2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月03日(土)

公開テストin橙鯖 GD2

★ 「新ギルドダンジョン追加」

ってことで、お次はGDの記事です!

課金アイテム「コスミックストーン」を使用すると、
今まで行けなかった階に行けるらしい!

B9(LV500?999)は、土日限定ダンジョンらしく行けませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コスミック

コスミックでGD回数1回増えるので、3回行けます!wkwktktk(・∀・0)



と思ったらなんかテンコーが入り口選択したwwwwwwwwwwwヽ(^A^ )ノ

コスミック!

ココ来た事ありますよね・・・?
CVでいつでも行けますよね?

なんでここ選んだのか一時間程問いただして、クリアしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




気を取り直して、今まで行けなかったB7(LV701?800)に行ってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+

SS一枚にまとめてみたのでどうぞっヽ(^A^ )ノ


GDB7.png

よくやった・・・っ

要約すると、いやらしい骸骨がじろじろ見てきて、
ミイラ貴族がマッハで何も出来なかったみたいですヽ(^A^ )ノ





@1回行けるので、気を取り直してB6にも行ってきました!

感想は・・・


GDB6.png

それにしてもこのテンコーノリノリである。

まあとにかくでかかった!
編集に悪意を感じるのは気のせいですっ☆(〃・´ω・`)




あとなんか、完璧にスケスケになるエルフが居ました><。

透明すぎる

テンコーさんの場合

× 音だけで楽しめるなーw
 音でしか楽しめないwwwwwwwwwww

だと思うっヽ(^A^ )ノ




お亡くなりになったテンコーさんの周りにMOBがggg/(;o;)\

B6PT2.png

囲まれて死ぬゲームだからこれwww
囲まれゲーヽ(^A^ )ノ




この位置の石造をさわさわすると・・・

ボス行



ボスに逢えます!!

B6ボス

ファミでスタンしちゃうとか\(^o^)/
サキュとか引導は大丈夫なんでしょうか><。

まあこんな感じで倒せるはずも無く、諦めてすごすご戻りました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも楽しかったです!!!

適正外なのでろくなレポートも出来ずにすみませんでした(〃・´ω・`)
でもこりぬwwwwwwwwwww

次の記事で最後なのでがんばりまっすヽ(^A^ )ノ





★おまけ★

霊術師のスキル 真空斬り

真空

これ使うと、ボスが止まりました!
使用してるスキルがLV2↑だった様子。

真空斬り使えば、ボス狩り等だいぶ楽に出来るんじゃないでしょうか!

GVは時間的に参加できなかったので、
使用した感じどうなのかわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
この範囲出れば解決なら、コルとかで逃げれますね!でもめんどくさそうだなー!

個人的に一番気になるスキルでしたっ!


13:18  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃん、レポート編集お疲れ様ー><w

すごい楽しそうでおもしろかったー^^♪

次の記事も楽しみにしてるねっ!
カリビアン |  2010.04.03(土) 13:34 | URL |  【編集】

いやぁテス鯖楽しかったねぇ
初めて行ったけどおもしろかったー!

またCVメンバ集めて行きたいなぁ

そして新空切りのアイコンかわいすぎ 絵ネタにイイ!
ほーにゃん@スッパテンコー |  2010.04.03(土) 14:36 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

コメントありがとございます////
こんな記事でレポートって言ってもらえてちょっと恥ずかしいですが!(〃ノωノ)

次も見てくれるなんて女神だね;w;
がんばる><。



>♪テンコーさん♪

おもしろかったねえ><!!

あたしもテス鯖行ったの今回が初めてでした!
やった事無い事を皆でするの楽しいね!
次も予定合えばみんなでいきたいです+。゚(o゚д゚o)゚。+

霊術師だけグラもアイコンも可愛いくてずるい!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.04.03(土) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/304-51e6a70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
