2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

クッキー作るよー^0^/

2/14☆+。


好きな人のために、どんな女の子でも可愛くなれる不思議な日ですよね☆//w//


れしぴ

おいレシピは無視すんなwwwwwwww/(^o^)\
お菓子作りはレシピ命が相場でしょ・・・っ!



れしぴ2





というわけで、クッキー作ってみたよー^0^/






まずマーガリン(笑)と砂糖をこねます。

ちょこ。








丸めます。

CA3C0002_20100215221844.jpg

何かに似てる・・・








焼きます。

CA3C0003.jpg








その隙にGD行きます。

れしぴ-







焼けた!

CA3C0006.jpg







あまった生地はマーブルにしてごまかします。

CA3C0005_20100215221844.jpg







いろいろ置いてみた。

CA3C0011.jpg







バレンタインなのでピンク塗ってみた。

CA3C0012.jpg







盛り付け。

CA3C0015.jpg

オウムチョコ潜ませるの忘れてたwwwwwwwwww








ラッピング!

CA3C0016_20100215221913.jpg







お父さんお母さんおねーちゃんにあげるのです^0^/

CA3C0017.jpg








ちなみにぽたちゃんはガトーショコラ焼いてたんですが







GD途中で様子見に行ったら・・・







爆発おめwww

爆発してたよー^0^/

ねえその後どうなったのwwwwwwwwwwww
まあなんか作り慣れてそうだったし大丈夫ですよNE!

あとマーガリンでもうまく出来ました!教えてくれてありがとう////


ちなみにこのぽたぽた焼きさん、この日初めて会いました。

おだんごさん

誰かと思ったらまさかのぴぃたんでしたwww
課金再開までは剣士とかで遊んでるそうなので、まりさん耳してあげてください/w/

次はRSのちょこ作成Upしますねえ!

08:39  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あめちゃむ;w;

僕に愛をくだしあ;w;
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
詩桜 |  2010.02.16(火) 14:22 | URL |  【編集】

爆発するのはあめちゃんのヘアースタイルだけでいいのに
ホロ |  2010.02.16(火) 17:34 | URL |  【編集】

>♪詩桜さん♪

なにがあったwwwww
手作りチョコ失敗したんですか;q;?

とりあえず鼻水ふこうっ;w;!



>♪ほろりん♪

@さんのなのはのがいろんな意味で爆発してるよね・・・
あれを超える芸術作品期待してます・・・
あめ |  2010.02.16(火) 18:21 | URL |  【編集】

あめちゃんのクッキーかわいすぎーーー><bb 素敵すぎーーー;q; 
うちの旦那さんかわいそすぎーーっwww

もう・・・遅いけど、手遅れやけど、自分が恥ずかしーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん w

唯一、ぽたさんの爆発談が救いでした;q;w
カリビアン |  2010.02.16(火) 19:46 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

いやあ!
誉めてくれてありがとう><

普段さぼってるんで、日ごろの感謝をこめて、一生懸命頑張ってみました////
ぽたさんには私も爆笑癒されました;q;www

爆発て!www
GD行ってる場合じゃないwww
あめ |  2010.02.16(火) 20:13 | URL |  【編集】

おぉー、キレイですね!!


マーガリン(笑)

あ、竹チョコは作らなかったんですか///
凛々 |  2010.02.16(火) 22:25 | URL |  【編集】

>♪凛々ちゃん♪

ありがとう><
マーガリンがこんなに使える子だとは驚きでした!////

竹チョコ用意してGHに置いといたのに、誰か食べたんじゃ・・・っ!
そういえば利奈ちゃんの口のまわりにチョコついてた気がします!
あめ |  2010.02.16(火) 23:16 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.17(水) 05:26 |  |  【編集】

皆さん気をつけてwwww

バレンタインってただチョコ食べれる日だよね??
地元だとそれなりに貰えるのでニヤニヤです。
だがしかし!チョコまだ半額にならないんですけど!!
まりぃ |  2010.02.17(水) 08:02 | URL |  【編集】

>♪#さん♪

コメントで教えてくれてありがとうー!
近々ブログで紹介させてもらいますっ!>s<
楽しみにしてるよう!これからヨロシクね(*‘ω‘ *)


>♪まりさん♪

こらwww何に気つけるんだいwww
爆発はしないよ!w

まりさん本気出したら一個3万とかのチョコ買いそうでコワイwww
あめ |  2010.02.17(水) 08:23 | URL |  【編集】

●(*´-ω・)ン?

