2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月06日(火)

お世話になってます!

遅くなりましたが、耳とコメントでお世話になった方々が居たので、
載せさせていただきます><


まずは頂いたありがたい耳を(*‘ω‘ *)

アルバイトさん!

アルバイトさんはソロPTでご一緒しましたね!
なんかおめでとうとか耳くれましたねっヽ(^A^ )ノ

楽しい方でした!見てくれてありがとうううっ!




星姫さま!

こりぬ露天してたら耳頂いちゃいました//w//
見つけてもらえて嬉しかったです!!
なんとしおたんのお友達さんだそうで!
わたしもブログ見に行きますねっ(〃ノωノ)きゃあ




たこすさんの

こちらはリンクから飛んできてくれた王子様です☆
テス鯖も終ってしまってろくでもない記事ばっかになりますが、
また見に来てやってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




遺跡秘密でご一緒したえむーーんさん!

えむーーんさん

あと10秒で秘密から追い出されそうな時に言ってもらえました//w//
なんとカリビさんとこから発見してくれたようで><

えむーーんさん!

死ぬのが特技らしいです☆ヽ(^A^ )ノ
とても癒されました//w//
秘密PT有難うございました!またお願いします(*‘ω‘ *)




そして最後がこちら!

けいてぃさん

魅惑(?!)の人妻けいてぃさんですヽ(゚∀゚)ノ♪
どうやらモリ3のお隣の部屋でハッスルしてらっしゃったようで!

けいてぃさん!


衝撃の丸太発言がこちらです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
     ↓ ↓ ↓

ファルナスさん

なんか4サイズ聞かれたのでお答えしました。
@さんほんと失礼ヽ(^A^ )ノ


耳嬉しかったです!
みなさまほんとに有難うございました!mm





あとリンクが増えましたー^0^/


★こーちゃんさん
★幽夢さん
ありがたい事にお二人ともコメントにて、リンクの申し込みを頂きました><
恐縮です(・。・)ぷるぷる
これから宜しくお願いします!


★うんぱらりんさん
うんぱらさんとは、コメントでだいぶ前からお話ししてましたね!
私もブログ拝見してて、リンクづてに見に行くのが悲しくなったので
リンクして頂きました(〃ノωノ)
有難うございました!げんこつ以上の動画になかなか出会えません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


★右代宮朱志香さん
こちらはGメンバーです!
ブログ発見したのでごーいんにリンクお願いしてみましたヽ(^A^ )ノ
更新楽しみにしてるから320になったら頑張ってね・・・☆ミ


★けいてぃさん
けいてぃさん!!

ちゃっかりリンクもしてもらっちゃいましたっ(〃・´ω・`)
うだああああブログ楽しみにしてます!!




あと、ルナちゃんブログでブラックさんが休止すると見かけました;。;

割りアゴ

まだ守ってるから割れないうちに早く戻ってきてくださいねっ;△;




★最近のCV★

600!!!.png

@さん600おめでとうーーー!
チート転生わろたっヽ(^A^ )ノ



はろれさん

CVのGHでも思う存分はろってってくださいねっヽ(^A^ )ノ



ぱうしんだ

やめてといわれたら血が騒ぎますねっ!ヽ(^A^ )ノ





★おまけ★

GDB5ボスにて?

たぶんn

忘れたってか持ってくる気無かったでしょ(^ω^)






たぶん

一生GH入り口に寝そべってるらしいので、
皆様どうぞ踏んで行ってくださいっヽ(゚∀゚)ノ

01:02  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えむんちゃんに見つかってしまったのですね/////w
お気の毒におめです>q<w

放置中注意です☆ アバターや子供生まれるので/////w

カリビアン |  2010.04.06(火) 01:53 | URL |  【編集】

最後w最後www
あと↓の記事、@さん何してくれてるのw
テス鯖に行ってくる!
休日テストしてよばか><
まりぃ |  2010.04.06(火) 01:55 | URL |  【編集】

