2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

チーッス!

バイトから帰ってきて驚いたー!

なんかリンクしてくれてる方に迷惑がかかっちゃってて驚いた!
ちょっとブログ休止しようと思います/(^o^)\

耳で教えてくれた方ありがとう!

晒し見てきました!


バターごときの件は不快に感じた方がいたようでゴメンナサイorz
あれは釣ってきた人に向けての愛情表現です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ごときなんてこれっぽっちも思ってません!
2mのものでも大事に露天しちゃいます!

でも見て不快に感じる方が居るなら気をつけるべきですよねっ!
Gチャでも発言に気をつけていきますねっ!
でもやっぱ愛ゆえに暴言吐いちゃうこともあるかもヽ(^A^ )ノ


せっかくリンクしていただいた方に迷惑かけるのはほんとに悲しいので
そーゆーことでちょっとオヤスミします。
転生ペット載せたかったなあ。



スカイプとかはだんなさまが嫌がるので、連絡用に作った身内向けブログでしたが、
まさかこんなに続くとは思ってなかったです!

そんなわけでなんか用事があったらコメントにでもお願いします。



いつもコメントくれてた方や、耳で見てますって言ってくれた方々
あといつもSS使わせてもらってた方のおかげですね!
ほんとにありがとうございました!

初めてのブログで不安でしたが、楽しく続けられたのはみんなのおかげです!
また楽しい気持ちで更新できるようになったら書きますね!



リンクしてくださった方本当に有難うございました><
これからも更新楽しみにしてるので、また遊びに行かせて頂きます(*‘ω‘ *)

ではお風呂入って寝ますおやすみなさい。



20:45  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1げっと
はろる |  2010.04.08(木) 21:59 | URL |  【編集】

2げっと
ちえこ |  2010.04.08(木) 22:10 | URL |  【編集】

3げっと
ユキ |  2010.04.08(木) 22:12 | URL |  【編集】

今だ!4ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
たこす |  2010.04.08(木) 22:23 | URL |  【編集】

5getなのは確定的に明らか
ほーにゃん |  2010.04.08(木) 22:48 | URL |  【編集】

そして6ゲットっ(〃ノωノ)


ブログいつも楽しませてもらってただけに残念でうす・・

こりぬカテゴリがまた増える時を楽しみにしてるからね!///
凛々 |  2010.04.08(木) 23:06 | URL |  【編集】

>>1
>>2
>>3
>>4
getおめでとう!
なにかプレゼント用意しておきますねっ⊂二( ^ω^)⊃



>>5
このブロントさま信者めwwwww
笑ったwwwww



>>6
有難う////
迷惑かけちゃったのが@さんでよかったよ(*‘ω‘ *)
もしかしたら他のリンクの人に迷惑かけてたかもと思うと怖い!



みなさんまったく空気よまないコメントで笑わせてくれて有難うございましたwwwww

オヤスミーッス!
あめ |  2010.04.08(木) 23:45 | URL |  【編集】

8 ゲッツ!
残念とだけ言っておきます・・!

再開しれーっと待ってます☆
うんぱら |  2010.04.08(木) 23:55 | URL |  【編集】

9ゲット☆(ゝω・)vキャピ

あめちゃんのBLOG楽しいから
再開するも楽しみにまってるよ( p_q)シクシク...

るな姫 |  2010.04.08(木) 23:58 | URL |  【編集】

9かな(≧∇≦)再開するの楽しみにまってますね☆
ほろ |  2010.04.09(金) 00:00 | URL |  【編集】

10だった@@
ほろ |  2010.04.09(金) 00:47 | URL |  【編集】

10Get☆

ミズナ行こうとして行き方ぐぐったら去年のあめさんブログが出てきました@@
おかげで無事に行けましたー。

再開するのまってます><
star |  2010.04.09(金) 00:47 | URL |  【編集】

12になってた@@
star |  2010.04.09(金) 00:48 | URL |  【編集】

13あはは

あめんぼは、おれが守る!
りな |  2010.04.09(金) 01:03 | URL |  【編集】

14 あめちゃんブログに教わることいっぱいあるんやからね>q<

早く帰ってきてね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
カリビアン |  2010.04.09(金) 01:25 | URL |  【編集】

ありえない
今日4月1日だった
なっと
ぷ~んぷん |  2010.04.09(金) 01:29 | URL |  【編集】

15get!
10以内がよかったな・・
ホロ |  2010.04.09(金) 01:30 | URL |  【編集】

15 とても面白いブログだと思っているので絶対に戻ってきてくださいね!