手作りしなかった・w・
今年は。

去年は何か作った記憶ががが。

何か嫌な事あったから
あめちゃんに癒されてた・w・

かわゆいハート型が。
僕ももらってみたいと妄想してた・w・
ペチッ(#ノД`)。o○【妄想㊥】
詩桜 |  2010.02.17(水) 09:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.17(水) 16:44 |  |  【編集】

>♪詩桜さん♪

ねえコメントかわいすぎる;w;
こっちが癒されちゃいます////

いやな事は何か楽しいことして忘れるのが一番ですよっ!

ってことで一緒に楽しいことしましょう////
IN時間合えばいいのにねええ;。;



>♪#さん♪

明日OKです><
こちらこそ宜しくお願いしますっ!
あめ |  2010.02.17(水) 17:25 | URL |  【編集】

あめちゃんひどい( ;∀;)
変なとこだけピックアップしないで(*´・ω・。)σィヂィヂ
お姉さんの皆さん気をつけてってコメントがぴったり過ぎてウケたwww

あめちゃんのクッキーの完成度高すぎでびっくりしたよ(ゝω・`○)
結局爆発ガトーショコラは会えなかったのであげてません(@_@;)
ムカついたので1人で全部食ってやりました!!!
ぽた |  2010.02.18(木) 00:18 | URL |  【編集】

あめちゃん・・・送料はほろりんもちで今度送って♪

予想以上に完成度が高くてびっくりしました^^手作りでここまで完成度が高いと旦那様は幸せ者だね♪

ご馳走様でした^^
ほろ |  2010.02.18(木) 01:45 | URL |  【編集】

あめちゃんが一瞬女の子に見えた!
ぶらっく |  2010.02.18(木) 12:43 | URL |  【編集】

●昨日も・w・

コッソリあめちゃん隠し撮りしましたお・w・b

癒されてるのは僕の方です(* ´д`)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァハァハァハァハァハァハァアアアァhァアハァl

もうちょっとでふじこになるとこだったぐらい
興奮した・w・(ぁ


IN間に合ってコッソリ見てるには
秘密にしてますね(´∀`*)ウフフwウフフフフw
詩桜 |  2010.02.18(木) 14:09 | URL |  【編集】

>♪ぽたちゃん♪

だってSS見直したら面白いのしかなかったんだもん・・・シクシク

彼氏と会えなかったのか><。
生ものだからすぐ渡したいよねえ・・・
GD行きながらとはいえせっかく頑張ったのにのう;。;


>♪ほろさん♪

試験お疲れ様でした(*‘ω‘ *)
みんなでお菓子作って一緒にお茶とかしたら
癒されそうですねえ////
昔GHでお喋りしてたの思い出します☆
またクッキー持って遊びに行きますねっ!

だんなさまは喜んでたけどなんか一瞬で食べちゃってました\(^o^)/


>♪ぶらっくさん♪

失敬なwwwwwwwwwww



・・・失敬なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>♪しおたん♪

INしてるのにこっそり見てるとかドキドキしちゃうお><
わたしもいつか隠し撮りの為だけに夜INしますね////

しおたんのハァハァが激しすぎてもうちょっとでふじこになっちゃうとこだった><。
あめ |  2010.02.18(木) 15:57 | URL |  【編集】

●ぢゃぁ・w・

コッソリ隠れておきますね・w・b
あめちゃむが来れないとこに(ぁ

白茶でふじこ誤爆は
しないでね;w;

たまに
「こんばんわ」ってマカス前で
白チャでひとり喋ってる僕が言うのも
なんですがwwwwww

つねに(* ´д`)ハァハァしております(乙女限定w
詩桜 |  2010.02.19(金) 11:07 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

しろチャ誤爆はほんと怖いね;w;
マカス前でそこ目撃したいですー////
まずマカス探すとこから始めますね;w;

あと、そんなしおたんが一番乙女だと思いますはぁはぁ/w/
あめ |  2010.02.19(金) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/269-9a9d7390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
