2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月05日(月)

YATTAAAA!!

ついに念願のトランシャンを手に入れたっ!


えっとまずこちらの@さんブログで突っ込まれてるG公示の件ですが、
 ↓ ↓ ↓
・ギルド移動ーしますた

どうやらこの会話で明日来てくれると思い込んじゃったみたいです^0^/

勧誘

こーふんしすぎて早とちりしてしまいましたごめんなさいっヽ(^A^ )ノ




このナイスな思い込みが功を成して、次の日@さんがCVに来てくれましたー!

@さんきた!

これから宜しく・・・ね★(〃・´ω・`)
わたしもふざける事に関しては@さん最強だと思う!




トランシャン大量発生ですごい事になってたG倉庫を、早速見てもらいました!

倉庫

喜んでもらえたようで、良かったですっヽ(^A^ )ノ




嬉しさのあまり、神秘のかけらをくじ引き花火と交換して打ってみた!

あめでたー!

一発であめ花火でたーこれは嬉しい><//
ここで運を使い果たしたとしても本望ですっ(〃・´ω・`)

@さん見てなかったけどっヽ(^A^ )ノ





ちなみにギルド加入申し込みの際、

(〃・´ω・`)<好きな人に申し込んでねっ

って言ったところ、

よろしく!

申し込みが来たのでドキドキして浮かれちゃいましたっヽ(^A^ )ノ
だってもうこれ告白でしょ(〃ノωノ)きゃあ



自意識過剰でした

^A^;;;;

自意識過剰でしたさーせんwwwwwwwwwww

八方美人なとこも好きですっ(〃・´ω・`)


ずっと待ってたので、嬉しかったですー!
これから宜しくお願いしますねっ////


人見知りで恥ずかしがり屋の@さんなので、先輩としてはちょっと心配だったけど
昨日GDに誘ってもらえたりしててちょっと安心しました////




ふぁんです

要望があったので、どんな人かさらし紹介しておきますねっ☆




あめんぼう

大体真面目に相手してくれませんっヽ(^A^ )ノ




めんぼう

都合のいい時だけ甘えてくるおねだり上手です(〃・´ω・`)




こんなおちゃめな一面もあったり!

1じかん

まりさん背後に気をつけてwwwwww




あと、初めて@さんに怒られました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

すみませんwwwwwwwwwwww

ごめんなさいねwwwwwwwwwwwでもわたしはこりぬ////

まあこんな楽しい人なので、どうぞ宜しくお願いします!mm




★おまけ★

280m.png

G倉庫に寄付された大金について。


えんこちふえた

それはめぐさまが縁故地にアリアン追加した翌日に起こりました。


かっこいいおとな

これでわたしもカッコイイ大人の仲間入りっヽ(^A^ )ノ
でも200mしか入れてないのであとのお金はわかりません(〃ノωノ)

また縁故増やすか、めぐさまの光P代にでもしてもらえれば嬉しいです!


00:03  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>しかもほんとうにめぐさま貧乏なのに

あめちゃんに哀れみの目で見られるとか本当に死にたい。
めぐ |  2010.04.05(月) 01:14 | URL |  【編集】

人のお金だから適当な事言ったっのに実行してるし
ホロ |  2010.04.05(月) 01:23 | URL |  【編集】

>♪めぐさま♪

アリアンすごく便利です//w//
はやく光ツインにしてくださいねっ(〃・´ω・`)←哀れみの目


>♪ほろりん♪

だと思ったっ/(^o^)\
でもアリアンすごい便利だから後悔はしてない・・・っ!
あめ |  2010.04.05(月) 08:05 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 10:39 |  |  【編集】

>♪☆さん♪

ちょっとーーー/(^o^)\
その名前ヒヤヒヤした!

ゲーム内で見つけたら詳しく耳するね!
あめ |  2010.04.05(月) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/283-f12a431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