これからも応援しているので早めに帰ってきてくださいね!
グリード |  2010.04.09(金) 01:31 | URL |  【編集】

●やったね☆ミ

2桁初めて!

というか
普通に知らない人にまで気遣っても仕方ないし
もうそういうの無視して続けちゃいましょうよ!

もっと読みたいいいひいいいいひいいいいいいいいいいいいいい
ばりあぶる |  2010.04.09(金) 01:59 | URL |  【編集】

1GET
うほwwwいい女ww
ガチホモ |  2010.04.09(金) 02:57 | URL |  【編集】

このブログだけは見続けてきましたが・・・残念ですね


これを機会にサドンアタックをやりましょうwwwwww

Ardan |  2010.04.09(金) 04:50 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.09(金) 04:58 |  |  【編集】

なんて骨体・・・。
ぶらっく |  2010.04.09(金) 06:02 | URL |  【編集】

ぁぅ…
いつも更新楽しみにしていたのですが、お休みされるのですね><

いつか必ず復活する事をずーっと待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2010.04.09(金) 08:37 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.09(金) 09:05 |  |  【編集】

あめちゃんのブログの人気に嫉妬w
再開楽しみにしてまつ(o・ω・人)
ライチ |  2010.04.09(金) 09:29 | URL |  【編集】

>>8
うんぱらさん!
更新楽しかったので自分も残念です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
記事書く時間がなくなった分、
ゆっくりみんなのブログ巡りして楽しむとします(*‘ω‘ *)



>>9
るなちゃんに会えたのもブログのおかげだし、やってて良かった!><
ありがとう!
私もルナ姫ブログ楽しみにしてます!
無理せず更新頑張ってね!旦(*‘ω‘ *)



>>10
ほろさんwwwおちゃめ(〃ノωノ)
勉強とお仕事で忙しいのに、コメントありがとうう><

またここで会えたらいいなと私も思います////
優しい言葉をありがとう!



>>12
たぶん11だけど12のstarさんwww
ミズナの行きかたで出るんだ@@;
恥ずかしい・・・!
関係ない文章とSS多いのに><

でもお役に立てて良かったです//w//
またGチャでもお待ちしてますね(*‘ω‘ *)



>>13
あははじゃあとりあえず親衛隊消そうかwwwwww



>>14
カリビさん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
はろる講座2時間目だけでも見て欲しかったけどまあなんくるないさ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
また落ち着いたらぺあーぴぃちゃんの顔見に行きますね(*‘ω‘ *)



>♪たかりん♪
もう君だけが頼りです////
@さんのモエSSはまかせたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>>15
ほろりん
まさかこのスレ15も伸びるなんて思わなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最近イチロー見習って朝カレーにしてるんだけど、おいしいです。



>>15と見せかけて16のグリさん(〃ノωノ)
ありがとうありがとう><
そんな風に言って貰えるだけで、本当にブログやってて良かったって思いました!
あめちゃんヨイショ週間か何かでしょうかwwwコワイ!
いやほんとにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>>16
ワサビさんwww
そうだけどでも掲示板とかもみんなの物で、
女性とか未成年の人も見てると思うから迷惑かと;。;
関係ない人はナニコレって思うだろうし、早くGVスレに戻ることを祈ります!

そんなことより初めてデレてくれたね(〃ノωノ)きゃあ



>>1?!
ガチさん勘違い乙ですヽ(^A^ )ノ
何で名前そのままで書いちゃってんのwwwww
公園のベンチで待ってますね!アーッ



>♪あるりん♪
鯖初期からのお付き合いですもんねwwwww
もう見てないと思ってたのにアリガトウ!
あといつも耳くれるのGD中とかだよ!
終ったら忘れててそのままですまないwww
すっでんすっでん!
私に出来ると思いますかっヽ(^A^ )ノ



>♪#さん♪
なんと耳頂いてたんですか><
ログ流れたか、長時間放置で消えちゃってたかもしれません@@;

>>北斗の拳の記事がめちゃ面白くて
↑げんこつのヤツですね!?////
あれはほんとに笑いすぎてヤバイですwwwww
楽しんでいただけたようで良かったです(〃ノωノ)
またいつかゆっくりお話しできるの楽しみにしてます@@!

