2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月26日(金)

さんたーっ

死に目見た!

2コうえのお姉ちゃんが、うちによく遊びに来るんですが、
鼻から吹いたら痛そうなものを飲むとき毎回笑かしてきます^3^ぶーっ


今日も見事にコーラふきました・・・きたない!
最近床拭いてなかったんで、きれいになってよかったです!



RSではあみちゃんがサンタ狩りクリスマスツリーxに連れて行ってくれました!

あみちゃんにはほんとにいつもお世話になってます;w;
いつもふるつとわたしの子守りをしてくれたよね///
これからはふるつの分まで甘えます/w/HEART

そうそうサンタの話でしたね!
人気者すぎてSS撮るの苦労しました^A^



で・・・でた・・・!

貴重な沸く瞬間!!!!


「クリスマスは、この私に任せなさい」
消えるまで2秒かからないのに何をどう任せれば・・・っ




トナカイのwwww

おしりかわいいなと思ってたらものすごい凶暴でした!!
角持って暴れるとか野蛮にもほどがある。





ひどいwww

やりすぎwwwwwwwwwwwwww

初めて見たとき爆笑しました。゚(゚´^ω^`゚)゚。




こんなん!
倒すとこんなんが出ます!
wktkなんてしてないんだからね・・・!><///


結果は・・・





POTありwww

やっぱりなwwwwもともと期待してないもんっ><。




;w;

あみちゃんに慰めてもらったり・・・;w;
でも50個笑ったwwwwwしか、って・・・!!

サンタに眼鏡、あみちゃんには体重計買って来るねー☆v^^v




そんな感じで遊んでたら、秘密に名前貸してたクーコたんが遊びに来ました(*‘ω‘ *)
クーコ連打してる時鬼みたいな顔になってたよ!
なんとか鬼の顔でプレゼントGET出来た2人は、プレゼント交換することに・・・♪☆☆

プレゼント交換♪

手作りのケーキ召し上がれっシュークリームz


わたしには何くれたんだろー( ^ω^)絵文字名を入力してください


WWWWWWWWWW



・・・・・?!( ^ω^)





課金切れるの見越しての・・・!ですよね!!?
さすがです!
ほんとよく気の利く子!
でもわたし贅沢言わない子だから、
カバンの中にある最高級の物でよかったのに><;;
今度交換してもらいにゆきますね^^

わらったwww

そーゆー子が好みでしたか///

リクエストが白ちゃじゃなくて叫びなとこに鬼畜さを感じました;0;
クーコたんの前だけでは痛い子になるからしっかり受け止めてね////

とりあえずサンタですごい遊べました・・・。
連れてってくれたあみちゃんに感謝><//




★通報しました★

ちかん!
どさくさに紛れてクコがサンタにチカンしてた。

チカン あかん!!

チカクーコたん!復帰おめでとう!!!いちごケーキz




★通報しました★
ほろーとか・・・

ぽーしょんとかけーきで数時間ワイワイしてた皆に謝れwww

ちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト
10:22  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ@@;;
でもほんとに聞こえたんだよw
「君は大阪のあの子と違って日頃の行いがいいからホロウあげる」って(#^.^#)
クリスマスっていいものですねw
サンタ最高^^b
ルフィ☆ |  2008.12.26(金) 20:29 | URL |  【編集】

こんばんは!!!
ブログ見たら早速、載ってて笑ってしまいました!w
私もブログ作ったのでリンクよろしくです(*´∀`)

http://plaza.rakuten.co.jp/redstone999/
です!
クーコ |  2008.12.26(金) 21:00 | URL |  【編集】

>♪せんちょ♪
その神様メガネし忘れたんかな;w;
ほんとはあめちゃんって子にあげたかったけど間違えたうぇうぇwwwww
って言ってたよ><。
ホロウの桁間違えて売ればいいよ^q^!

>♪クコたん♪
がっついてごめんね////
面白すぎてついついあのテンションで書き上げちゃった///!
ブログリンクやったー!
ら・・・らくてん・・・だと?
そこはFC2でしょうが><!
わーいw早速みにいこー♪w
あめ |  2008.12.26(金) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/26-c2eceeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
