2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

飴もらった!

ホワイトデーなのに何故かRSにIN出来た!
バレンタイン頑張ったのに悲しいwwwwww

ってことで、RSでお返しもらってネト充してましたよこのやろうヽ(^A^ )ノ


まず1人目の紳士さん(*ノェノ)

あめもらったあ

あげた覚えがないのに・・・っ庭師で紳士なんて最高ですね!
ありがとうございます!ペロッ青酸カリ!


ちなみにルヴェルドさんではなかったようです・・・。
↓のニコニコ見た後だったので絶対そうだと思っちゃいました/// 失礼しました;0;ゞ



いつかみんなでネタギルド ドヴァ帝国 作ると思って
ルーフレンテ様の名は頂きましたヽ(^A^ )ノ

お時間ある方は↑見てみてね☆ミ
気に入ったら続編見て欲しいです!おねーちゃんかっこよすぎる。







2人目の紳士(笑)

あめちぇん

こんなとこに呼び出されて、私なにされるんですかあ><。ぷるぷる...

※水P自重



あめちぇんn

いやそんな・・・っこちらこそいつもお世話してます////
かわいいとこもあるんですね(〃ノωノ)きゃあ


嬉しかったので、こっちも宝物渡しておきました。


たからものー

大事にしてねー☆v^^v
ありがとうございました////







3人目はたぶん美少女の@さん!

ame1.png

ごーいんwwwwwwwwwww



ame2.png

えっ・・・

わたしなんかが・・・@さんの魔法のキャンディー口にしても・・・いいんですか////



ame3.png

かっこよすぎますwwwwwwwwwwwww



ame4.png

わろた・・・@さんと一緒に集めた人も、なんか有難うございました////


↓こんなんです!

ame5.png

もし浮気したら…わかってるわよね?(暗黒微笑)
とりあえずこの凶器で気が済むまで横しますね・・・。




暗黒微笑で思い出したけど

キューブ!

↑がまさに暗黒微笑だから、CM流れてたら注目して見てみてね!

12:35  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

@s自分にもくれたよ・・・w
たかりんを独占してたみたいですw
ホロ |  2010.03.15(月) 13:14 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

なんやてー!
たかりん独占ずるい////

ちなみにたこ酢エキス的なものも入ってるらしい。
たぶんそっちの飴だからちょっとすっぱいかも。
あめ |  2010.03.15(月) 13:33 | URL |  【編集】

ところどころアダルト用語が入ってて読むのが難しかったです
@ |  2010.03.15(月) 23:33 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

エクスカリバー落ちただけで興奮する体になりました・・・。
せきにんとってー!
あめ |  2010.03.16(火) 00:08 | URL |  【編集】

とっても寝不足です・・・
午前1時くらいから午前8時までとか鬼畜でした・・
ぷ~んぷん |  2010.03.16(火) 02:22 | URL |  【編集】

>♪ぷんぷん♪

あの時のってそうだったんだ‥‥!
朝まで頑張りすぎ(^A^;)とかめっちゃ他人事だったよ‥!

アンク×2 ゼーレ ビブレ なんか笛と一緒に、
あめのかけらも拾ってたわけですね;∀;

ほんとに嬉しかったです////
美味しく頂きます!ガリガリ
あめ |  2010.03.16(火) 07:34 | URL |  【編集】

>>ガリガリガリガリガリ

やめてっ!
ホロ |  2010.03.17(水) 18:53 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

なつかしくてわろたwwwwwwww

あれを超えるスレに出会ってないよまだ!
なんかあったらほろりんもうpしてよー!
あめ |  2010.03.17(水) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/291-16f91828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
