2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

お花見

キムタクでう

@さんの言うとおりにしたら怒られた。騙されたヒドイ!




ってことで週末近くの公園でお花見してきたよー^0^/



CA3C0006_20100407200216.jpg

良い天気で満開でしたあヽ(^A^ )ノ








CA3C0008.jpg

携帯でもがんばればけっこー撮れますね!








CA3C0013.jpg

もう春ですねえ☆+。







CA3C0011_20100407200215.jpg

バーベキューしたあとごろごろしながらサクラ見てました!

癒されたー!







CA3C0019.jpg

人多すぎワロタ/(^o^)\






★お菓子★

CA3C0022.jpg


←ショコラセーヌさんにちょっと似てるので、
次のサブの名前チョコリエールにしますねっ(〃・´ω・`)

↑ショコラさんの好きなルマンドは
ココアクレープ味って書いてましたよ!さすがです! 

→ほにゃんとちぇんが喜ぶと思って買ってきたよー^0^/
どっかのスレでこれ縄で縛ってるSSあってふいたwwwwww






★おまけ★

前本棚見せてもらったお礼にこっちも見せようと思ったけど、
片付けるのめんどくさかったので靴の棚うpしておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



つ

小汚いですねwwwwwwwwwww

そろそろ大人な格好をしようと思いますヽ(^A^ )ノ
服屋さんの靴が多いですね!

黒いサンダルはベトナム行ったとき買ったので
プリキュアみたいな黄色いサンダルはCOCUEのです。
雑貨も可愛いけど靴系がもうほんとめっちゃ可愛いですヽ(^A^ )ノ

季節感0ですね!

→はだんなさまの靴置き場ですっ。

08:28  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅゎ~桜綺麗☆
自分家の近くの公園にも満開ではないですが、頑張って咲いてます^^
ホワイトロリータ…こんなお菓子があるとは(゜∀ノ゜ノ!!!!

ネーミングセンスが良い( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
フラガの伝承者 |  2010.04.08(木) 08:50 | URL |  【編集】

アハーン!wwww

桜キレイにとれてますね~。風邪で引きこもってたんで初桜はすでに緑になってました^^
うんぱら |  2010.04.08(木) 11:54 | URL |  【編集】

OH....!

Korega Nippon no HANAMI Death ka!

オハナ~ミ~ スキヤ~キ~
ハラキ~リ~
ホロ |  2010.04.08(木) 12:36 | URL |  【編集】

いつ晒せばいい??
まだ様子見かな・・・
タキチ |  2010.04.08(木) 13:09 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

実際桜って雨で散っちゃったりで、見れる期間短いですよね(*‘ω‘ *)
ロリータは見つけちゃったので見せたくてつい買ってしまいました!w
ほんとはルマンドおすすめされたので、買いに行っただけです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪うんぱらさん♪

写真お褒め頂き光栄です+。゚(o゚д゚o)゚。+
アハーン!←たこさんが最近外人さん並にテンション高いです・・・。

風邪の件は過去形なのでもう大丈夫なんですね(*‘ω‘ *)
これから雨も多くなるし気つけてくださいねっ!



>♪ほろりん♪

所々に散らばってる悪意がコワイですwwwwwwwwwww
公園にまでピザの宅配が来ててすごかったよー!



>♪タキチさん♪

晒しイクナイwwwwww
もうノリで返さないので許してくださいっ(〃・´ω・`)
あめ |  2010.04.08(木) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/307-e494f53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
