2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月11日(木)

^^

バイト先の子におすすめの動画を教えてもらったので、
みんなでにこにこしようと思って誘ってみた。

にこにこ

ひどいwwwwwwwwwww



何個かあったんですが、一番面白かったのだけうpしておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





にこにこー

もう一緒に見ないwwwwwwwwwww

後日、あれ昔テレビで放送してたよーって言ってたので、
@さんもそれ見てたんですねっ!




★ブロントさま★

叫びでたまに見かける方の名前がすごく気になってるんで、ストーカーしてます。

ちょうさー

だっていきなりそんな耳したら失礼じゃんwwwwwwwwwww
機会があれば、貴族らしく攻めてみたいと思います・・・。



うちのブロンティストさん。

格

↓バイト先にもブロンティスト居たwwwwwwwwwww

ぶろんとさま

さすがネカフェと言わざるおえないwwwwwwwwwww
今度会ったら話してみようと思う。どきどき。

ちなみにさんは、前にも
人類の割にはオーダー多かったです。って書いてたので、
宇宙規模でお店のこと考えてるに違いない素敵な人です。

じゃあバイト行って来ますねえ。w。

08:26  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってらっしゃいませお嬢様
@ |  2010.03.11(木) 08:44 | URL |  【編集】

まさかあなたもブロンティストだったとかちとこれsyれにならんでしょ・・・
幽夢 |  2010.03.11(木) 10:34 | URL |  【編集】

最初から気持ち悪くなッてみれなッた\(^o^)/

いろいろこれわNGすぐる・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
るな姫 |  2010.03.11(木) 13:10 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ただいま帰りましたわよヽ( ´ー)ノ

今日はイビキがすごいお客さん起こしてきた。
怖かったけどいい人でよかった;w;


>♪幽夢さん♪

まさかのブロンティストがここにもwwwwwwww
わたしはまだまだ初心者なので、勉強させていただきます////


>♪るなたん♪

それはすまなかったwwwww
でも最後の夢家族がヒドイから入れ歯でやめといて正解だったかも・・・!
とか言われたら見たくなるよねっ////

見ちゃダメだぞ!絶対だぞ!
あめ |  2010.03.11(木) 16:01 | URL |  【編集】

ま・・たリアルに吹きました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

「大 草 原」!!の字幕がなぜかツボりました・・・
うんぱら |  2010.03.12(金) 00:27 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

大 草 原 !なら仕方ない・・・・っ てなりますよね////
だって大草原だもの!!!

ニコニコおもしろいよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
何かおすすめありましたら教えてください////
私もブログ見てまっす><
あめ |  2010.03.12(金) 19:01 | URL |  【編集】

フライングとかいろいろ書かれてるけど

あめちゃんが再生ボタンをなかなか押さないのが原因だと思うよ・・・

うちらマダー っていってるのに
再生まって! いくよ? せーの

とか何度いったの?wあめちゃんwww
そのフェイントによって純粋な私たちは再生ボタンを押した結果 フライング!!! ってwwwいやあああ 

もう一緒にみないっ(キリッ
ホロ |  2010.03.12(金) 19:18 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

そっちが返事しないからでしょwwww
お行儀良く待ってたのに・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いやだ!一緒に見ようwwwwwwwwwww
あめ |  2010.03.12(金) 19:52 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.13(土) 14:03 |  |  【編集】

>♪#さん♪

待ってよ今準備中だよ////
わたしも早く見たいです!フーッフーッ
あめ |  2010.03.13(土) 14:36 | URL |  【編集】

エキストラの人・・・かわいそうw

ほろにはいろいろ刺激が強すぎたですw
ほろ |  2010.03.14(日) 12:00 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

テレビで昔放送されてたってとこがスゴイ////
昔って規制ゆるかったんだなって思います>s<

また刺激的なの見つけたらうpしますねっ(*´д`*)
あめ |  2010.03.14(日) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/279-73f0d82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
