2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

いつもありがとう

ばのふろ

↑方言かと思ってggったらそんな言葉ございませんでした\(^o^)/

そんなわけで、お風呂といえばシャンプー!


実は最近芸能人の方も使ってるとゆー
今話題のシャンプーが気になってたわけです。スイーツ(笑)^0^

1本1600円というお手ごろ価格で、
効果あればいいなーと思って勇気を出して買ってみました。

1600円X2なので、3200円ですね!

しゃんぷー



なんかわからんけど1600円で2本買えたおっおっ( ^ω^)



バーコードいっこしか打ってなかったんですねm9wwwwwwwwww
そのまま逃げて帰ってきましたあああ⊂二( ^ω^)⊃

店員さんごめんなさい髪の毛サラサラにしたかったんですorz
次も期待してセットで買ってみますNEヽ(^A^ )ノ


こちらもお風呂上がりだったんでしょうか・・・。

おしり

パンツも履いてないのに晒しちゃってごめんねwwwww
しかもこれ、手打ちらしいです・・・なんというむだな才能・・・!
かわいいと思っちゃうのがくやしい・・・^?^






アイスおすすめしてくれた@さん。

しにょう

@さんのが一枚上手でした・・・言い訳うますぎて勝てないー^0^
階段転がり落ちれば3秒で着くと思うんだけどな・・・。

ほろりんへ。信用がどうとかこれだったと思うんだけど覚えてないかー\(^o^)/



ちなみにリアルで冷蔵庫早く閉めてって怒られたので、
??とわたしどっちが大事なの!使ってみたよー^0^/


ヾ(`д´)ノ <冷蔵庫とあたしどっちが大事なんーっ!
  あめ

(´゚ω゚`) <そんなん冷蔵庫なん決まってるやんっ!!
だんな様

ヽ(^A^;)ノ <あ・・っあああっ!やっぱりー!
  あめ

こんな感じになりましたあー⊂二( ^ω^)⊃ハハッワロス



せっかく勧めてくれたので、買ってきました!

あいす

どんだけwwwチョコ好きなんwwww
おいしかったけどわたしには少し甘すぎましたあ^0^

ちなみにこっちはイオン系列で158円だったよーっやすすー。






ほろりんがうpした食塩の動画にうちと同じの出てた! ↓ ↓ ↓
その名もマジックソルトオォォオッ!

しお

これおいしいよねえ(*‘ω‘ *) 個人的には→のパスタ用のがおいしいです。
スーパーに売ってると思うので買ってみてください!







外国の柔軟剤っていい匂いのやつ多いですよねえ。

dauni-.png

300円で売ってたので買ってみたところ、すごくいい匂いでした!
でもちょっときつすぎるのでタオル専用になりそうです^0^

バスタオルって3日使ったら、
便器の周り拭いた雑巾と同じぐらい雑菌繁殖するんだってー!コワイ!







これは最近集めてるアナスイのネイルカラーです!
一本1200円だけど、お値段以上ですーw?

穴水

塗りやすいし発色もキレイなので、友達にもよくプレゼントしてますー!
それぐらいおすすめー!乾いたら手足からバラの匂いがしてステキ!

女の子諸君は興味あったら買ってみてくださいね!
アナスイはラメが可愛いヽ(^A^ )ノ

白黒の四角いのは高校生のときに自分でタイル貼った鏡です懐かしいwwwww


そんなわけで、いつも食品に始まり、音楽 動画 化粧品などなど
色々お勧めしてもらってるので、今回はわたしもお勧めしてみました^0^


なんでも興味あるので、便利な物とかあったらまた教えてくださいm--m

耳だとURLコピー出来ないので、各ブログでうpしてください☆
コメントに貼ってもらえるとかでもすごくありがたいです><。


なんか便利な調理器具とかないですかーーー!ヽ(^A^ )ノ






★おまけ★

先週ネカフェで読んでたワンピースの1ページ!

いも

わろたwwwwwww今度洗わしてくださいwww


↓これあげるからwwwwwヽ(^A^ )ノ

たこs


15:24  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後コラかと思ったよ・・・
バックドラフトはもういやあああああああああああ
いも |  2010.01.31(日) 16:28 | URL |  【編集】

>♪いもっす♪

いやほんとに載ってたんだよ・・・
55巻あたりのような気がするよ!見てみて!

