2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月15日(土)

知恵

最近知恵について質問されたので、UPしておきますね!


はろる講座2時間目☆
?知恵による経験値ボーナス?

知恵ボーナス

知恵400刻みで経験地UPはなんとなく知ってたんですが、
細かいことは気にしてなかったんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


細かいことははろるさんの担当なので↓のSSでヽ(^A^ )ノ

知恵EXP上昇

知恵801で経験値30%UPってことですね!

そーゆーわけで、あめは知恵801↑にしだしたわけですっ!
PT組むと分かるけど、知恵振ってない人とLVUP速度が目に見えて違います!





一回目の転生400前後で、LV上げしんどすぎてガマン出来なくなって
知恵801に再フリしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

知恵801

あんまかわってないように見えるけど、これがでかいんですっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww




再フリしながら気づいたことがっΣ(・ε・;)

抵抗

きもい すごいっ!




贅沢言えばもうちょっと分かりやすくお願いし・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!ヽ(・A.;)ノ


間違ってたら苦情は はろる までお願いします(〃ノωノ)

※低下呪い致命打は素抵抗*(1+(知恵+カリスマ)/1000)
異常は素抵抗*(1+(知恵+カリスマ)/500)
くらいでした/(^o^)\

ちょっと違うかもしれないけど大体あってる気がする!By はろる




というわけで、
早くLV上げたい人は知恵401or801にするのがおすすめってことですヽ(^A^ )ノ



00:22  |  はろる講座  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなに変わるんだ・・・っ!
何%変わるかとかあんま興味なかったから
初めて知りました...〆(・ω・。)

はろる様講座良いお勉強になります。゚(゚´ω`゚)゚。
るな姫 |  2010.05.15(土) 23:53 | URL |  【編集】

はろってる人のタイピング速度&RSの知識量、ハンパないですよね・・・w

正直なところ、そんな公式覚えるくらいなら勉強に使えばいいのに・・・って思ったりしますw
グリード |  2010.05.16(日) 00:38 | URL |  【編集】

探偵うまいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
horo |  2010.05.16(日) 01:01 | URL |  【編集】

>♪るなちゃん♪

わたしもすっごい勉強になります(〃ノωノ)

50%UPで1.5倍状態だそうです!
2500円スフィアで100%増加なのを考えると、知恵801で30%増加ってすごいよねっ!
抵抗も上がるし、教えてもらって本当に助かりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪グリさん♪

(●゚ェ゚))コクコクwww

しかしながら勉強でも勝てる気しません/(^o^)\www
要領とか効率の良さをリアルでも活かして、ちゃっかりしてそうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

タイピング速度速すぎてほんとに定型分じゃないかと疑ってます(〃ノωノ)
あめ |  2010.05.16(日) 01:18 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪

探偵いいなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねむいよお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.05.16(日) 01:20 | URL |  【編集】

低下呪い致命打は素抵抗*(1+(知恵+カリスマ)/1000)
異常は素抵抗*(1+(知恵+カリスマ)/500)
くらいでした/(^o^)\

ちょっと違うかもしれないけど大体あってる気がする!
はろる |  2010.05.16(日) 02:41 | URL |  【編集】

>♪はろる先生!♪

うわあっ!
わざわざコメントありがとう@@!
記事に載せておいたヽ(^A^ )ノ

ほんとにいつも色々ありがとうね!おやすみー!
あめ |  2010.05.16(日) 03:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/300-d3715344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
