2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月18日(金)

ステ÷LV

装備馬鹿にされたwwwwwwwwww

フヒヒ!

甘ったれんな、遊びじゃねーぞ!

ってことで当時の思い出を織り交ぜて、
今までの嬉しかったドロップでもうpしておきますね!




転生前の中部から!

中部

バターフィーバーでウマイ!
えろーにゃんさんみたいに20個ぐらい出したいです><






DT.png

初めての夢の10億↑品で嬉しかったです!






フォリン。

懐かしい影人さんが居ますね!
個人的にフォーリンのドロップの種類好きです!






王宮3F

王宮2・3 ZINじゃない割には頑張った!
ハイエルフだけZINなんですけどね!(〃ノωノ)






もり2

ここで夢の異次元品ドロップーーー!
HPアンク嬉しかったです(〃ノωノ)






もり3

モリ3では夢の1/2品が出ました!わーい!
めでぃかるさんにお買い上げしてもらいましたね!その節はありがとう(〃ノωノ)






こっから転生二回目のドロップ。

スウェブらへん

モリ2内週からに期待します!!!








ハンバーグ桃鯖まで盗まれてた!Σ(・ε・;)
鯖間超えて盗ってくなんてさすがうしょさん!格が違った!

・ハンバーグさめちゃう


けしからない。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー


怒ったので桃鯖まではるばる取り返しに行ってきましたヾ(`Д´)ノコラァ


はんばーぐ!

居なかったのであめっぽい何かでガイドさんに逆ギレして戻りました。゚(゚´ω`゚)゚。ウショショ






お待ちかねのはろる講座ヽ(^A^ )ノ

一転目の時の古いSSですがどうぞ!



ステの合計÷レベルで何かの値を出してたので、聞いてみたところ

けいそく!

ななwwwばいwwww
とんでもなくてさーせんwwwwwwwwwwww


それにしても今日神を発見したので、恐れ多いですが貼っておきますね!!ヽ(・A.;)ノ
・神さまみつけたー!ヽ(^A^ )ノ

↑のSS当時は12倍も無かったのに、成長しすぎ!





その後なんか冷静に分析されました!

計算2

なんとなく貼ったステそんな目で見ないでwwwwwwwwwww

みなさんもステ貼るときは
こーやって計算してくるやつが居るのでお気をつけください☆/(^o^)\

はろるさん、いつも知らないこといっぱい教えてくれてありがとうね!




★おまけ★

はろぐ!

はろるさんステ載せてたけど・・・え・・・っまさか・・・?!ヽ(・A.;)ノ

19:18  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●らぴww

ハンバーグ食べちゃったので見付らないように逃げてました^0^

らぴの名前…難しいんじゃなくてあめちゃんが適当なんだよwww
覚える気も調べる気もないでしょwwww

ドロップワロタ\(^o^)/
あめちゃんってそんなにいいドロップだったんですね><
バタバタバタバタとかほんとふざけてるんですか?><。

ハンバーグ返すからバター返して下さい><。
今度バター取り返しにいきますよ><
一馬 |  2010.06.19(土) 03:44 | URL |  【編集】

う………
ドロップ羨ましくないんだから………(´・ω・`)


何故にそんなにUがお目見えするんだろ…

今朝漸くダークバイザーしか拾えなかったというのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




あめちゃんの運を奪ってゃるぉ(((((((っ・ω・)っ
フラガの伝承者 |  2010.06.19(土) 08:29 | URL |  【編集】

バタバタバタバタ・・!

出すぎwwww (〃ノωノ)

いいな!

えろーにゃんさんはえろいよね><

ハイエルフってZINだったんだ!www
凛々 |  2010.06.19(土) 14:12 | URL |  【編集】

>♪一馬さん♪

ちょっとなんでそんな鋭いの/(^o^)\
こちとら日本人なんですう。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー
心配しなくてもドロップは確実に落ちて来てるので安心してください(〃ノωノ)

ハンバーグ返すって食べちゃったのにどーする気っΣ(・ε・;)
こーなったらお金で解決するしかないですね(〃ノωノ)



>♪フラガさん♪

わたしも辛子半分使ってU一個も出ないときとかめっちゃありますよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

多分転生してドロップ美味しい狩り場に
適性で何回も通えるからかな(((゚Д゚)))

ドロップ狙いなら転生しないで神秘亀行った方がいい気がするけど、
転生ペットが気になるー>s<;




>♪凛々ちゃん♪

あたしも知らなかったけどハイエルフ一匹だけZINなんだよwwwwwwwwwwww

はろる先生に覚えすぎさすがです…っ。てお伝えください…(((゚Д゚)))

そーいえばえろリンさんもえろいね><
復帰したら必ずスゴいの出してるね!
あめ |  2010.06.19(土) 19:22 | URL |  【編集】

バターがバタバタ落ち……イヤー!

私の名前が載ってて焦った!
助かったのは私の方でございます…
少し待ってもらいましたし!

私もZin狩場に戻ったらこんなんになると妄想しとく!!
めでぃかる |  2010.06.20(日) 13:07 | URL |  【編集】

>♪めでぃさん♪

さすがBBのダジャレ王やでえ(;^ω^)

わたしも神秘亀夢を見て頑張りますっ(〃ノωノ)
めでぃさんとこにメシウマ記事更新されてるか見てきます~⊂二( ^ω^)⊃
あめ |  2010.06.20(日) 17:08 | URL |  【編集】

うは><w

その運分けてほしいです@@;

羨ましすぎる^^ノ

それより、はろるさんが天才すぎる~!!!油断も隙もないですね^^あめちゃん丸裸にされるの巻www
ほろ |  2010.06.21(月) 13:29 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ちょっとwwwwww
いつの間にか丸裸にされちゃってました(〃ノωノ)
気づかないうちになんてテクニシャンすぎますヽ(^A^ )ノ

こんな油断も隙もないはろるさんだけど、実は意外な一面とかもあったりするので
晒していければいいなと思います////

私は腰とか足のW比率出したことないので、ほろさんの腰羨ましかったです!(*‘ω‘ *)
あめ |  2010.06.21(月) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/280-8690913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
