2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月19日(金)

チョコ

なんか@さんと雨月さん間でおつかいさせられた。

地下倉庫まである物を取りに行き、
それを銀行前の雨月さんまで配達するってクエストでした。

パシリ!

テラパシリ!

アットさんからも雨月さんからも報酬もらってないんですがwwwwwww/(^o^)\ヒドイ
@さんのクエストは二度と受けないことにします////




さてさてRSでもチョコ喜んでくれそうな人が居たので、作ってみました!
ちなみに作るのはチョコレートです!チョコなんですよねー!

きもい

頑張ってきもいチョコ作ろうー^0^/




まずクエストを受けます。。。

BD☆

初めて受けたーーー!バレンタイン限定クエストっぽくて貴重ですね!




依頼内容はこんなかんじです。

BD☆2

ジェイナたんどじっこwwwwwwww
一筋縄では売ってもらえないので、取り返しに行きました!




あ・・・下に落ちるんですねwwww

拾い食い

テラ拾い食い!せめて鞄に入ればいいのに^0^;




頑張った・・・。
リアルで作るクッキーより時間かかったよwwwwwww

BD☆3

でもきっと喜んでくれるはず!
@さんなら・・・@さんなら乙女的感動を見せてくれるはず!




なぜならそれは!

300!

?前日まで、バレンタインなにそれヽ(^A^ )ノみたいに無関心装ってたから
?100個でも
 200個でもなく
 300個 ←愛情たっぷりのドロップ手作りだから


喜んでくれること請け合いwwwwwwwwwwww

渡す前から反応wktkですもうwwwはぁっwっはぁwwww


興奮しつつチョコ渡してみた。


これはチョコです。


くっきー

2Dのバカwwwwwwwwwwwwwwwくぁwせdrftgyふじこlp;






クレーム

ハッピーたんからハート型出たときのがテンション高いってどーゆーことなのねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





すっきり^0^


一緒に集めてくれたほろりん有難う御座いましたっ!




★おまけ★

ちょこけーき

この後しっかり萌えさせてもらいました////





★みんなでたこ酢を慰める会★

たこすさんへ

ロトでハッスルのお誘いktwwwwwwwwwwww

あとダークさんも被害者なので何処かで会ったら舐め合いしててくださいwww



・お次は増えたリンクの紹介と頂いたありがたい耳載せさせていただきまっす>s<

10:20  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Σ(゚д゚lll)アブナッ !

去年も300個だったかなぁ?
そのチョコもらった記憶があるけど
僕…男性キャラいないんだ…w

そして
あめちゃむのブログ
(・∀・)ニヤニヤしながら見てたら
上司に思いっきり話掛けられて
ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!してたのは
すっごく秘密ですw


いもたんw
どんまいwwww
がむばれwwww
って思いながら見てますたw
詩桜 |  2010.02.19(金) 11:08 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

逆チョコですかうらやましいwww

どんな感じの仕事場なのか、すっごく見てみたい・・・です////
席順とかどんなかんじなんだろうww

そしたらその頑張れの耳を送って
悲劇を思い出させてあげればいいと思いました★///
あめ |  2010.02.19(金) 11:50 | URL |  【編集】

あめちゃん…

べ…別にBISにチョコくれなかったから@さんのお使いの報酬をあげなかったわけじゃないんだからね///
雨月 |  2010.02.19(金) 13:30 | URL |  【編集】

●んと・w・

席順

2 4|5|6
1 3|★|7

1→カチョー
2→カチョーのホサ
3→カカリチョー
4→センパイ
5→シンジンサン
6→バイトサン
7→バイトサン(別部屋で仕事だからいない)
★→僕

みたいな感じで。
3の人がたまに仕事頼んでくる。
そしてたまに虫しちゃうw

僕のパソコンで検証しようかって
めっちゃのぞいて来てきもry

人少ないけど僕派遣だからな・w・

6チャンとたまにメルで愚痴いってますw

そんな職場。
もし詳しく知りたい場合は僕のブログではなくHPがあるのでwwwww



いもたんに耳する・w・b
帰ったらINしてるかな(・∀・)ニヤニヤ
詩桜 |  2010.02.19(金) 15:31 | URL |  【編集】

>♪うげっwww♪

報酬おしりがよかったのに・・・しゅん。。。
@さんにばっか見せてズルイズルイッ!
こっちにも見せんかいはぁはぁ;q;

今日も楽しかったですねっ////


>♪しおたん♪

んわああ><
すごくわかりやすい図だ;w; ありがとう!

3の人がたまに仕事頼んでくる。
↑ここwww
係長さんだからお仕事頼んでくるんだねwww無視しないであげてwww
笑った////
あめ |  2010.02.19(金) 22:25 | URL |  【編集】

●うむぅ・w・

そんな職場も3月末で異動。
会社戻る予定。

頼み方がきもちわryから
虫・w・
仕方ない。
(*・x・)(*.x.)ぅん

存在がきもちわry
(*・x・)(*.x.)ぅん

最近はあめちゃむに会えるのが好きです・w・
楽しいです・w・

そして
かけいたんはおもしろいです・w・おしり。
詩桜 |  2010.02.22(月) 13:29 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

かけいちゃんがおもしろいのと、
係長の件は同意です/w/

あとおしりもっ!

あと、会えるのが好きなのもっ!!

次話せるのはいつかなって楽しみにしてます;w;/


お仕事また異動でいろいろ大変ですな;w;
疲れた時はあまいものでも食べて、
癒されながら頑張ってくださいな☆><
あめ |  2010.02.22(月) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/270-2904d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
