2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

公開テストin紅鯖 IF装備

放置してたらいきなり公開テスト 紅鯖kt???!

公開テスト!

これは行かざるおえないwwwwwww
お名前恥ずかしい人は消しておきましたっ(〃ノωノ)きゃあ



公開テスト2

悠さんがCVに入ってくれました(*‘ω‘ *)
これから宜しくお願いします!

ってことでテスってきたよー^0^/





まず初日から笑える長文バグ!

紅1

毎回語尾に します>< ってつけるのやめて/(^o^)\wwwwww
これはぜひ実装してほしいですねっヽ(^A^ )ノ






橙では物がなくてあんまり試せなかったU分解をいっぱいしてきました!

インフィニも分解できます!
でもエンチャ・異次元はできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

U分解@紅

やっぱりDXUのかけらの出がスゴイですね!
結晶石はインフィニLVUPで使えます!

壊れたUもちゃんと分解できましたー!

最後のほうでインフィニUPの為、かけらほしさに身売りしたけど涙目!






笛だけ全部載せておきますね(*‘ω‘ *)

インフィニ笛

ラプソディー!!!!!(〃ノωノ)
7?のグラがカッコイイ!


インフィニ進化

1でも充分過ぎる性能ですね!
力振らずにいろいろ装備できるのが嬉しすぎるー!






課金アイテムのインフィニティガードが2個しか買えないので
@さんと協力してシフ武器育ててみた!

いんふぃに

どこに何入れるのか分からなかったけど、
枠にカーソル合わせれば説明してもらえました^0^

コスミック万能すぎワロタ!
スフィアと同じくらいの値段しちゃうのかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

インフィニティアップはブルンギルド連合会の武器職人サナ[座標/40,22]が
1000万Goldで販売するみたいです!





実際やってみたかんじはこんなんでした!

成功!


これは楽しいーーーっ!!! +。゚(o゚д゚o)゚。+



ダガー

ここまでするのに失敗1だけでした!
テス鯖なので確立当てになりませんが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

成功したとき楽しすぎたので、自分も笛頑張ってみようと思いますー!


09:43  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/310-d7f9965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
