2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

他人の不幸で今日もry

みなさんお待ちかねの飯ウマ記事ですよーっ^o^/

なんとロトで異次元出しちゃったちぇんさんがノリで異次元することにっ!
西で狩ってたたこっすも誘って、みんなで鑑賞しようとしたんです。

■めしうま

暴言吐いたら落ちた\(^o^)/

戻ったらすべて終わってた/(^o^)\




全力で運敏足作ろうとした結果がコレだああっ!















■めしうまー!

防御力も上昇し、リロード速度も上げてくれるという
神がかり的な足が出来ましたヽ(^A^ )ノ

誰か買ってあげて!

やさぐれてるのがちぇんさんです☆(ゝω・)vキャピ
わたしも遊びで異次元できるような大人になりたいです・・・。




一緒に鑑賞してたるなたんと、柳生をリアルタイムで一緒に見てみた!

やぎゅう

今度コーラ飲みながらみんなでしようよwwwwwwwww
その後の惨事は写メうpして晒せばネタになりますしね/////

やぎゅうー

腹筋しか鍛えられない気がする/(^o^)\





★悪魔再構成★

悪魔10119

おわたー!



余談

たこっすが何かの拍子に顔文字の全てを失ったらしい

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ

かおもじー!

死なないヽ(^A^ )ノwwwwwwwww






全力で力になってみた。





私ごときでは役に立ちませんでした\(^o^)/wwwww

かおもじーー!

と思ったらいけた!


ポタだし放置してたその日の夜!


ぶれーかー

お わ た \(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww


なんか記憶してたブログ管理のパスとかも全て消えててもうねもうねwww



ぶれーかー2

@さんに慰めてとか無理な話しでしたね!
終始コンセント関連で怒られました!

わたしとコンセントどっちが大事なのっ!キリッ

ぶれーかー3

わたし・・・ブレーカーさんになら、何されてもいいよ・・・////

明日から顔文字ないけどごめんね・・・泣。


★おまけ★

どろぼー!

いも返してください><。

09:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃんのアホには定評があるよね////

メンテ終わったら課金する☆
まり |  2010.01.21(木) 10:51 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

ないよないよ////

バイト終わったらそっこー帰るよおお!
あめ |  2010.01.21(木) 11:06 | URL |  【編集】

あほちゃん
ホロ |  2010.01.21(木) 15:57 | URL |  【編集】

>♪↑の人♪

あほろちゃん!
あめ |  2010.01.21(木) 19:12 | URL |  【編集】

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ

↑この顔文字見てるだけでわらける・・・www

あと、ブレーカネタかわいすぎ><bbb
わたしとコンセントどっちが大事!・・・
そんな発想ができるあめちゃんがうらやましすぎます>q<キャピ
カリビアン |  2010.01.21(木) 22:21 | URL |  【編集】

たこさんの偽装商店にわろたけど、ほろりんのコメントが一番受けたwww

てか、あめちゃんますますいじられキャラになってるね^^v

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ

やばすw


ほろ |  2010.01.22(金) 01:54 | URL |  【編集】

>♪カリビさん&ほろさん♪

その顔文字人気みたいですねえ><
よくうざいって褒められます//w//

わたしと○○どっちがry
↑こーゆー言い回しが2chとかのスレであるんですよっ>s<
面白いスレあったらうpしてみますね////

ほろりんのコメントなんのつもりだったんでしょうかwww
失礼しちゃうっ☆

あめ |  2010.01.22(金) 08:07 | URL |  【編集】

仕事が早いイケメンです!追加させていただきもした!
ぶらっく |  2010.01.22(金) 12:54 | URL |  【編集】

るなもよく、顔文字登録のやつ
なくなリます(´。・ω・。`)ぅりゅ

PC強制するとデータぶッとンだリヾ(^A^ )ノ

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ
↑登録させて頂きました///
るな姫 |  2010.01.22(金) 15:18 | URL |  【編集】

>♪ブラックさん♪

一週間後にでもしてもらえたらいいなって思ってたので感動しましたっ!
イケメンって書いてなんて読むんですか・・・?><;

これでいつでも見に行けるヽ(^A^ )ノ
お互いマイペースに更新頑張りましょうー><



>♪るなたん♪

やっぱ強制終了ってPCに悪いんだなあwww
ぜんぜん気にしてなかったよ;。;

その顔文字はたこ酢さんに使ってあげれば喜びますよ////
あめ |  2010.01.22(金) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/259-193db222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
