2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月02日(金)

公開テストin橙鯖 ガルカス

★ 「新ダンジョン追加」
★ 「新便利アイテム追加」

テス鯖!

ってことでお兄ちゃんと、もう一人誘ってテスト鯖2回目行って来ました。
記事3つぐらいに分けてうpしますね!




ーテス鯖へー

テス鯖PT

無事PT組めて一安心と思ったら、なんとCVのあの方が居ました!

いくら経験値10倍だからって自重してほしいですwwwww
名誉の為に時間は伏せておきました//w//




テス鯖では100GEMご奉仕してもらえるので、
どこでモールで実装予定の新しい課金アイテムを無料で試す事ができます!

今回はこんなのでした。

モール

いくつか気になるのがあるけど、値段設定が気になりますね><。

※ちなみに使用感想はテス鯖での物なので、
実装後とは異なるかも!ヽ(^A^ )ノ





今回はLV600?650の新ダンジョン実装について!

600?650って言ってるのにこのPT編成!勇者ですねまさに^A^

新MAP

場所はここ!
その名もガルカス悪魔軍集結地

茶色い悪魔とかも見れるのかなっ!?ヽ(^A^ )ノ





新MAP2

入り口はウエストスワンプMAPの右上です!





まずはB1からどうぞっ☆(ゝω・)vキャピ

新MAP3

なんていうかもうあうあうでしたヽ(^A^ )ノ

どうやら神秘の洞窟同様、一般クエストこなすMAPみたいですね!
神秘と違ってB2も記憶できます!

入り口すぐ↓に居るナーチャルさんが依頼してきそうですね!





B2があるとのことなので、逝ってみることに!!!




ガルカス悪魔軍集結地B2



これはもう一言で言うと、お米つよいwwwwwwww みたいな感じでしたね!



米粒

みwwwwwっうぇwwwなwwwwwっうぃwwwwwww


固まって居るしタゲ取りにくそうですね/(^o^)\罠過ぎる・・・
適正だとただのお米なんだろうけど、バナナちゃんには痛すぎました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




B2は地図LV8必要でした!B1は見忘れた!

新MAP4

米 米 米メエエエエ!





新MAP5



詰んだ\(^o^)/




まあ1メートルずつ記憶しながら行ったので、なんとか最奥まで辿り着けました!
先導が素晴らしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



一番奥はこんな感じでしたー!






















詰んだ

なんという無駄足wwwwwwwwwww

適正の人自分で行ってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
適正外の人はお米で楽しんでね!

17:00  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

敵MOBがかぼちゃ以外zinじゃないていうのが残念だなぁ・・・

そしてなんだそのお米・・・
あれか、適正だとその10倍くらいになって襲ってくるのですねわかります。
実装されたら頑張って撮りますね!

あと、よければリンクお願いします'`
幽夢 |  2010.04.02(金) 19:41 | URL |  【編集】

>♪幽夢さん♪

死亡しすぎてあんまり動き回れなかったので、
MOBはまだまだ居ると思われます@@!
B2までの道中はZIN少なかったですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
SS楽しみにしてますっ!

こちらこそ宜しければリンクお願いします><
またブログの方にもご挨拶しに行きますね(〃ノωノ)
あめ |  2010.04.02(金) 21:25 | URL |  【編集】

来週の火曜日懺悔お休みしますね!
かけら足りなくて行けないwきっとw
プリキュアみてくる><ノシ
まりぃ |  2010.04.03(土) 11:58 | URL |  【編集】

美味しい記事ご馳走様でした♪

最後まで行ったのがすごいです><

お疲れ様でした^^
ほろ |  2010.04.03(土) 12:40 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

懺悔把握。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
見つからなかったら悪魔でもいっておきまっす!
プリキュアおもしろいらしいね!
あたしも見てみようかなー!

テス鯖お疲れ様でした////



>♪ほろさん♪

先導してくれた方がすごかったです;。;
クエストの報酬とかすごい気になる><
実装楽しみですっ(*´д`*)
あめ |  2010.04.03(土) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/303-5a6b6ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