バックドラフト専用倉庫つくろうっ////
あめ |  2010.01.31(日) 16:50 | URL |  【編集】

ここの商品買えば

あたなにポイント付くんでしょ?
ゆめ |  2010.01.31(日) 16:54 | URL |  【編集】

>♪ゆめさん♪

それどこのねずみ講/(^o^)\www
最近はハイハイ商法とかいうのも流行ってるらしいねえ!
テレビでやってた//w//

あめ |  2010.01.31(日) 16:59 | URL |  【編集】

●いやぁあああああああああ

ちょwww

最近いじめたからって何この仕打ちノωT

いいもん…2月に入ったのでレポートが終わり次第あめちゃん特集してやるm9っ(^Д^)おっおっおっ~
雨月 |  2010.01.31(日) 18:00 | URL |  【編集】

>♪雨月さん♪

2月来ないでくださいなんでもしますからwwwwwww

もうこれ以上イメージダウンする事はないと思うので大丈夫です!うん!
あめ |  2010.01.31(日) 18:42 | URL |  【編集】

なにこのセレブっぷり・・・・・。
シャンプーなんて300円以下で買おうよ・・・。
ネイルは百均じゃないんだね・・・。
アナスイネイルわけて下しあ・・・。

ちなみにうちはダウニー使ったら香り強いって言われて却下されました・・・orz
くまし |  2010.02.01(月) 01:11 | URL |  【編集】

ねぇねぇロト開けたんだけど…

ttp://blog-imgs-30.fc2.com/m/e/d/medicalprincess/20100201013435649.png

ご飯茶碗にちゃんと盛ってからこれ見てね!^q^
ヽ( ^A^)ノヽ(^A^ )ノ
めでぃかる |  2010.02.01(月) 01:38 | URL |  【編集】

しょくええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんッ!
ホロ |  2010.02.01(月) 01:40 | URL |  【編集】

>♪クマちゃん♪

おいおいっ
どんだけ元がいいのっ/(^o^)\
RSにはまる前はショッピングが趣味だったんです////
RSやり出してから出費減ったけど見事な引きこもりに\(^o^)/

ダウニーは確かに男の人には匂いキツイねえ;。;
だからうちも、自分の分だけとかタオルだけに使い分けてます☆ヽ(゚∀゚)ノ


>♪めでぃさん♪

なにwwwwwww
とりあえず炊くところから始めるよヽ(^A^ )ノ
炊けるまでwktkで待ってます(*‘ω‘ *)

今から見てくるねwww


>♪ほろりん♪

えーんぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんッ!

想像以上のリアクションありがとうwwwwwwwwww
あめ |  2010.02.01(月) 08:07 | URL |  【編集】

●あめちゃんて・w・

素敵女子だ(* ´д`)ハァハァ

ネイルとかあんましないなぁ。
こないだネイルサロン行って
RSしにくかったから
自力で剥がしてやった・w・(ぁ


シャンプーとかは300円の
えっせんさる詰め替え用でつお・w・

最近あめちゃんを見っけれないのが
せつないです;w;
詩桜 |  2010.02.01(月) 11:58 | URL |  【編集】

この前はありがとうです^^

次あめちゃんに会えるのはいつになるかわからないけど、楽しみにしてま^^

ほろは美容師さんが使ってるシャンプーが好きです♪



ほろ |  2010.02.01(月) 12:20 | URL |  【編集】

>1本1600円というお手ごろ価格で、・・・

なん・・・だと・・・
お手ごろに思いたいお年頃ですwww でもむりーーw


アナスイはかわいぃですよね>q<キャピ♪

アナスイのネイルはカリビも集めたいなと思ってる>q< まだ1本も持ってないけどwww

またこんな記事も楽しみにしてます^^ノ
カリビアン |  2010.02.01(月) 16:23 | URL |  【編集】

>♪詩桜さん♪

いやぁぁ髪の毛がやばいんでつ;w;
1600円でせめて普通になれればいいかなと>s<
サラサラなら300円で十分;w;!

ネイルはあたしもバイト先で禁止なので、お休みの日以外は足に塗ってます!
RSしにくいから自分で剥がしちゃう詩桜さんのが素敵女子ですww!

あめちゃんは土日祝と夜はほぼいまてん;w;
一応家事とかやってるようなやってないような;。;
平日お昼わたしも探してみます・w・ゞ


>♪ほろさん♪

美容室のって良いですよねえ@@!
なんかケラスターゼとか言うのも口コミで人気あるみたいですが、
8000円とかでお試しに使ってみるには高かった。゚(゚´Д`゚)゚。ピー

お仕事終わった後に勉強大変だけど、体に気をつけて頑張ってね!
ちゃんとご飯食べて><




>♪トレビアンさま♪

8000円に比べたらwwwと思って買っちゃいました><
1600円出すほど髪の毛が悲鳴あげてます;w;

