2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

公開テストin橙鯖 霊術師

★ 「新キャラクター霊術師追加」

新キャラたのしみですねーっヽ(゚∀゚)ノ☆

はやく新キャラの詳細知りたいです^0^

霊術師

↑が本国?の霊術師です!ムチムチですねっ。強そう!




こっちが最近公式に載った日本の霊術師ですね!

霊術師!

目のやり場に困っちゃいますね//w//
ほぼお尻でてますよねこれ。ってことは雨月!?

これ見てモエモエしてると2Dとのギャップについていけなそうです/(^o^)\




ってことで、テス鯖で2Dの霊術師みてきたよー^0^/

テス鯖

無事会えた!





紅鯖オープン時思い出しますねwwwwwwww
これでだいぶ減ったんですかwwwwwwwwwww

テス鯖2

初期武器は1.2らしい!ホースみたいな鎌でしたー!





霊術師のスキル全部載せるよー^0^/

スキル!




スキル1


スキル2

スキル3

おもしろそうなのイッパイありますねえ!





左上装備は肩っぽいですね!テイマといっしょだ!

装備





装備のグラ!多彩ですね!まだまだありそうですね!
テイマもなんとかしてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

セーフグラ見たかった!

バイバイ!

というわけで1時間程で寂しくなって戻って来ました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

急ぎなのでこれにて!

また遊びに行ったらなんか書きますねー!



22:30  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SS一杯頑張ったねwww
@ |  2010.03.31(水) 03:02 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

でしょうwwwwwwwwwww

すぐ帰ったからスキルぐらいしか晒せる物が無かったよ\(^o^)/
午後からちょっとだけまたいってみるよー!
あめ |  2010.03.31(水) 08:13 | URL |  【編集】

情報ありがとう&編集お疲れ様でした^^

スキルみてると、腕きりっていう技・・・Gvで火力無効にするのかな?って思っちゃいました///
ほろ |  2010.03.31(水) 12:16 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

なんか恐ろしいスキルがいっぱいですね・・・!

難しいけど楽しそうな職だと思いました!
初日鎌女だらけなんでしょうねこわい><
あめ |  2010.03.31(水) 16:00 | URL |  【編集】

クエなくなった詰んだ
まりぃ |  2010.03.31(水) 19:41 | URL |  【編集】

貴重な情報ありです^^
結構スキル的に諸刃の剣だったり(´゚д゚`)


けど絶対使ってみたい♪

槍子と良い勝負になりそう(目のやり場がwww( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
フラガの伝承者 |  2010.03.31(水) 23:58 | URL |  【編集】

情報ありがとう&編集おつかれさま>q<

なんかGvで敵にいて欲しくないキャラやけど、いっぱい増えるんやろね・゚・(ノ∀`;)・゚・ww

装備のグラいっぱい@@w
このキャラだけえこひいきー>q<w
カリビアン |  2010.04.01(木) 00:11 | URL |  【編集】

どっちもえろい
ホロ |  2010.04.01(木) 01:09 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

クエストすら思いつかなくて詰んだわたしですどうもwww

いやまりさんは頑張ったよ・・・
戻ってきたらみんなにいろいろ教えてください////



>♪フラガさん♪

いや詳しい情報まったく載せれなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ほんとスキル面白そうなのいっぱいありますよねえ(*‘ω‘ *)

育成テンプレみたいなの出来るんだろうけど、
自分で考えてスキル試すのも楽しいかも!
装備整いそうならわたしもしてみたいです><//



>♪カリビさん♪

ほんとGVで使われたらやばそうなスキル何個かあるね////

とりあえず初日は鎌女でいっぱいでしょうね><
昨日もっかいいったら装備グラまだまだあったwwwwwww

なにこのえこひいき。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪ほろりん♪

同意////
下の方とか無駄にくびれててはぁはぁです!

あと補正したら色白になってかわいくなった////
あめ |  2010.04.01(木) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/301-81bd9563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