せっかく耳くれたのにごめんなさいでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こちらにコメント有難うございました!mm



>♪ぶらっくさん♪
ブラックさんはRS自体休止らしいね;。;
なんてこったい/(^o^)\
まあお互いなんくるないさですねっ(*‘ω‘ *)



>♪フラガさん♪
なんともったいないお言葉。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
またいつか戻れたら、リンクお願いします////
またその時改めてお願いしに行きますね!!
更新楽しみにしてますが、お忙しいようなので無理せず頑張ってください~~旦(*‘ω‘ *)



>♪管理人のみのこにゃくさん♪
うん本当に////
男女とか関係なく接してもらえるのが一番楽だし楽しいので、
良いGメンさん達だと私も思いますヽ(^A^ )ノ

まずこの流れで1ゲットとかフイタ!
しんみりならなかったのもはろるさんのおかげですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
感謝感謝!
あめ |  2010.04.09(金) 09:44 | URL |  【編集】

>♪ライチさん♪
人気があったらこんなことには・・・www
どうしてこうなったヽ(^A^ )ノ
更新するの楽しかったので、ブログやってみて良かったです(*‘ω‘ *)
コメントありがとうね!
あめ |  2010.04.09(金) 09:54 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.09(金) 10:53 |  |  【編集】

●なんとΣ

休止残念です><
そして、今が何番目かもうわからないあたりで気がついたのも残念です・・・。
また狩り場でお会いできるといいですね。
けいてぃ |  2010.04.09(金) 11:48 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.09(金) 15:25 |  |  【編集】

きっと27Get

O2 Curry Summer festival

あめちゃんのブログはたまに見に行ったりする度に笑わせてもらいました。
また,一息ついたらブログ書いてくださいな

待ってます(*´∀`)b
もっsん |  2010.04.09(金) 19:47 | URL |  【編集】

;w;
最近会えなくて寂ちい
えぐざ |  2010.04.09(金) 20:16 | URL |  【編集】

●あう~(ToT)

仕事が忙しくなり、インが減ったヒロにとって…仕事帰りのゆいつの楽しみがぁぁあ
とても悲しいです。。。
仕事で嫌なことあっても、師匠のブログに癒されてましたぁ
(∋_∈)
師匠ブログ復活楽しみに待っています!
hiro |  2010.04.09(金) 21:23 | URL |  【編集】

>♪初めましての#さん♪

いえいえ><
いきなりコメントもらえて嬉しいですっ@@!
わざわざリンクから来てもらえてたなんてありがたい><

わたしもバイト中の休憩でいろんなとこ見たりしてます//w//
元気の出るコメント有難うございました!><



>♪けいさん♪

何番目かわたしもわかりません/(;o;)\
コメントこんなに頂けてビックリしてます・・・!

せっかくリンクして貰ったばかりなのに、申し訳ないですorz
うだああああ生で目撃するのが今の夢なので、探し回りますねっ!(*‘ω‘ *)



>♪ワサビさん♪

装備シュミレーション頑張ったねえwww
返事が楽しみですねっ!
感心したので記念に置いておきますね☆ヽ(^A^ )ノ



>>27
もっsん信じて27!
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
笑ってもらえるとこ一個でもあったんだったら本望です//w//

コメント有難うね><
何かの形でまた再開したいなとは思うので、またよろしくお願いします!




>♪えぐざさん♪

最近ちょーしのって廃しちゃってたよ;。;

王宮~ミズナではよく会ってた気がしますね//w//
また秘密等でバッタリを装って現れますねっ!



>♪ヒロさん♪

ちょっと師匠はやめてくださいいいい!!w
お仕事忙しかったんですね;。;
お昼に露天よく見かけたので、お忙しいのかなって思ってました!