アナスイ小物もかわいいよねえ>s<
ストッキングとかタイツとかも可愛い!
グロスも有名ですな>q<
見た目も可愛くて全部そろえたくなりますね////
あめ |  2010.02.01(月) 19:36 | URL |  【編集】

高いシャンプーなんて買ったら
成分とかの前に
高い買い物をしたストレスで髪が荒れることでしょう・・・

そうです 今のあめちゃんです
ホロ |  2010.02.02(火) 01:34 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

オハヨウ!
ほろりんは高いゲーム買いすぎm9www

昔に比べたらだいぶマシになったんだけど、
やっぱサラッサラに憧れますよねーw-
日焼けとかも気にするし、
女の子はお金かかって大変だよねーってことで息吹早く落として!
あめ |  2010.02.02(火) 07:37 | URL |  【編集】

ゲーム買ってないよ・・
Meは割房なので買いません^p^
ホロ |  2010.02.02(火) 13:25 | URL |  【編集】

お手ごろ価格←ないわw
貧乏人は椿油でも使っときますね!
あとオカンが新生姜5月とか言い出した・・・いつだろう。
まり |  2010.02.02(火) 16:31 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.02(火) 17:21 |  |  【編集】

>♪ほろりん♪

じゃあそれでメロンも落としといてよ・・・
これからはメロン姉妹として頑張ろう!



>♪まりさん♪

今日買い物のとき生姜見まくったけど無かったwww
5月までおあずけですね><。

しかもしかも!
コカコーラゼロの新発売のが出てたよ!
炭酸すっごいwww



>♪#さん♪

ちゃんと見れたよー!
すごく可愛い@@!
今からじっくり見てきます////
あめ |  2010.02.02(火) 20:43 | URL |  【編集】

●(つд・)エーン

平日の夜と土日祝しかいない;w;
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

こないだたまたま見たのは奇跡だったのね;w;

自分でお手入れもせずに剥がしたのは秘密です(。゚_ゝ゚)プw

爪が途中で割れたしΣ(゚Д゚ υ) イタ!!


今更なのですがあめちゃんとリンクしたいです(* ´д`)ハァハァ
詩桜 |  2010.02.03(水) 10:03 | URL |  【編集】

>♪詩桜さん♪

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たまたま見つけてもらえるなんて運命ですね!
ってことで早速リンクさせてもらっちゃいました><//
詩桜さんはいただいたあっ☆ヽ(゚∀゚)ノ

こちらこそ宜しければリンクお願いしたいです;w;ゞ

わたしもたまにバイト先のPC見てさぼってますwww
やることやってればちょっとぐらい良いよね////
あめ |  2010.02.03(水) 11:05 | URL |  【編集】

●僕も・w・

さっそくリンク貼った(* ´д`)ハァハァ

返事が早くてビックリしたお。
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

あめちゃんとチャットしてる気分だw
ヾ(・∀・)ノわーいw

メルしてる気分かも・w・b

仕事中に仕事してればいいっていうのは
不良OLのステータスですぜ・w・bbbbb
僕も更新して、みんなのをコッソリみて
(・∀・)ニヤニヤしておりますぜw
詩桜 |  2010.02.03(水) 11:12 | URL |  【編集】

>♪返信の早い詩桜さん♪

こっちこそお返事はやくてびっくりですヽ(^A^ )ノww

仕事中に更新!?
なるほどだからSSあんまりないんですね?////

次の更新も楽しみにしてますっ/w/
もうすぐお昼だし、休憩までブログ巡りお仕事がんばってね!ww
あめ |  2010.02.03(水) 11:40 | URL |  【編集】

●Σ(゚Д゚)

ばればれ?ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


やっと休憩なのでゆっくりお昼食べてから
また昼から観察しますね・w・b(ぁw


更新もう終わったのでブログめぐりですw
詩桜 |  2010.02.03(水) 12:01 | URL |  【編集】

>♪詩桜さん♪

お仕事がんばってますかあ;w;

わたしはちょっとお買い物にでも行ってきますー!
関西方面は、節分の日になんか恵方巻き食べる習慣があるんで買ってきます;w;
作れそうなら作ってみますう☆ヽ(゚∀゚)ノ

OL頑張っててください><ノ
あめ |  2010.02.03(水) 15:15 | URL |  【編集】

●関西だけど・w・

関西だけって知らなかったっていう…orz


特に何も考えずに毎年そうだから
食べてたw
そして恵方巻きっていうのも最近知ったw

僕ん家はママンが巻いてるはず・w・b

近かったら食べにくればいいのにって
ちょっと思ったのはヒミツ(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪


昼からはボーっとしてました(ぁ
詩桜 |  2010.02.03(水) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/262-9d47fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
