2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月27日(土)

スパイン秘密の罠

これから行く方はぜひ読んでください。

スパイン秘密にはおぞましい罠が存在するのです(((゚Д゚)))ガタガタ

なんと地図右下らへんに行くと・・・

スパイン秘密。

絶対道間違えるんですよね!!
お名前お借りしてた剣士さんも、最近いっしょに行ってるりなさんも見事に違う方にwwww
誰かがそっち行く度ににやにやしちゃいます・・・ねくら!




この辺ですね!

地図!

大した事じゃないんだけど、ちょっと行って無言で戻ってくるのがもうね///

そっちちゃいますよm9^A^wwwwwwwwwww
って反応せずにいられません。


たぶんMOBが弱いし死ぬ危険とかまったくないので、
ボーっとしながらしてるんでしょうね!


と、言い訳してみる。

ぴぃたんあたりが毎回違う方向に行って萌え萌えさせてくれるんだろうな・・・////
あぁ一緒に行ってみたい・・・わくわくニコ




小太り

羽wwwwりなしゃん重いからへし折れそうになってうね;w;
羽がんばれ><;;


スパインうますぎて秘密以外でLV上げる気になれなくてみんなどんどん卒業していきます;w;
それでもなんとか480に><!まさかここまで来れるなんて!
はやくミズナ追いつけるようにがんばるね;w;




★ありがとう★

ブログありがとう!

言われる事があまりないので、
はしゃいじゃってそっこー更新しちゃいました///
ひかないでね><。



更新更新!

応援までしてもらっちゃって!
もうわたし、うざいほど更新頑張りますね`・ω・´
もったいないお言葉どうもありがとうごじゃましたxz

22:22  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃんもエスパーだね( ̄∀ ̄)
ぁたしがRS内で方向音痴なのよくしってたね(´∀`)
リアぢゃちゃんとわかるのに…(´・ω・`)
あめちゃんに追いつくなんて無理ですから(ρ°∩°)
ぴぃたん |  2008.12.28(日) 14:55 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪
ぴぃたんの事はなんでもわかるんです!
だってわたしたちつながってるじゃない///
1/5までちゃんとINできなそうだから、Gマスぴぃたんにわたしておこうか><?
まりさんも最近見ないんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
あめ |  2008.12.28(日) 18:59 | URL |  【編集】

え? 今日ぴぃたんと会ったけど!
おかしいな(笑)

ぴぃたんこんなだけど免許持ってるんだから><
まり |  2008.12.28(日) 23:25 | URL |  【編集】

今日まりぃたんに会ったよ
まりぃたんがカレーソバ食べてたせいでちょこっとだけだったけど…(´・ω・`)

ぁたしIN不定期だからあめちゃん持ってていいよ
ぴぃたん |  2008.12.28(日) 23:29 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
ま・・・まじで・・・!!?
ぴぃたんに免許交付するなんて・・・!
そこの市長さんもいちかばちかだなっ;w;!
実はぴぃたんってすごかったんだ・・・ ちょっと尊敬///

>♪ぴぃたん♪
やだやだ><;
だってGMって・・・ ガチムチの略でしょ;w;?
あたしもINしないからな;w;
じゃぁとりあえずまりさんに渡すからそこからはまりさんに任せちゃおう♪
あめ |  2008.12.29(月) 01:53 | URL |  【編集】

>まりぃたん
何でそこで免許が出てくるのだよ(笑)
しかもこんなだけどってヒドイ(ρ°∩°)

>あめちゃん
免許くらいください(ToT)
公道運転しちゃってごめんなさぃっ(o^∀^o)
ギザメンコイの略ならぁたしにぴったりだぉ(〃ω〃)
ぴぃたん |  2008.12.29(月) 17:33 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪
ギザメンコイ・・・だと?
思いつかなかったあああOTZ
ぎざめんこいかわゆす;w;//
あたしにぴったりの略見つけたら公示に書いておくね////
あめ |  2008.12.30(火) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/27-0991af84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
