2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

どもども

ブログやろー!
って誘ってもらったので、はじめてみましたー!

SSの貼り方がわからなくて、なかなか更新出来ませんでした;w;
無しとかなんかさみしいじゃないですか・・・っ

そのうちSS無くなっても優しくスルーしてください☆^0^

とにかく色々教えてくださった方々、本当にありがとうございましたっ!;w;



記念すべきSS1枚目 CVGHにて☆(ゝω・)vキャピ

はじめましてー!

そんな可愛がらないで////
たしか3サイズの話しかなんかでしたね!

にしても聞いておきながらひどいwwwww


まりさんつばみちゃんのつっこみの速さが尋常じゃなかったです。

ということでこれから宜しくお願いしまっすmm


09:16  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あwwめwwちゃwwんwwww

ブログ開設おめー!
初コメだぜー★
ぴょんた |  2008.11.26(水) 21:44 | URL |  【編集】

●ちょwwwとwwww


まさかのぴょんちゃん><///
うれしすぎた!!!
なんで!どこから!!
コメントありがとうまじうれしいです!とりあえずGちゃしよ///?
あめ |  2008.11.27(木) 00:20 | URL |  【編集】

新規ブログ開設
ふ~ん。おめ( ゜Д゜)y─┛~~
御近所付き合いのよしみでコメ
しとこw
フォムガ出たのに何故来ない;;
御近所付き合い^^ |  2008.11.27(木) 05:11 | URL |  【編集】

●御近所付き合いさん!


わお><
さっそくコメありがとう><。
ご近所ですぐわかりました><;
花園ラグビー場にフォムガ落ちるらしいよ!
とりあえずLV上げ早すぎるのなんとかなりませんかガク((( ;゚Д゚)))ガク
あめ |  2008.11.27(木) 07:22 | URL |  【編集】

足跡ぺたぺた
(・・ |  2008.11.27(木) 07:57 | URL |  【編集】

●(・・

足跡の見方すらわかりません><
そのうち使いこなすと思うので見捨てないでください;w;
あと毎日友ろく検索してごめんなさい///
ミア出来るように祈ってる>3<
来てくれてありがとうね///
あめ |  2008.11.27(木) 08:36 | URL |  【編集】

ここで日ごろのエロチャを披露するわけですね?
ぼくも毎日検索してほしいです・・・///
Ardan |  2008.11.27(木) 08:59 | URL |  【編集】

きゃぴ
(・・ |  2008.11.27(木) 09:36 | URL |  【編集】

●あるだん!

毎日検索とゆーかむしろ連打です///
えへへ;w;
ひまだからってバイト先からコメントなんてしてないからねっ!///
エロチャはア○スさんに耳すれば24時間対応してもらえますよ^q^
あめ |  2008.11.27(木) 10:42 | URL |  【編集】

●(・・

せふぃ・・・あ><みす^^
きゃぴ><///
お仕事おちつかせてて早く復帰してください!
年末大変だけど体に気をつけてね!
なんかお母さんみたいになった!><
あめ |  2008.11.27(木) 12:19 | URL |  【編集】

ブログ更新おめでとう><。
これからもえろちゃんらしくがんばってくださいヽ(゚∀゚)ノ
姫装備がんばろうねヾ( ´ー`)ノ
ウサビッチ |  2008.11.27(木) 13:55 | URL |  【編集】

●うささん!

こ・・・これは・・・!
最近キャラ崩壊気味のうささんじゃないですか><;;
えろちゃんらしくしても・・・いいの・・・///?
苦情はウサビッチさんのブログ行きにしておきますね^^v
コメントありがとう><。
あめ |  2008.11.27(木) 15:45 | URL |  【編集】

自虐ブログやっと出来たんですね、おめでとう!

出演料の振込み待ってますね♪
まり |  2008.11.27(木) 16:44 | URL |  【編集】

あめちん!やっとブログ開催ですかwww
まぁドジなあめちゃんのブログ毎日チェックしてイジイジしてやるおb
毎日更新しないとヌッコロだぞぉ!
ふるちゅ |  2008.11.27(木) 17:51 | URL |  【編集】

ジロジロw
見にきたよ^^
最近、俺を放置ぎみと思ってたらブログ作ってたのかww
ルフィ☆ |  2008.11.27(木) 18:07 | URL |  【編集】

●まりさん!

まりさんの突っ込みの早さ尋常じゃなかったよww
つばみちゃんも!w
めちゃ笑ったわ><;;
とりあえずネタssたくさんあるのでお金貯めておきますねりあるで;w;
コメントさんくす>3<
あめ |  2008.11.27(木) 19:26 | URL |  【編集】

●あふぉーれ!

色々教えてくれた人のおかげでやっとできたよ;w;
ふるつは何の役にも立たなかったね><;;
いつも笑わせてくれてありがとね///顔おもしろいよ///
とりあえずふるちゅとかぶりっ子やめてください;w;
改名してら><
あめ |  2008.11.27(木) 19:29 | URL |  【編集】

●船長!

おいこら!
お店開店おそすぎじゃないですか!?w
コメントの時間みて笑いました///
ブログあんまわかんないけど頑張ってみるね;w;
お気に入りにしてほしいなんて思ってないんだから・・・!///
あめ |  2008.11.27(木) 19:33 | URL |  【編集】

そんな事いわれたらもう怒っちゃうぞ!プイッ

あめちゃんこそそんな顔しちゃって毎日楽しませてもらってるよw

ちょっぴりおデブな姫たん早くあげておくれよぉ;w;
一緒に狩り&メインクエしたいからあめちゃんいないと1人じゃなにもできないもん;w;
ふるちゅ改名:アフォーレb |  2008.11.28(金) 04:53 | URL |  【編集】

出演料は
東京UFJ銀行でお願いします。
口座番号は18723○○32です^^
つばみ |  2008.11.28(金) 11:05 | URL |  【編集】

●つばみちゃん!

コメント見たらまりさんとつばみちゃんがどんな人なのかわかりました・・・><;;
でもそんな二人が大好きです><


これでもういじめられないよね・・・!?
これからあめちゃんつばみちゃんで頑張って行こうね^^v
はやくリンクしたいです;w;

あめ |  2008.11.28(金) 14:23 | URL |  【編集】

いあいあwww 一番↓の写真に
写ってるやんかwww
半開きの口に黒い目玉のwww
ランチュウの←よww
きもいっ・・・・
アイスパイ |  2009.02.27(金) 22:33 | URL |  【編集】

>♪パイさん♪

おいこらwww
なぜこっちにコメントをしたwww
初めて書いた記事読んで恥ずかしくなったわ・・・!

もいっこの写真で見たけどあたしの口はケータイで隠れてるんだぞ!?

・・・なんかこわくなってきた・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

あめ |  2009.02.27(金) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/3-ca4837ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
