2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月03日(水)

節分!!

2/3ってことは今日節分ですねえ!
関西方面の方は恵方巻き食べましょう☆ヽ(゚∀゚)ノ今年は西南西dayooo-!

ニケ安かったから買っちゃったーーー!

ニケ

自分で出すつもりだったんですが、
@さんが順番獲得にしてカケラくれないのでつい手が出ちゃいました・・・。
GD終わったらカバンの中無限矢とかクッキーで満ってなんなの/(^o^)\www

これであめんぼのMクエもやる気が出るってもんです・・・^A^



今週は、はろるさんの悪魔代行してきました!
ちゃんと勉強頑張ってたみたいですね!

こんな耳くれました。

ぽあ

何のことやらさっぱりですね\(^o^)/

高卒の私に聞かないでくださいwwwwwwwww
そーゆーのはたこ酢さんにお願いします・・・。

そん

こんなん勉強してるんですね・・・。
そんでそのLVってすごいよきみ・・・頑張ったねっお疲れ様でした!

ちなみにはげるのは@さんです^^

はげ

どっちがはげるか見物ですねっヽ(^A^ )ノ
ちなみに私は男性のハゲはセクシーだと思いますけどね!




ってことで朝からおつかいしてきたよー^0^/

代行@はろさん

( ^ω^)<ちゃんと石もらったー!?
 はろる

( ^ω^)<ちゃんと5億持った!?
 はろr

( ^ω^)<50万も?持った!?
 はr


どんだけアホだと思ってんの/(^o^)\www
                                 ちえ子と一緒にしないで////



とりあえずニケ履いていってみたー!!




こんな感じになったよー^0^/

代行@はろろ

まさかこんなとこでキャンピングマスターの称号が役に立つとはなm9wwwwww

なんで赤もちゃんと持ったか確認してくれなかったのwww
ひどい目に遭ったお・・・



キャンピングLV4のおかげで、何とか無事に辿り着けました;w;ゞ
Uの増幅なんて初めて!こんなんです ↓

代行@はろろ2

納骨5で狩りながらしたかった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



結果はこうでした ↓ ↓ ↓

代行@はろろ3

装備ばれちゃうのでここだけでお楽しみください////
15って言ったらわかるよねっみんな!^0^


ちなみにおやつの時間にはかけら集まりました/w/

おやつのじかん

あとたこ酢さんはこの水の元素見て反省してください・・・。





★ちえ子さん★

おかしいこ

はろるさんとこのちえちゃんが最近ちょっとおかしいみたいだけど、
なんかあったんだろうか・・・。

ちょっと心配です・・・END


15:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ニケの靴おめでとうです!

遅くなりましたがリンクすることが出来ましたぁ~
ヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします~^^*
初めてのコメント。。。緊張しますね・・・ドキドキ・・・(ここで合ってるのかな?@@)

hiro |  2010.02.03(水) 17:04 | URL |  【編集】

坊主うpおね^-^
きすみん |  2010.02.03(水) 18:48 | URL |  【編集】

>♪hiroさん♪

大正解です!コメントちゃんと見れてますっ!

ニケほんとに嬉しかったです><
ありがとう////

リンク成功おめでとう&ありがとうございますー><//
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますっ(*‘ω‘ *)

初めてのコメントありがたく受け取りました。また来てねっ><w
わたしも遊びに行くの楽しみです☆^^



>♪みんと♪

実装されるんだし・・・!
されなかったら身代わりおねです^-^
あめ |  2010.02.03(水) 19:45 | URL |  【編集】

なんか凄い悪役みたいになってるし…ヒドイ
シクシクシク…
@ |  2010.02.04(木) 01:09 | URL |  【編集】

はげちゃん
ホロ |  2010.02.04(木) 03:21 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

ちょっと泣かないでよ・・・
あたしが悪いみたいになるじゃない・・・
まさにあれは鬼畜ゲーでした/(^o^)\
最近GDのお誘いが無いけどどーいうことなの!
いこーよー!



