2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月09日(火)

wkwk

ー先週木曜日ー


500になったということで、憧れのモリ2蚊に行ってみましたっ(*ノェノ)


さすが人気狩場っ!
いつ行っても蚊がいじめられてるっ;△;

ココア

ココアも入れれないPTwwwwwwww
この人たち普通の会話って出来るんだろうか・・・。




ココア-

えっ・・・ちょっと意味がわかりませんwwwwwww
どんな脳みそしてたらそんな考えになるの・・・っ


とりあえず、ちえこが狩ってるとこに遊びに行ってみた⊂二( ^ω^)⊃

くぁwせyふじこ


追い返されたーーーーっ!


ちえこヒドイ・・・



狩ってみた感想。
扉罠でサキュも引導も混乱しちゃうんで自滅しだした\(^o^)/

そこでわたしは考えました。モリ2蚊は抵抗の高いファミで狩る事にしようと!



そーと決まったら名前決めてあげないとねっ!


付けたい名前が思い出せない・・・っ詰んだ\(^o^)/


こんな時ははろるさん!

ggrkss

この人普通の会話できるんだろうか・・・。



お構いなく会話続けてみた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

氷炎邪龍王

はろるが覚えてないとなると、@さんのINを待つことに・・・っ。



数分後。



雷神天龍王


天 才 wwwwwwwwww




ファミリア

厨二っぽい場所探すの大変だった。
かつてここまで特技命令の雷マークが似合うペットが居ただろうか。



記録書もカッコイイっ!

ファミ



パッシブもこっちのが似合うから、風雨憂鬱なんてつけないイィ!

ファミリア

わたし モリ2卒業まで この子達とがんばる////



自慢してみた。

バッサ

これで狩ってたらバッサとかカンニとか出ると思う。



いけめん

町で放置してみて、ちょっと恥ずかしいことに気づいた。



あひゃひゃひゃ

ごもっとも・・・


あひゃー

ごもっともwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たこ酢さんがまともな事言ってるのはじめて見た。

@さんは何回かペアしたのに気づいてくれなかったね!泣





★おまけ★

ひど酢

愛ゆえに

いっとくけど垢1っこしかないからねwwwwwwwwww

たこ酢はガチ^A^lll あめちゃんは愛ゆえにの発言です☆(ゝω・)vキャピ
冗談はおいといて、ほろさんの為にスタチャ!自分のために息吹頑張ります!

↓みたいな耳にHPつけて異次元してみたいんで、最低でも3個は用意したい!

比率耳

W比率おめですあめさん////
次は足でだしちゃおっかな//w//



しっかり

しっかりの意味勉強してこようwwwwwwwwww
10:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モリ2終わったらポイ捨てするなんて可哀相・・・
たこす |  2010.03.09(火) 11:24 | URL |  【編集】

●ありがとう♪

今日まさかのたこさんといっしょにミズナいってきたよ♪いつかあめちゃんとも行きたいです(≧∇≦)

そしてたこさんのブログもそうだけどスタチャ記事にしてもらってありがとです

ほろも頑張ります☆


ほろ |  2010.03.09(火) 12:29 | URL |  【編集】

>♪たこす♪

プロのブリーダーたるもの、
他の子達も可愛がってあげないとね・・・!プロ(笑)

いや・・・そんなことより今日君のおかげで赤っ恥かいたよ・・・。泣



>♪ほろさん♪

露天でも見かけたらすぐ耳しますう!

今日そのあとすぐにINしたんだよ;w;
一緒にいきたかった・・・っ!
卒業までには会えるって信じてます////
あめ |  2010.03.09(火) 13:00 | URL |  【編集】

なんか名前がアレだなと思ったけど、傷付けたくなかったからつっこまなかったんだ!

やっぱ俺って紳士だなぁって思った。
ぶらっく |  2010.03.09(火) 18:12 | URL |  【編集】

>♪ぶらっくさん♪

でもここでぶちまけたら意味ないっすよねwwwwwwwwwww
アレって何なのかその辺詳しく聞いてみたいです////
あめ |  2010.03.09(火) 18:56 | URL |  【編集】

思いっきり気がついたけどあえて触れるとこでもないかなと…

もうそんな名前自分でも覚えてなかったよ…
@ |  2010.03.09(火) 23:01 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

いやめっちゃ触れるとこっていうか触れてもらえるのソワソワして待ってたんですがwww

もういいこの子達は私一人で育てます!キリッ
あめ |  2010.03.09(火) 23:37 | URL |  【編集】

今度厨二あめちゃんを拝みに行きます><
めでぃかる |  2010.03.09(火) 23:44 | URL |  【編集】

>♪めでぃさん♪

きてきて><
自慢の子見てあげてください////
うちの子がいっちばんかわいいはず!でれ////
あめ |  2010.03.10(水) 00:05 | URL |  【編集】

さすがテイマ本体が一番弱そうだね!
今度見に行くw
まりぃ |  2010.03.10(水) 02:32 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

昨日も本体だけなんか死んでたねwwwwww
なんかモリネルの壁にひっかかって全然守ってくれないこの子達/(^o^)\
見にきてよ!!
あめ |  2010.03.10(水) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/286-3f7e56dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
