2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月14日(日)

ミズナ秘密☆改

秘密内のMOBがZINなので、ソロで有名だったミズナ秘密ですが、
仕様変更で秘密ソロしにくくなった今、PTで行ってる方が殆どだと思います。


PTで行ったらほぼ、二手に分かれて進むんですね!///

ミズナ秘密

ソロでお金お金¥w¥ばっかしてた人は↑こーなりますヽ(^A^ )ノ



そんな方の為に、PTでの進み方をうpしておきますねっ。
今回はたこ酢さんに協力して頂きましょう!


まず貴族たるもの、執事にポータルでお見送りしてもらいますーw?

みずな1

よくやりましたわね。



ミズナポータル

ほんとに有難う御座いました////



ここからが本番っ!

まず入って→に進み、石造を触るわけですが、
↓のssの①と②どちらを触るかによって、ワープする場所が違うわけです!

みずな2

PTメンバーの分かれ具合を見てバランス良くなるように!

PT内に好きな人が居る場合は、私別れたくない><。とか言いつつ、ついて行きましょう。



そのまま進んで、↓のssの座標まで来たら、②の人と同じ石造を触りましょう!

※①の人はここ注意してね!
クイズで3・4って選ぶ石造調べたらダメだよ!
その↓の②と同じ石造をさわさわしてください。

ミズナ3

すると↑のように合流できるわけですねっ!
あとはそのままお行きなさいヽ( ´ー)ノ フッ

ちなみにこれ、メリさんと行った時に説明してもらえて、すごく助かりました;w;ゞ





みずな4

オカマ品でそんなに喜んでくれるなんて嬉しいよ・・・・



こんな感じで1回目が無事終わりました@13時21分

みずなおつ!

いいわけあるかあほうwwwwwwwwwww

眉毛も出勤も間に合った;w;
一緒に行ってくれてありがとう&おつかれさまでしたああ!




昨日は念願のほろさんとも行けた!ラッキー☆!!

みずな@ほろさん

また一緒に行けたらいいなっ!
お疲れ様でしたー><//




★いっこ前の記事で写真に落書きされた人★

ほーにゃんにゃん

寛容な人で良かったwwwwwwwwwww
許してくれるって信じてた//w//


画伯の紹介でもしておきますね!

画伯

なんかあめーにゃんに愛着わいてきた。
@さんのネーミングセンス萌ええっ

04:25  |  シーテン/ミズナ/ハイランドB2行き方  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああミズナで二手に分かれるってソーユー事だったんだ
何となくわかってるふりして話聞いてたけど全然分かって無かったよ…
@ |  2010.03.14(日) 05:16 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

なんで分からなかったらすぐ聞いてくれないのっ!
わたしだってたまには教える方したいです(*´д`*)
あめ |  2010.03.14(日) 12:00 | URL |  【編集】

昨日は一緒のPTありがとでした^^

そしてミズナの解説てら分かりやすいです^^

また、機会があればよろしくです^^
ほろ |  2010.03.14(日) 12:13 | URL |  【編集】

ミズナ最高Uはウィスカでしたとさっ
ホロ |  2010.03.14(日) 12:40 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

こちらこそ有難うでしたっ!
ほろさんMクエ中だったのに急がせちゃったかもしれなかったね!
ごめんなさい;x;
でも久しぶりの生ほろさん見れて嬉しかったです☆

説明わかってもらえて良かった>s<
伝わるか不安だったので、コメント嬉しかったです!
あめ |  2010.03.14(日) 12:51 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

だいぶ前だけど、ミズナ卒業おめっ!
今のとこU負けてます^O^
ウィスカ↑出たら耳で自慢するよ!
あめ |  2010.03.14(日) 13:07 | URL |  【編集】

名前晒されてwwwwwるwww\(^o^)/
ぷ~んぷん |  2010.03.14(日) 19:51 | URL |  【編集】

>♪ぷんぷん♪

もう‥‥いいかなって‥‥!!
怒られる時はみんないっしょだよっ////
あめ |  2010.03.14(日) 20:09 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.15(月) 10:49 |  |  【編集】

>♪#さんっていうかまりさん♪

いやこれ完全におもしろいでしょwwwwwwwwwww
おじいさんきれないでwww
最後天才だとおもった・・・

どっからみつけてきたの!ww
あめ |  2010.03.15(月) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/288-3b9faac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