>♪ほろりん♪

はげりん^^

最近GDのお誘いがry
いこーよいこーよー!
あめ |  2010.02.04(木) 08:22 | URL |  【編集】

ねえええええええええええええええええええええええええええええメンテいつ終わるのはやくしてえええええええええええええしんじゃぬううううううううううううううう
ブラインドタッチ+一発返還でコメントしてみた
はろる |  2010.02.04(木) 13:28 | URL |  【編集】

ちょwww

あめちゃんLvあがるの早すぎwww
ほろ |  2010.02.04(木) 20:09 | URL |  【編集】

>♪はろる先生♪

えっうぇええええええっコメントありがとうwwwww

1:55までメンテだったみたいだね!
よくがまんしたよきみは・・・わたしもはやくIN死体ですううううううううううううううううううううううううううううう!
明日のあさはりきって行きますねっ⊂二( ^ω^)⊃

PTリストなおったのかしんぱいー!


>♪ほろさん♪

↑のはろる先生にいろいろ教えてもらったおかげです;w;
今度まとめてRSLVあげの模様うpしますね////
あめ |  2010.02.04(木) 20:20 | URL |  【編集】

>>今度まとめてRSLVあげの模様うpしますね////

いや まずカリしてる時間がおかしいから^^^^
常人にはなかなかn真似できないよ・・・
ホロ |  2010.02.04(木) 21:46 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

ちょっとwww絶対勘違いしてるm9wwwwwwwww

今日なんて

7-8 家事

9-14 バイト

14-19 遊び

19-22 家事

とかだったよ/(^o^)\

土日祝も夜もINできない事が多いし、実際あんまりできないよおおお!
もっとしたいです^q^
あめ |  2010.02.04(木) 23:32 | URL |  【編集】

9-14 バイト

14-19 遊び

↑狩の時間長すぎワロタ
ホロ |  2010.02.04(木) 23:55 | URL |  【編集】

ニケで走ってたら毒舌くらって死んだ俺です。

テイマでニケ履いて悪魔とか3回ゴール付近で死んだことありますけどw
ぶらっく |  2010.02.05(金) 02:32 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

こらーーっーw-

バイト終わってそのままバイト先の子と遊びに行ったんだよm9wwwww
21歳とデートしてたよ・・・可愛い女の子とね・・・!

ほろりんはINしてる長さがすごいYO!



>♪ぶらっくさん♪

ちょwww
毒舌とかしてくるMOB居るの気づかなかった////こわいwww

ゴール付近で逝っちゃうとかネタすぎるようwww
復活もっていきます////
あめ |  2010.02.05(金) 08:10 | URL |  【編集】

●僕も・w・

あめちゃとデーツしたい(* ´д`)ハァハァ


僕INしてる時間長いけどマカスの隣で
マカスとの語らいが長いので狩りしてない・・・


Lv上げ教えてもらったら
ちょとがんばろっとヾ(・∀・)ノ

家事とかあめちゃ主婦・w・
詩桜 |  2010.02.05(金) 15:16 | URL |  【編集】

初コメ・・・っ!

リンクありがとうございました><
ちょっとずつ頑張っていきたいと思いますw

ちなみにジョントラボルタの顎はステキだと思います///

RS共々、ブログの方でもよろしくお願いしますー!

凛々 |  2010.02.05(金) 19:35 | URL |  【編集】

今日はありがとうございました!
たらこあげて来たよ☆
友達「あー・・・、普通だ?w」

ちっきしょー!!!!

まり |  2010.02.05(金) 20:11 | URL |  【編集】

>♪詩桜さん♪

マカス探せば詩桜さん見つかると思って探したけど
マカス見つからなかった/(^o^)\
昨日のデートは1分に1回は笑ってましたwww
ガマンしたけどうるさかっただろうな;w;

家事してたら褒められるので嬉しいです/w/


>♪凛々さん♪

こちらこそー!><
RSでもブログでも、これから仲良くしてほしいんだからね//w//

あっ!トラボルタさんも素敵だけど、凛々さんのアゴもナイスです!角度がwww
これからあごしくお願いしますヽ(^A^ )ノ三日月ー!


>♪まりさん♪

いつも普通じゃない物ばっかりあげてるんですねwww

あのしにがみ二人のやつか顔真っ白のがよかったのかなやっぱ・・・。
でんしゃ2両のはもうキューピーじゃなくてただの四角だったしねwww
こっちこそいい物見せてもらいましたwwwありがとうw

あめ |  2010.02.05(金) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/264-f317e264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
