2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月27日(土)

korinu

主犯格晒しときますね^0^;



korinu.png


・こりぬwwwwwwwwwww

めぐさまほんとこりぬなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから私はこりぬって言ったんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ー追記ー

はろっす!

なんできのーの深夜居なかったのwww居てほしかったorz

ってことではろる用にうpしにきますた⊂二( ^ω^)⊃

凛々ちゃんごめんwwwwwwwwwww
ちょっとの間石になっててください☆(ゝω・)vキャピ



なんか北斗でこーいった名言があるらしい。

こりぬ

よくわかんないけどこりぬwwwwwwwwwww




そっからの流れ ↓ ↓ ↓

こりぬwwwwwwwwwww

ほーにゃんほんとこりぬなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐさまとほにゃんの前で誤爆したらみんなすぐ逃げてね!



深夜たのしすぎわろた。




★翌日★

rinnrinn.png

凛々ちゃんはじまたwwwwwwwwwww




カチ☆

みんなもカチ割られる前に自重しようねっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





★@さんのおすすめ買ってみた★

shokora.jpg

(〃・´ω・`)わたしはルマンドよりショコラのがす・・・っ好きです!

15:55  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もし、生まれ変われるなら私は石になりたいです。


wwwwwwwwwwwwww
凛々 |  2010.03.27(土) 09:07 | URL |  【編集】

捏造こりぬなー
めぐ |  2010.03.27(土) 10:00 | URL |  【編集】

>♪りりちゃんwww♪

ごめん今からもっと石にしちゃうかもしれない

でもわたしはこりぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>♪めぐさま♪

コメントまでほんとこりぬねwwwwwwwwwww
そろそろ観念してください\(^o^)/
あめ |  2010.03.27(土) 13:30 | URL |  【編集】

こんなところで愛の告白されると照れちゃいます…///

まずはお友達から始めましょ!
ショコラセーヌ |  2010.03.27(土) 19:02 | URL |  【編集】

>♪ショコラさん♪

(〃ノωノ)きゃあ
見てないと思ってつい書いちゃいましたっヽ(・A.;)ノ

恥ずかしくて死んじゃう><
確かにまだ直接お話ししたことも無いですもんね(*‘ω‘ *)
お友達から宜しくお願いします(*´д`*)
あめ |  2010.03.27(土) 19:06 | URL |  【編集】

絵ッ…ひどい…

あの日二人であんなに楽しい夜を過ごしたのに話したことないなんてひどい…

もう別れましょう…
悲しいけれどそれが運命のようです…
ショコラセーヌ |  2010.03.27(土) 19:10 | URL |  【編集】

>♪ショコラさん♪

あれっヽ(・A.;)ノ
そうでしたっけ!

これはもうがめおべら(GAMEOVER)ですねっ\(^o^)/


でも・・・わたしは・・・・こりぬwwwwwwwwwww
なのでまたコンティニューしますねっ!シクシク
あめ |  2010.03.27(土) 19:15 | URL |  【編集】

それにしてもレスがはやいですねwwwwwwwwwww

まるで打ち合わせしてコメント死あったみたいでキショイですね!

私もこりぬwwwwwwwww
ショコラセーヌ |  2010.03.27(土) 19:33 | URL |  【編集】

>♪ショコラさん♪

いやwwwwwww
(そのキャラでは)チャットしたことないですよね?wwwww
気のせいでしょう。

ほんとこりぬねショコラさんもwwwwwwwwwww
あめ |  2010.03.27(土) 20:29 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 01:35 |  |  【編集】

>♪ふるつ♪

ちゃんと生きてたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
元気そうでなにより!

なんかデートで行っておもしろいとこあったら教えてー!
あるりんがなんか復帰してるから
代わりにのろけておきますねっ⊂二( ^ω^)⊃

あめ |  2010.03.28(日) 04:42 | URL |  【編集】

媚びぬ=こりぬ


聖帝はこりぬ!
わろたw
ほーにゃん |  2010.03.28(日) 12:49 | URL |  【編集】

>♪ほにゃん♪

聖帝はこりちゃだめだよねwwwwwwwwwww

凛々ちゃんはいつかやってくれると思ってました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Gちゃでりりちゃんが発言するだけでもうにやにやしちゃう////

それにしてもめぐさまひどいwww
あめ |  2010.03.28(日) 14:31 | URL |  【編集】

いまさらコメント書くのはお恥ずかしい限りですが・・・

ブログの更新表示めっちゃわかりやすいです^^

ありがとでした^^
ほろ |  2010.03.28(日) 18:36 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ええっ!
コメントもらえるだけですごく嬉しいので、
いつでも気軽に書いてもらえると喜びます//w//

新着お知らせしてくれるのすごく便利ですねっ(*‘ω‘ *)
ほろさんも一回やってみてはいかがでしょっ!

重かったらやめればいいし、オススメです☆(ゝω・)v
あめ |  2010.03.28(日) 22:28 | URL |  【編集】

・・・


いや、私は媚びぬって言ったんです。

文字編集してこりぬに直すなんてひどい><


wwwwwwwwwwwwww
凛々 |  2010.03.29(月) 09:45 | URL |  【編集】

>♪りりちゃん♪

往生際がわるいwww
ほんとこりぬなー////

RとBの打ち間違い方今度教えてくださいwwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2010.03.29(月) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/299-710e7879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