いつの間にかあめちゃんがめっちゃLvあがってた@@Lv550↑おめです^^

ほろも遺跡秘密いけるようにLv上げがんばらねば><あと5・・・orz

編中おつでした^^おやすみなさい^^
ほろ |  2010.04.06(火) 02:41 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

見つけてもらえました><//
とほほいやすごく嬉しかったです//w//
秘密一緒に行かせてもらったけど、
すごく癒されました~~旦(*‘ω‘ *)

放置中に子作りしてもらえるんですか?!ちょっと検査してきます(〃・´ω・`)



>♪まりさん♪

ほんとにねwwwww
パウラさん絶対なんかしながら操作してたんだとおもう!
いつも以上に動きおかしかったもんヽ(^A^ )ノ
テス鯖またかいwww
なんで平日に!なんかわかったら教えてください(*‘ω‘ *)



>♪ほろさん♪

LV557だったかな@@!ありがとです////
すっかりたこすさんに置いていかれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ってそんな時間まで起きてて大丈夫なんですか!www
4時間睡眠で老廃物出して、
あとの2時間で脳みその整理するらしいので、
6~7時間は寝たほうがいいらしいよ@@!

お仕事中に眠くならないように頑張ってくださいねっ(*‘ω‘ *)
あめ |  2010.04.06(火) 08:13 | URL |  【編集】

●わーい

私が載ってるわ~♪
ありがとうございます。
これからも貴族な主婦として頑張ってください!わたしも魅惑の主婦として頑張ります!たぶん・・・。
けいてぃ |  2010.04.06(火) 17:53 | URL |  【編集】

最近遭遇しないなぁ><
露店購入以来かな…

今度探しちゃるwww
フラガの伝承者 |  2010.04.06(火) 19:00 | URL |  【編集】

うん!
とりあえず、自分には向いてないかもしれませんw
また金曜にね~
まりぃ |  2010.04.06(火) 20:32 | URL |  【編集】

うぎゃー紹介ありがとうございます!!!!

怖くてもう日記が書けませry
忙しくなるけど書きたいことあったら書いていきますねー!
うんぱら |  2010.04.06(火) 23:09 | URL |  【編集】

>♪けいてぃさん♪

ひゃーい!
コメントありがとございます!!
こちらこそリンクしていただけて嬉しいです!!
有難うございます><

これからも貴族的に晒すのがんばりますね;w;ゞ
けいてぃさんは魅惑のドロップ任せました//w//



>♪フラガさん♪

夜はINしてても放置でそのままPC消されちゃったりするので、
なかなか会えないかもですね;。;
PCだんなさまと共有なのが痛いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

フラガさん露天チェックがんばります!・w・ゞ




>♪まりさん♪

wwwwwwww
わたしも思いましたっヽ(^A^ )ノ
2回目も1回目と同じ内容だったの?
また金曜きかせてくださいなっ(*‘ω‘ *)



>♪うんぱらさん♪

こちらこそ紹介してもらっちゃって嬉しかったです><
春は何かと忙しいとは思いますが、
その分出会いも多いので楽しいですよね!

書きたいときに書くのが一番です!
楽しみにしてますっ(〃ノωノ)
あめ |  2010.04.07(水) 08:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.07(水) 09:18 |  |  【編集】

初コメントです^^
ブログ、載っけていただきありがとうです^^
狩りなしのまったりやる人なので秘密などでお会いしたら優しくしてあげてください^^
これからもこっそりとブログ楽しませてもらいますね^^b
えむー |  2010.04.07(水) 19:04 | URL |  【編集】

>♪えむーんさん♪

なにをおっしゃる><
こちらこそ載せさせてもらって有難うございます(*‘ω‘ *)
嫌じゃないかなあって心配です;。;
コメントもらって安心しました//w//
こちらこそまたどこかで会えたら宜しくお願いしますーっ!!

あめ |  2010.04.07(水) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/306-ac9b1a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