そんな中見てくれてただけでも嬉しい><
わたしもヒロさんブログ見てます(*‘ω‘ *)
更新されてたので、こっそり拍手しておきました////
これからもお二人で仲良く頑張ってくださいな☆
あめ |  2010.04.09(金) 23:04 | URL |  【編集】

●Σ(゚д゚ll)

他鯖の者ですが、あめちゃんさんのブログ見つけてから、毎日更新楽しみにしていました。
とっても楽しくて笑いながら見てました…(´・ω・`)
ほんとにショック。・゚・(ノД`)・゚・。
他鯖のことなので詳しい事は全然分かりませんが近い内の再開を心待ちにしております。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ぴーち |  2010.04.10(土) 03:12 | URL |  【編集】

>♪ぴーちさん♪

わたしなんて自鯖の事なのに、何が起こったのか理解不能です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それより、ぴーちさんのコメントすごく嬉しいんですが!><><
他鯖の方で見てくださってる方が居るなんて!(o゚д゚o)

すっごい嬉しいです!
嬉しすぎてもう再開したくなっちゃいました////
再開する時はこちらにて連絡させてもらいますので、
宜しければまた見に来てくださいねっ(*‘ω‘ *)

もし公開テストで紅鯖に来られるなら、会えたら嬉しいです////
あめ |  2010.04.10(土) 08:46 | URL |  【編集】

休止か~残念(´;ω;`)
毎日見てるからいつでも待つよ~

こっちも転生して、ちょっと忙しいので休止にする予定です。
幽夢 |  2010.04.10(土) 18:36 | URL |  【編集】

>♪幽夢さん♪

転生おめでとうございます!@@
転生後はLV1になってなんか可愛く感じますよね////
初心に戻れて新鮮><

休止したはいいものの、SS撮る癖が抜けなくて悲しいです/(^o^)\

幽夢さんも、また落ち着いたらブログ頑張ってください!
私も更新楽しみにしてるんですからねっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.04.11(日) 02:04 | URL |  【編集】

●なんだ…と?

嘘だと言ってくれ@Д@;
どうしてこうなった?!

私休止している間にいったい何があったというんだorz

さみしいよぉー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめちゃんブログがおいらの癒しの一つだったのに…これからどうしよう……とかは言うわけがないんだからねm9っ(^∀^)プギャ-

とは言ってみるものの、やっぱりさみしいです(ノ=ω;)

ところでこれ何番目くらいですか?

答え…40番目です。
コメントするのもおせえよぉおおorz

とりあえず、あめちゃん見つけたら耳メテオ発射させますね^q^

頑張っていつもより長く書いてみたよ(*´・∀・)ヘー
うげっwww |  2010.04.11(日) 11:29 | URL |  【編集】

>♪うげっwww♪

久しぶりじゃないの!

どうしてこうなった!

コメント数えてくれてありがとう(*‘ω‘ *)
なんか元気になってきますたっ!

わたしごときに耳メテオしてくれるんですか!?
コミュ拒否にしておきますね//w//

早く復帰してよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ぶろぐも見たよ!ありがとう><

おいしい出汁取れるようになったらお嫁に行ってね////
あめ |  2010.04.11(日) 22:58 | URL |  【編集】

●あめちゃむ;w;

何であめちゃむなんだぁぁあ;w;



楽しみにしてんのに…orz
僕の癒しなのに…orz
僕の嫁なのに…orz



ぢゃあ僕の代わりに僕のblogを書いry


ちょと空気読めてなかたです(´・ω・`)


あめちゃむにまた耳しますね(´・ω・`)


また再開したら
ニヤニヤしながら見ますね(´・ω・`)
詩桜 |  2010.04.12(月) 01:27 | URL |  【編集】

>♪しおたん><♪

なんでしおたんのコメントってそんなカワイイの><
嫁に来てください;w;

わたしがしおたんみたいに萌え萌えのかわいい記事かけると思いますか;w;

しおたんのブログ楽しみにしてるんだけど、なかなか更新されなひ;w;
お仕事忙しいのかな;。;
それとも闇キャラ発育中で忙しいのかな//w//

たぶんお仕事だと思うけど、水曜日から寒くなるらしいから
BWMDに気つけてね!

DWMD=ブルーウインド・滅・ダークネス らしいです(〃ノωノ)きゃあ

忙しいのにコメントありがとうねえええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.04.12(月) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/308-e17e674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
