2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

試練の地 行き方

紅鯖で公開テストと聞いて、早速転生クエ受けてきましたー!
ペット2匹出してると受けられなかったので、1匹閉まってみました!



まずシュトラ@パリオで受諾!

クエ1

受けられたーーー!

伝説のビーストテイマーになる為行ってきました!




ガリムト@タユ

クエ2



シュトラ@グーディー

クエ3



ガリムト@タユ

クエ4



ビガプール↑↑@ジャフィナ

クエ5



ガリムト@タユ

クエ6



スマグMAP@キングベアー

クエ7

話しかけたら頭食べられた!
この立ち位置はなんか嫌な予感がしますねっ!ヽ(^A^ )ノ

最後におまけで載せておきますね・・・。



ガリムト@タユ

クエ8



ついに試練の地へ!

クエ9
※クリックでおっきく!

石造に話しかけて飛ばされた先に居るぺっとを調教するだけでしたヽ(^A^ )ノ
MOBLV1なので笛殴りで余裕でした!




調教してやったペットがこちら(*´∀`)

ぶふぉー

ぶふぉー




本人に会わせてみた!

ご対面

なんか言ってwwwwwww




ちなみにペット飼育記録書はこーなっております^0^/

まる@さん

ダメの出具合で分かりますが、マルさん攻速おそいwwwww
@さんはなかなかイケメンでした!




ちなみに何回でもタユから試練の地に飛べるみたいなので
お好きなペット何匹でも飼えますねっ(〃・´ω・`)

クエ10





★おまけ★

ギャッ

いだい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

11:00  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マルwwwwwwwww
クソワロタwwww
ユキ |  2010.04.12(月) 21:22 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

wwwwwwww

飼ったとき鼻息荒そうだなーって思ったら
もうマルさんしか思いつかなかったwwwwwww
あめ |  2010.04.12(月) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/309-6b80c6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
