2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

人の装備で狩ってみるPT

けっこー前ですが、ある日の宝石部屋。



宝石PT

これwwっうぁwwww
ご自分のセーフまでお売りになって華々しく散ったたこ酢さんじゃないですかッ!

なんか困っておられたのでセーフ貸してあげました(^ω^)


少しの間みんなで狩る事に!



300以降ソロばっかだったので、PT狩り楽しい!
このLVの知識さんとご一緒する機会無かったので、物珍しかったですヽ(^A^ )ノ

宝石pt

シフ武器どれが高級なのかいまいちわかってなかったので、
教えてもらえて助かりました!

馬車馬の様に働きました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





kisei.png

(〃・´ω・`)間違わないでくださいねっ!





なんか流れで装備交換して狩ってみることに!

@さまの装備!

@さんそうび

筋肉マニアっぽい装備だった!



狩ってみた!

装備交換

回避できなくてだめでした\(^o^)/





たこすさまの装備!

装備交換tks

Tですみませんねwwwwwwwwwww
矢とか装備できないのにどーみても自慢ですね(^ω^)イラッ

GV指っぽいのは隠してみました!




こんなステになったよー^0^/

tksステ

運も敏捷も減っておわたwwwwwwwwwww




狩ってみた!

結論

プロ(笑)
ほぼ回避だから抵抗なくても死なないもんヽ(゚∀゚)ノ♪

楽しかったです、装備ありがとうございました!

次は返ってこない覚悟で貸してくださーい!^0^





?ソロ時の恩寵?

ラット!

計ってみたら1LV43分だったようです!

たこ酢さんは足に移動速度もついてるみたいなので、
恐ろしい効率で狩ってそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

@さんは真面目に狩ってるとこ見れなかったからどうなんだろう・・・。
とりあえず引導がキライな事だけはわかった^A^lll




★おまけ★

装備交換おしまいー!

みなさんも装備貸すときは気をつけてくださいねwwwwwww

15:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記憶が確かなら
朝8時くらいから夕方6時まで休みなしで籠ってた気がするけど…

「少しの間」 なんですね^^

廃人様はレベルが違ったヽ(^A^ )ノ
@ |  2010.03.30(火) 17:39 | URL |  【編集】

体壊さないでね><b
ほろ |  2010.03.30(火) 18:15 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

いや私お昼に帰りましたよ////
たこすさんが一番大事な人が消されてるwwwwwってお怒りでしたヽ(^A^ )ノ


>♪ほろさん♪

ほろさん信じないで!
辛子4時間ほどしかもたないです////
まあ充分ですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.03.30(火) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/295-630b32d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
