2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

SSA()笑

先日まりさんに、「ペットが扉罠にかからない扉の開け方」
略してPTAを教えてもらいました!

GD後に行ったので、ユキりんとパウラさんも見学に!

SSA.png

せっかくPTチャに切り替えたのに、全部ばらされてかわいそうなパウラたん////
もういじめないからね!!( ゚∀゚)o彡°SSA!SSA!





みんなが帰ったあと、@さんとふたりで練習してみた!

わなー

抵抗持ってきてなくて本体涙目になってたら、
シフさんが颯爽と現れて治療してくれましたっ+。゚(o゚д゚o)゚。+


グリさん

なんという紳士・・・っ!ブログいつも見てますっ!
助けていただいた上にリンクまでして頂いちゃいましたっ!

・グリゴキの神品目指して!

これから宜しくお願いします!




あと、ふざけた名前でリンクしてたワサビっぽい人のリンク名ちゃんとしてみたよ!

出会いはこんなかんじでしたねっ!
紳士のあめちゃんは、困ってるワサビさんを良かれと思って助けてあげました!

わさびさんっ



すると何故かこんな流れにっ ↓ ↓ ↓ヽ(・A.;)ノ
(fc2メールで@さんに送ったのそのまま使っちゃいますね^A^)



わさびさん

ほぼ全晒しktkrwwwwwwwwwww
やりすぎましたごめんなさい!

なんかとにかく天邪鬼な人で、終始はぁはぁしちゃいました!
ワサビさんこれからよろしくね!



↑のSSを見せた直後から@さんが優しくなった!

ふりがなー!

なんか腹立つwwwww




あとなんか手が滑っていきなり友ろく強要してしまったー!/(^o^)\

わさび。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一回喜ばせてからの削除ひどい/(^o^)\wwwwwww

不慮の事故からの友ろくですが、
私はこーゆー出会いを大事にしていこうと思いますよろしく////




ぱちゅさん

こんなかんじにね!
みなさんも手が滑らないように気をつけてくださいねっ!!




★悪魔★

耳2-11

せっかく2になったのに11/(^o^)\

15:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スカイプ名は
侘寂(わびさび)
だから
わさびさんなんだよ
もしくはV(ぶい)なんとか
ホロ |  2010.03.24(水) 19:18 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

なるほどっ!
わさび的豆知識ですね!

いや・・・読めるwwwwwwwwwww

親切^A^;
あめ |  2010.03.24(水) 19:21 | URL |  【編集】

おひさしぶりです~^^
友ろく…大事にしたいものです♪
仕事の関係上イン比率が低くなっちゃいましたが……
たまにインしたらメッセ飛ばしますね☆
フラガの伝承者 |  2010.03.24(水) 20:02 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

なんとー!
ほんとにお久しぶりです!
お仕事がんばってらっしゃるんですね><

IN時間ご一緒できたらぜひお話ししましょう!
基本平日の日中しか居ませんが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
メッセお待ちしてます!

またブログにも遊びに来てくださると嬉しいです!
コメントありがとうございました☆(*‘ω‘ *)
あめ |  2010.03.25(木) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/297-42a25279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
