2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月05日(月)

2∞9年きたぁあぁ!!!★

けまして

    おめでとうござい




2∞8年いろいろお世話になった皆様、
今年もお世話されたり、してもらったりでどうぞよろしくお願いしますニコv


それにしても1年あっちゅーまですねっ><★
なんかほとんど記憶に残ってないから大した事してないんだろうな;w;
振り返るまでもないので、新年らしい記事にでもしよう^q^
けっしてそれしかネタがないワケじゃないんだからねっ!!///


とりあえず初詣は地元の石切神社行ってきました!
大阪ローカルじゃ占いとかで有名なんだから///!



石切さん!
入り口の門xあめ

高校生の時ここのお祭りでたこ焼き屋さんのバイトしたな?。
いっしょに店番してたお兄さんにやら優しくされて好きになったり///

美しい青春の1ページでした☆(ゝω・)vキャピ



ずらら?;w;

あの白い鳥居の奥がお賽銭するとこです><;
みんな行儀よく並んでたので
うへぇっ/w/;ってなったけどちゃんと並びました;w;(当たり前



りっぱ!!!

地元だから気にした事なかったけど、ちゃんと見たら立派な神社じゃないですか(゚Д゚)!



おみくじ!

おみくじなんか引いた事なかったけど、
今年は何かイイ事ありそうな気がして引いてみました☆ミ




・・・・・・・・・


ご希望通り凶後吉とかゆー微妙なやつでしたOTZ
まず意味がわからんし順番もわからんヾ(`Д´)ノ
だんなさまとお揃いだったからいいもんっ;w;!
忘れる事にしました。

おしゃれ!

いまいちやり方わからなかったので、とりあえずお手手洗っておきました☆

顔に落書きとか・・・ばちあたりそうですね;x;



でもでもでもでも♪

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
  ∧_∧
 ( ゚ Д゚ )
  ヽ 人
  と/ / ノ
  (_/_)
  (_)
   
 

はい♪オッパッピー♪
   ∧_∧/^)
  ( ゚ Д゚ )/
  /    /
 (/> 〉イ
  (_/ | |
    (_)





;w;

買いすぎた;w;
でも新年早々楽しかったです///はぁはぁ!
自分にも買い物できたしお母さんにもお年玉あげられたし満足です!




★あけおめちゃんッ★

釣り釣り;w;

とりあえず今年のRSはりなしゃんの見事な釣られっぷりでスタートしておきますね^q^//
今年もまた楽しくしていきたいです!

改めて今年もよろしくお願いします><//

11:59  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめっ
明日からRS通いますね!

去年RNA卒業するとか言ってなかったっけ?笑
まり |  2009.01.05(月) 17:47 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
ひさしぶり!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりすぎて狩り出来ないくらいチャット責めしたいです;w;(迷惑
あけおめ><
バーゲン行ったら可愛いの安くなってて手が出ちゃいました;w;
なんだかまだいけそうな気がする~!!
とりあえず店員さん可愛かったです////
あめ |  2009.01.05(月) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/30-8133fc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
