2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月21日(日)

祝♥GH3

←めぐさまブログを参考に便利なプラグイン入れてみた!
更新されたブログをnewでお知らせしてくれますヽ(゚∀゚)ノ♪

めぐさま ほーにゃんブログに貴族の日常会話が載ってるので、
覗き見たい方は行ってみてください☆





攻城出てみたよー^0^/

対人戦なんてほぼ出たことないので不安すぎます。

メンバーはこんなかんじ!お相手は黒騎士様でした!
9人と3匹ですね!なんか2匹お亡くなりになってますがwww
      ↓
攻城ー!
悪魔さん攻撃したらだめだったんですね/(^o^)\

はろるさんが耳くれなかったら、ワーム解くためにふじこって延々命令してたと思う^A^;
ご迷惑おかけしましたあ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


お相手様人数多くてすごかった!
33分でなんとか勝利できましたー><。

がくぶるでしたが、みんな楽しそうで途中からこっちまで楽しくなりました(*‘ω‘ *)


wa-mu.png

本当にご迷惑おかけしましたorz
教えてくれてありがとう!

黒騎士のみなさんもCVメンバーもみなさまお疲れ様でしたっ!
こわかったけど楽しかったー!






めでたくGHLV3になったとこで、憧れの適正GDに行ってきました!//w//

GD5.png

頼りになるメンバーばかりで安心!

まりさんとベルッチも行けたらよかったのにな!
これから一緒にいこう!



内容はこんなかんじですwwwwwww
とりあえずマルさんがものっすごい楽しそうでしたねえ!

GD5-

隔離わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コルも出来ないしかわいそうだった^^

いや楽しかったです////


裏ボスもボスもみんなのおかげで楽勝でした!



ただ2回目で途中に沸いたイカが・・・っ

イカ

ほーにゃん死んだとこ初めて見れて本望っヽ(^A^ )ノ
攻城は必死すぎて生存とか見れなかったからね!

みんなも気をつけてくださいねっ!ヽ(^A^ )ノ





★おまけ★

マルさn

ちょーし乗ってたらまた隔離されますよm9wwwwww
はしゃいでるマルさん初めて見た!




あとなんかスキル増えてるなって思ったら

調練学

ほんとにありがとうございます!mm
スキルでペットのフレーム変わるので、すごく大きいです!
わーいっ!

11:51  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テイマで悪魔は天敵かもw
魅了こわーい・ワームこわーいw
あと知識攻撃も天敵ですうううう

うん・・・

全部天敵だ・・・w

ほにゃs死亡ってwwwww
☆朝比奈みくる☆ |  2010.03.21(日) 13:59 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪

死亡SS喜んでもらえてよかった//w//
対人こわいぷるぷる;。;

みくるさんブログどうしちゃったんですか><。
ずっと気になってた!
あめ |  2010.03.21(日) 14:04 | URL |  【編集】

終始テンぱってましたが楽しかったです///


熱かった・・・!


攻城お疲れ様でしたあー!
凛々 |  2010.03.22(月) 16:35 | URL |  【編集】

>♪りりちゃん♪

コメントありがとうー!

りりちゃんのテンパり具合見てやろうと思ってたら、
いっぱいいっぱいで何が何かわかりませんでしたwwwww

攻城もGDも楽しいねえ!
B4の券も持ってるから、時間合ったら一緒に行ってみたいです!
連れてってください☆

麻雀でも颯爽と勝てちゃうりりちゃんステキです(*‘ω‘ *)
あめ |  2010.03.22(月) 17:13 | URL |  【編集】

あめちゃん死んでるssとらないよね
ホロ |  2010.03.22(月) 18:08 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

僕は死にましぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!キリッ
あめ |  2010.03.22(月) 18:23 | URL |  【編集】

GH3おめでと♪

適正GD楽しそうでいいなぁ^^
ほろ |  2010.03.24(水) 00:00 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

GH3ありがとう><//

適正GDはMOB強くて怖いけど、
テンション高い方ばかりなのでワイワイ出来て楽しんでます☆
ほぼ寄生なのが悲しいですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょっとでも役に立てるように頑張りたいと思います//w//
あめ |  2010.03.24(水) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/294-a77fdbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
