2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

恩寵

転生後のLV上げですが、シーテンorデスナ→納骨へ。

予想通り納骨辺りから詰んだ/(^o^)\


そこでLV上げるスピードがおかしいはろるさんに相談してみました。
とても参考になったのでうpしますねー!



・はろる講座 

1時間目 ?恩寵について?

1SP何秒!

↑の会話だと1SP上がるのに42秒ってことですね!


恩寵みてね

なるほど!

つまり、経験値だけで狩場決めるんじゃなくて、
恩寵が上がるスピードを見てうまい狩場で狩れば効率良いって事ですね!

当たり前の事らしいけどまったく気づかなかったです\(^o^)/


ちなみに恩寵持続時間は

LV0? 30秒 
LV100? 60秒 
LV200? 90秒 
LV300? 120秒 
LV400? 150秒 ←当時ココ
LV500? 300秒 
LV600? 330秒

となっております^0^/




狩り風景!

ご要望があったので、テイマの狩り風景と共にどうぞ^0^/

狩り風景
※クリックでおっきくなるよ!

わたしは回避テイマを目指してるので、
一発ぐらい当たっても耐えられるHP確保して、命令せずにつっこむ感じで狩ってます!

今のとこ適性狩場で死ぬ事はほぼないです!回避ってすばらしい!


1LVUPに100SP必要なので、28秒ということは
47分ほどで1LVUPしてたみたいです。+ブレイマの経験値ですね!

範囲さんならもっとうまいんでしょうね!
@さん見てたらシーフに憧れた><





はろる講座

いや私みたいな時間ありあまってる人は、
のんびり狩ってるから気づかないかも!

とても参考になりました!mm




ついでにどんなかんじでLV上げたのかも聞いてみた。

H先生

何この上級者/(^o^)\
スフィア大活躍ですねwwwww


あんまり意味わからなかったけど、どきどきしながら試してみました!
そういえばトラン適性時ついた探偵もなんとか死守してるー!

王宮エルフ

これ・・・・はwwwww

辛子使わないと撲滅遅い!
すぐMAP移動するのに辛子はもったいない!
ってことで、わたしごときには向いてませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大人しくスウェブに篭って頑張りました\(^o^)/


教えてくれてありがとうございました、はろるさん!





あとVCでのはろるさんの印象が意外だったので晒します!

はろるさn

そそそんな!


はろるさんn

そんなばななーっ!

わたしが悪いとこばっか晒してるみたいじゃないですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもこりぬwwwwwwwwwww

春休み明けから学校もRSもがんばってね!





★おまけ★

とけい

(〃・´ω・`)これからも・・・宜しくねっ。

00:30  |  はろる講座  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃん^^さっそくリンク機能をほろのブログにも使わせてもらいました♪

ありがと^^v

それから、恩寵時間初めて知ったよ・・・w

本当に参考になります^^v

ってことでおやすみなさい^^
ほろ |  2010.03.29(月) 00:56 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

自分がすごく参考になったので載せさせてもらいました(*‘ω‘ *)

そう言って頂けると編集した甲斐があります////
はろるさんも長文タイピングした甲斐があるってもんですねっ;∀;
コメントありがとう><

ほろさんブログ見てから寝ます!
おやすみなさい☆ミ
あめ |  2010.03.29(月) 01:10 | URL |  【編集】

恩寵見るだろ普通・・・
当たり前
知らなかったの?
ホロ |  2010.03.29(月) 03:22 | URL |  【編集】

●バカジャナイノー

恩寵の時間活用とか常識過ぎばろすwwwwwwwwwww

とか言うのも可哀想ですが
武道で狩ってた時は石の時間でシャドウスニークの更新時間測ってました(キリッ
ばりあぶる |  2010.03.29(月) 04:51 | URL |  【編集】

最近はなんだか本当にあめちゃんって大丈夫なのかなって心配になるよ
めぐ |  2010.03.29(月) 05:33 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪ばりあん♪

石で時間計る方法古風でカワイイなwwwww

やっぱみんな時間とか気にしてるんだね・・・。
辛子の継続時間今度計ってみるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
石でね////



>♪めぐさま♪

それはわたしも最近本当に思ってた・・・。

りあるでは
こりぬwwwwwwwwwwwとか騒いでないから安心してください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2010.03.29(月) 08:22 | URL |  【編集】

ぼやーっとは意識してましたが、ここまで正確にやるのはすごいですね、特に武士w

あと、リンクありがとうございます!隠居すぎて書くこともないんですけどねw
うんぱら |  2010.03.29(月) 09:51 | URL |  【編集】

信じらぬーーーーっ

なんでマジックバッグついて無いの?

ありえない
@ |  2010.03.29(月) 11:21 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

こちらこそリンクさせてもらってありがとうございますー><
どんな記事でも更新楽しみですっ(*‘ω‘ *)わくわく

8分ちょっととかぼーっとしてて忘れちゃいそうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪@さん♪

これ以上せまくなったら目が疲れるー!
@さんのもどんな感じなのか全部見たいです////
あめ |  2010.03.29(月) 12:33 | URL |  【編集】

・当たり前、知らなかったの?
・はぴぴぴのはろるさんはあめちゃんの捏造
・たこ酢さんwwwwwwwww
・マジックバッグわかります
・刺青実装されてもサマナはサマナでした

まりぃ |  2010.03.29(月) 15:26 | URL |  【編集】

カリビもすんごーーぃ勉強になりましたー@@

あめちゃん&はるろさんありがとうございました^^ノ

恩寵切れないうちにSP上がればくらいあいまいにしか考えてませんでした(´;ω;`)ww

今日もためになる記事ありがとう>w<bb
カリビアン |  2010.03.29(月) 17:59 | URL |  【編集】

リンク勝手に追加したのに、リンクしてもらってありがとうございました><

恩寵のやつは知ってたけど、基本経験値気にしない狩りしかしてないからあまり気にしてないな・・・w

あと、これからもよろしくお願いしますね!
グリード |  2010.03.29(月) 19:25 | URL |  【編集】

あの訳分からん問答はそういうことだったのね…
たこす |  2010.03.29(月) 19:30 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

・恩寵そんな重要視してなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
・はろるが人によって態度変える世渡り上手なんです!リア充みたいですね!
・たこ酢さん信じてたwwwww
・マジックバッグなくてもいいもんねー!
・本気サマナさん見てみたい!



>♪カリビさん♪

ほっとするコメントもらえて泣いちゃいそうです////

同じLV帯で親しい同職の方とか居たら、比較してみたらおもしろいかも!
もっと頑張ろう><って思えて刺激的!

2時間目もあるので良かったらまた読んでください><ノ



>♪グリードさん♪

なにをおっしゃるー><

以前からグリさんのブログ拝見してて気になってたので、
リンクしてもらえて嬉しくてすぐしちゃいましたっ!

わたしも経験値あんまり気にしてなかったんですが、
ちょうどこの時しんどい時期で相談してみたら
すごく参考になったのでお披露目してみました(*‘ω‘ *)

こちらこそ、ゲーム内でもまた宜しくお願いします!
更新楽しみにしてます!(*´д`*)



>♪同士よ!♪

たこすならって信じて聞いてみたんだよ//w//
あめ |  2010.03.29(月) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/281-802d5a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
