2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月29日(月)

※ふるつへ※

ふるつ見てるーーー!?

見てるかわかんないけどがんばったので更新しちゃおう!!


あみちゃんからふるつとあたしにサプライズ;w;★

あみちゃん!

だって///!

※ふるおれ※ ※大根足※でもよかったよね/w/;
ふるおれ=大根足に脳内変換されちゃって大変です>△<
あみちゃん今から育てるのにほんとによかったのかな///

でも嬉しいね><//




わたしおねーさん!

賢い子の方が経験地いっぱい入るみたいです^w^
409がふるつなら、ふるつ老けおめヽ(^ω^ って思ったのにっ><。




あみの間違いじゃ;w;

ふるつ;w;あの優しかったあみちゃんがとうとう毒舌を覚えたようです;w;
でもそんなあみちゃんも大好きだよね・・・><///

めがね渡すからもう一回Pの名前見てみてくれるかなっ><。?
たぶんあみちゃんになってると思うんだ!




盾盾!

白ちゃで誤爆した時とかもふるおれのせいにしておけばいいよ☆
そんな小芝居してたら迷わず他人のふりするけどねっm9★




まぁこんな感じでワイワイ雑談してたら、
思い出の場所でふるつに向けてSS撮ろってなりまして!
3人の思い出っていったらここですよね!ボスで初めて会ったB13♪☆

仲良し!

名前見せたいんだからひっつくなってヾ(`Д´)ノ☆
あみちゃんが頑張ってくれてなんとか無事かわいく並びました♪w




がんばった><;



                        ぱしゃっ!☆

メッセージ!

どおだ><!!!!

頑張ったよ;w;

ふるつが付けてくれたあぶちゃん(っち
あみちゃんがつけてくれたかぼちゃん(カワイイ
もいっしょに!B13でその場のノリで付けたのを覚えてます^q^

4人並べて見ると、ふるおれが一番いやらしい顔してますね@@;;;
あみちゃんになんかしたら承知しないからっ><。



家出;w;

※だめちゃん はうちのサキュちゃんだよ!

家出したらあみちゃんとふるおれで迎えにきてね;。;
お菓子でご機嫌直るはずです。

危ない事はしちゃだめだよ><ちゃんとご飯食べてね☆
あと寝るときは家の鍵閉めなしゃい>s<あぶあぶ!

・・・・・・・・・また書くね!のし><。

スポンサーサイト
01:49  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぶ^w^なんか久々に見て感動しちまったじゃないかww

まぁー嘘だけどw

元気してるかー?こっちは元気だぜb

また暇あったらこよーbb
噂のふるちゅ! |  2009.01.30(金) 13:28 | URL |  【編集】

>♪古つ折れ♪

おいこらwww元気にやってんのか><!!
あぶ^w^とか・・・激しくウザうれしいです・・・///
どうしよ・・・久しぶり感まったくナイね/w/
相変わらずかぼちゃのふるついやらしい顔してるらしいよ!!★
久しぶりに来てくれるとか!なんかあったんか><?
風邪の心配はないと思うからそこだけは心配しないでおきますね^v^
あめ |  2009.01.31(土) 04:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/29-26bf5410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。