2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

公開テストin紅鯖 GDB9 ガルカス

最後の記事になりますー!

新MAPのGDB9とガルカス悪魔軍集結地に行って来ましたー!



GDB8・9

↑B8はやはりまだ行けませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





まずは土日限定のGDB9からどうぞっ(*‘ω‘ *)


まっすぐ進むとシャアモが居ます!

シャアモが無敵状態になったら 翠水晶 藍水晶 白水晶の
どれかが強烈に光るのでメッセを見ながら頑張りますヽ(^A^ )ノ

GD9.png

指定された水晶を触ると雷落ちたりメテオが飛んでくるので、
シャアモに当てると無敵じゃなくなって攻撃出来るようになります!

無敵になったら誰かがタゲとって、水晶まで誘き寄せて触れば解決ですねっ!





シャアモ倒すとロックナイルねーさま(900笑)とその他が沸きます!
ほっといたら芋虫とかサソリとか犬とかどんどん沸きます!

痛すぎてムリイイイイ!

GD9!.png

周辺に行っても話しかけても何もしてくれない
ロザミアさんが一番うっとーしかったですwwwwwwww


ここで精根尽き果てましたヽ(^A^ )ノ
楽しかったのでCVメンバーで是非行ってみたいです(〃ノωノ)

コスミックいくらなんだろうねえ!





ちなみにシャアモさんの傍によると

死相

なんか呪われて勝手にカウントダウン始まりますwwwwwww
なんなのこれ・・・わたし・・どーなっちゃうんですかあ><。














0・・・っ









死相2

なんなのこれwwwwwwwwwww

ふざけてる・・・





ガルカス悪魔軍集結地は、地図も見えていろいろ散策出来ました(*‘ω‘ *)

ガルカスB1

一応やっちゃうけど出来ない悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

SSの右上のシーサーから聖域に行けそうだけど、クエ受けてないからか行けなかったorz
このLVじゃ受けられませんですた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




あとあと!

B2で姫さんに米粒の恐怖を味わってもらいました!
ついでに女神もらってテイムしてみた!

ガルカスB2

なんでイカ捕まえたんだろう・・・・・・・・。



こんなかんじでテス鯖報告終わりですーヽ(^A^ )ノ
もうそろそろ実装なので、みなさんいろいろ試してみてください!






★おまけ★

@さんが異次元しました!

■てすと

今日のいちおしヽ(^A^ )ノ




やるのは花乙女とこれのどれか!

■てすと!

神品の予感ヽ(^A^ )ノ
@さんにしか作成できない唯一無二の花乙女が出来ました・・・!


詳しくはこちらの@ブログに載ってるので、見てみてくださいヽ(^A^ )ノ
・異次元しちゃったんだ・・・ZE☆
12:24  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かったっ!(^-^)

ブログ復活ありがと~♪
\(≧▽≦)丿

今日も電車でニタニタしちゃいますた…。

ヒロも更新がんばりまぁ~あっす!
hiro |  2010.04.14(水) 20:36 | URL |  【編集】

>♪ヒロさん♪

忙しいのにコメントありがとう><

近々RSでもちゃんとお礼を言いたいです(*‘ω‘ *)
明日はバイト+メンテで少ししかINできないので、
金曜日あたりヒロさん探すの頑張ってみますねっ!

ブログ楽しみにしてるけど無理しないでー!;。;
相方さまにも宜しくお伝えくださいませ☆><

ではおやすみなさいですの!
あめ |  2010.04.14(水) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/312-5c325ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
