2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月28日(日)

おかえり

スパイン秘密ポタ出してたら

おにいちゃん!

おにいちゃんに会いました!なんか舌打ちされてる・・・っヒドイ!


おにいちゃん!!

痛々しいですかそうですかwwwwwww
もっと痛いトランスさん!これから色んなこと教えてくださいね////

耳ありがとうございましたっ!!!


ちなみにこのとき横されてました!

よこー!

やめて><






ふっきー!

なんだ違ったのか・・・っ!

ってことで、休止されてた狐耳好きのあの方が戻ってまいりましたー;0;/


朝INしたら居てびっくりした・・・!

ゆきりいいん><

ユキりいいいいん><
教えてもらった曲全部歌えるようになりました;w;ゞ




アッー!

アッー!




嬉しかったのでソロPT申し込んじゃいました!

うぇうぇwヽ(^A^ )ノ

突っ込まれる方ですもんねうわなにをするきさまrくぁwせdrftgyふじこlp;@




納骨そろ!

↑の会話でどれほどの変態さんか分かってもらえると思います><



ほにゃさんおかえりなさいいイィっ!☆ヽ(゚∀゚)ノ





★今週の悪魔★

4れんぱい

もうこんな頭しるかばかwwwwwwwwwwww






★2010年バンクーバーオリンピック!★

フィギュア

みんなで見ることに!オンラインってステキ!


フィギュア2

結局リモコンどこにあったの・・・


フィギュア3

でも実際みたら絶対細くて可愛いんだよね・・・いやしらんけど・・・


きむよな

ほろりん最低wwwwwwwwwwww

楽しかったです☆^0^

真央ちゃん銀メダルおめでとうございましたーーーー!


05:03  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ユキりいいいいん><
教えてもらった曲全部歌えるようになりました;w;ゞ

なん・・・だと・・・?
あめちゃんがどんどん進化していく!
転生まで@38レベルか・・・
どうしよっかなw
ユキ |  2010.02.28(日) 13:20 | URL |  【編集】

あめちゃんの記事のネタも
すべれっ!
ホロ |  2010.02.28(日) 13:27 | URL |  【編集】

>♪ユキりいいいん><♪

38か・・・っ
ユキりんなら学校始まるまでにいける気がするけど、
でも無理は禁物だね////

気が向いたらチャットでもしに来てよねっ;A;
もっと進化させてください・・・////
勝手に検索とかしてドクロちゃんも覚えたよっ!

一応ほにゃさん利奈ちゃんが復帰したって感じです☆ミ



>♪ほろりん♪

突っ込まれる方ですもんね
↑この部分でだいぶすべれてるような気がするよ!
あめ |  2010.02.28(日) 14:02 | URL |  【編集】

こんです^^

姫のブログ人気はすごいですねw

おめでとうございます^^


しかし@@;

転生後なのにLVが迫られてる

ガクガク(((;w;)))ぶるぶる


逃げねば><;

でわまた^^b

タッタッタッタ・・・・・・・w

debuguma |  2010.02.28(日) 18:39 | URL |  【編集】

>♪でぐさん♪

そんなことはないです;w;
でも5万回もクリックされててびっくりです><
トランスさんのように、痛々しい姿を見に来てくれてるんでしょうか;w;うう

でぐさん逃げないで><//

ここからLV600までまた長いと思うので、
チャットでもしながらまったり楽しんで行きたいと思います!

ザッザッザッザ・・・・w
あめ |  2010.02.28(日) 19:56 | URL |  【編集】

●DAKARA

なんでそうやってゲイネタするかなwwwww

とりあえずまたよろしく!
ほーにゃん |  2010.03.02(火) 15:39 | URL |  【編集】

>♪ほにゃさん♪

だってそこに公示があったから////

いまからINして土下座しますwwwwww

こちらこそよろしくっ!
あめ |  2010.03.02(火) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/277-1140a85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
