2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

アイテム争奪戦☆

蚊1

争奪ってか強奪でしょこれ!ねえ!




やってられっかこっちも本気だすっ。

蚊2

ペットしまったらスピコマ拾えたー☆v^^v

貴族の本気です(^o^)



蚊3

ホロさんさっきまで絶好調だったじゃないですかm9wwwwww



結局スピコマしか出なかったので、たこ酢さんのドロップでも晒しますか・・・。
完全にとばっちりだけど、事故だと思って受け入れよう!

たこすどろっぷ

DXUとか出してるあたり苛立ちますねえ!
ストライダーは2個出たらしいですよ!あっちより先に晒しておきますね☆(ゝω・)vキャピ

※なんかコメントもらったけど、
フォースフィールドは今日からDXUに強化されましたのであしからず。





★おまけ★

別れて

大好きなアトルシャンさんに別れを告げられました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



アトルシャンDX

@さんDX

ついに私も拾えました////一生大事にしますね><。



ちぇんしゅ?ず

ちぇんしゅーず自重。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





★メンテ中お暇なら見てね★

まりお!




実況がまったく冷静じゃない件wwwwwwwwwww
ババアってなんなのwwwwwwwwwww

↑みたいなのおすすめしてくれてたバイト先の子が、今日で辞めちゃいます・・・。
にちゃんっぽくお別れしてきます。行ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

08:39  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モリ蚊は行きすぎてもう嫌になりそうです・・・w
俺も貴族ギルド入ったら恩恵もらえるかしら( @´ω`@)
幽夢 |  2010.03.18(木) 11:36 | URL |  【編集】

高速マリオは有名どころだねえw
実況面白いよねこの人w

なんか 大乱闘スマッシュブラザーズって 有名なゲームがあるんだけど
それのヨッシーの使い手の日本一らしいよw

ヨッシーかわいいよヨッシー!
ホロ |  2010.03.18(木) 12:28 | URL |  【編集】

いつからフォースフィールドはDXUになったんですか?
はろる |  2010.03.18(木) 13:04 | URL |  【編集】

>♪幽夢さん♪

モリ蚊あんまり行けなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私貴族ギルドなのに何も出ないんだけど、どーいう事なんでしょうか/(^o^)\



>♪ほろりん♪

やっぱほろりん知ってたか!

なんか今日聞いたら、この人のポケモンの実況も面白いらしい!
時間あるときヨッシーも見てみます^0^



>♪はろる♪

たった今からフォースフィールドはDXUに強化されました。




なんでそれってわかったのwwwwwwwwwww
DXUは全て暗記のはろるさんさすがです・・・
あめ |  2010.03.18(木) 15:31 | URL |  【編集】

動画楽しみにしてたので残念です・・!
おもしろいのあったらUPお願いします~!
うんぱら |  2010.03.18(木) 19:09 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん・・・っ♪

なんとーorz
お気に召しませんでしたか////

RSネタの動画でなんか新しいのUPして欲しいですよねえ><
24の使ってます。みたいなやつww

うんぱらさんも何かおすすめあったらうpしてくださいよう!
勝手に楽しみにしちゃってます(*‘ω‘ *)
あめ |  2010.03.18(木) 19:51 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

>>動画楽しみにしてたので残念です‥!

バイトの子が辞めちゃうのがって事ですか////
マリオあまり面白くなくてガッカリさせてしまったのかと思った!w
理解力無くてごめんなさい;0;

辞めちゃうのほんとに残念で寂しいです;x;
やめんといてー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
って5回ぐらい言ってきました!

今日Gメンさんに教えてもらったのが楽しかったので、うpしますねっ!
宜しければまた見ていってくださいっ><//
あめ |  2010.03.18(木) 23:48 | URL |  【編集】

バイトの人やめるのが、ってことですよw

あんまり動画とかみないんで期待しないでくださいorz
うんぱら |  2010.03.19(金) 00:42 | URL |  【編集】

あめちゃん・・・カオスでふいてからずっと笑いじにそうだったよ><

どうしてくれるの^^b

うpありがと^^

ほろ |  2010.03.19(金) 01:15 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

私も自分ではあんまり動画探さないので、
おすすめしてくれる人が居なくなって困っちゃう!
寂しくなったら柳生心眼流でも見て思い出すことにします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪ほろさん♪

ほろさん忙しいのに見てくれたんだ@@;
そんな時間まで起きてて朝起きれるのか心配です;。;

こちらこそお忙しいのに見てくれてありがとう><
次のは短いので、また気が向いたら見てくださいっ/////
あめ |  2010.03.19(金) 08:15 | URL |  【編集】

貴族・・・w
本気ならもうちょっちUががgg

トランシャンDXですが
SSいろんなとこから
「ア」「ト」「ル」
の文字もってきて貼り付けて
トランシャンの文字色コピって塗りつけたら
完璧(●・ω・)ゞデシッ
☆朝比奈みくる☆ |  2010.03.19(金) 20:26 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪

お久しぶりでっす!

私はペットしまって丸腰で挑んだので、
狩ってたのは貴族ではなかったのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

編集むずかしいwwwwwwww
今回は愛でカバーです////

次回頑張ってみますね><。
あめ |  2010.03.19(金) 21:26 | URL |  【編集】

貴族の本気ひどいです。

がっかりグラの新職来たね!
名前考えとこう!なんかカッコいいやつ!
まりぃ |  2010.03.20(土) 02:22 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

ひどいのはほろりんのブーンです⊂二( ^ω^)⊃
すべはそこから始まった・・・!

霊術師!www
公式であんだけ萌えさせといて、
グラでえなにこれってさせるわけですね!
ギャップ楽しもう!wwwwwwwwwww
あめ |  2010.03.20(土) 03:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/289-982ecf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
