスさんブログも読むの楽しいっ(*‘ω‘ *)
更新楽しみにしてるけど、無理せずお互い頑張りましょう☆^^
あめ |  2010.04.28(水) 18:39 | URL |  【編集】

あめちゃん!!
もう知ってたらアレですが、暇つぶしに「北斗フーン分ける」でググったら、北斗の新しい動画ありました!
こっちも悶絶ですよおお!特にリンが・・・
うんぱら |  2010.04.28(水) 22:07 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.28(水) 22:08 |  |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

ちょwwwwwwwwwww
何ぐぐってるんですかwwwそれにフイタ!www

天才すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
絶対笑いガマンできないので家に一人のときに見させていただきますね(*´д`*)
あああ早く見たい・・・/(^o^)\

教えてくれて有難うございました!!><
あめ |  2010.04.28(水) 22:19 | URL |  【編集】

>♪#さん♪

コメントありがとう@@!
非公開で来てるのでこっそりリンクし直してみました(*‘ω‘ *)

わたしも遊びに行かせてもらいますっ!・w・ゞ
あめ |  2010.04.28(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/314-92761b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
