2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月21日(日)

・誰かこの画像かっこよくしてくれ。

>>49やめてwwwwwww
夜中に何やってるんですかねこの人たちはwwwwwwwwwwww
仏滅ジャーの参考にどうぞ////


・名倉潤がカマキリのコスプレして大草原で突っ立ってる画像ください

1さんの解釈がいちいち深すぎるwwwwwwww
妥協しない姿勢がかっこいいので、お暇なら見てみてね!



ー伝言ー

◎雨月さんごめん今日のINはネカフェからで返事できなかった/(^o^)\
ジャンプ>雨月とかじゃないからねっ!ぜったい!!////

画面見たの退店1分前だったんですorz

せめてものお詫びに@さんで一緒に萌えましょう////

おしりおね!

うまいwwwwwwwwwwww

座布団30枚ぐらいあげるからその上でぐらぐらしててください!



◎たっしさんはなんか人生おわたって耳来てたけど、
話し聞かなくても自業自得ってわかるよwwwあめちゃんすごい!

終わったら始まるしかないから頑張ってねーーーーー!
きみならできるwwwがんばれーーー!えいえいおーーー!w

いやぜんぜんふざけてないですってほんと・・・・・


01:48  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なにこのケツ記事・・
ホロ |  2010.02.21(日) 04:05 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

お尻おね!
あめ |  2010.02.21(日) 04:08 | URL |  【編集】

あ、名誉の為に言っておくけど 、

ゴーオンブラックさん→雨月さん→あめ→@さん→雨月さん ってなってます。
今後のお尻の行方は誰も知る由は無いけどね!

ほろりんがブラックさんに返すって手もあるけど、
眠たくてちょっと何言ってんのかわかんなくなってきたのでおやすみなさい////
あめ |  2010.02.21(日) 04:50 | URL |  【編集】

●んとね

Gチャでコンチワァアアア(*`゚Д゚)ノ
ってやったらウィゼルさんがお尻を向けてくれます^q^

……悲しくなってきました(つωT)
雨月 |  2010.02.21(日) 15:27 | URL |  【編集】

>♪雨月さん♪

おしりブームきたねっ!
出しすぎて風邪ひかないようにね////

にしてもGチャwwwww
公衆の面前で披露なさるとは、よっぽどのオシリーナさんですね////
あめ |  2010.02.21(日) 22:26 | URL |  【編集】

一体何の順番・・・?
@ |  2010.02.21(日) 23:09 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

眠い中打ったからあんまり覚えてないけど、
文章から察するとお尻リクエストの順番ぽいね‥‥
あめ |  2010.02.21(日) 23:30 | URL |  【編集】

ちょwww

あめちゃん・・・不覚にも想像しちゃいました!!

この後何書こうと思ったか忘れちゃった^^w
ほろ |  2010.02.22(月) 01:15 | URL |  【編集】

初コメです!

レッドはイケメンなブラックに嫉妬してるんですね!ブラック破裂させてるのは素でむせりましたwww
うんぱら |  2010.02.22(月) 02:30 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

ほろさんのようなお上品な方にはお尻は要求しないのでご安心を!////
でもでも!
お尻絵文字用意して待っててくれたっていいんだからねっ☆/w/


>♪うんぱらさん♪

うわあああっ!
来てくれて有難う御座いますっ!

元の画像見て(この人首短いwww)って思ってたら
次でもっとめりこんでてふきましたwwwww

破裂とかもう発想が悪すぎて笑わずにいられないですw
個人的に笑ったのあったらまたうpしますね////

コメント有難う御座いました><
あめ |  2010.02.22(月) 08:25 | URL |  【編集】

ゴルゴと松崎しげるとアタックチャンスで吹いたwwwww

あめちゃん、よくこんなおもしろいのみつけてくるね><w

そんなあめちゃんに感動です>q<☆ミ
カリビアン |  2010.02.22(月) 12:17 | URL |  【編集】

お上品!?・・・あめちゃん大いなる勘違いです><wでも嬉しかったです☆ミ

お尻ブームにのっかって絵文字用意しとかなきゃ///
ほろ |  2010.02.22(月) 12:37 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

暇な時に2chまとめサイトっていう、
面白いのばっか載せてくれてるサイト等を見てます////

・・・ごめんなさいかっこつけて暇な時って書いたけど、
日課でしたああっ/w/
またなんか見つけたら載せるねっ☆ヽ(゚∀゚)ノ


>♪ほろさん♪

なんだって・・・っ
じゃあわたしはまだほろさんの真の姿を見てないってわけですか><。

今度お下品な耳でもしてみますねっ!
あめ |  2010.02.22(月) 19:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/272-527c55ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
