2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

リンク増えたよー^0^/

★お知らせ★

?
ほろりんがニコニコ動画にRSっぽいなにかをUPしたので見てあげてください☆
←リンクの賢狼ホロさんブログにUPされてます☆ヽ(゚∀゚)ノ


?
ここ最近でリンクが2つも増えました!
CharacterVoice(※以下CV)Gメンの利奈ちゃんと凛々さんですー^0^/
お二人とも楽しみにしてるので更新頑張ってくださいっ!

だめちゃん(ペットのサキュ)の名付け親でもある
長い付き合いの利奈ちゃんが、ついにブログ始めましたーーーー!

りなぶろぐ!

みなさま遊びに行ってみてください////


なでこ!

そして慰めてあげて・・・;0;
せっかく撫子で慰めたのにだめだった/(^o^)\www



そんな利奈ちゃんのお友達の凛々さんが、最近CVにサブで加入されました!
これからブログ共々宜しくお願いします/w/

凛々さんへ↓

あごてー

このTのアゴの部分手に入れたらプレゼントしますね////
叫び見た瞬間わらったーーーーー!


お知らせおわり☆+。





露天してたら残念な耳が残ってましたorz

ゆみさあああん

転生後、PTで仲良くしてくれた弓さんがハック被害に遭ってしまった模様><。

放置中で返事できなかったので、詳しいことはわかりませんが、
ワンタイム入れてなくても、ID等ちゃんと戻ってくるので、
めげずに運営さんに連絡頑張ってください;0;

無事受験が終わったら、またRSで会えるのを楽しみにしています;w;
大変な時期ですが、勉強頑張ってくださいね><!






放置で思い出したけど

会長

そうなんです私露天中はほぼ放置で、ログ消えちゃうんで、
返事が無いときは、こんな風にほぼ伝わってないと思われますorz

長時間放置でもログ残るようにしてほしいですよねえ><不便すぎるうう!





@さんと世界最強の男について語ってたら、なんとかるるさんから耳が(*‘ω‘ *)

せがーる

・・・なんでだろうwww/(^o^)\

セガールでggったら、ありえない情報がいっぱい出てきて楽しかったです!



そんなかるるさんのGメンさんやお友達が、
かるさんブログのリンクから遊びに来てくれてたみたいです////
ありがたい><。

みんな仲良くUPしようと思ってたら、SS行方不明で遅くなってしまった><
せっかく耳頂いたのに申し訳ないですorz
でも嬉しかったので、張り切って更新しちゃいますねっ☆^0^



こちらはビュレさんです☆ヽ(゚∀゚)ノ

びゅれさん!

秘密募集の叫びを見られてしまった・・・!
なんという気の使いよう!
この時ほんとにPT申込みの耳がいっぱい来ててアワワなってましたwww
大人な方でした><お気遣いありがとうございました;w;

言い忘れましたが、私もブログ見てますっ!



続いてエグザさんです!

エグザさん!

わたしもかるさんブログでエグザさん見てます////
なんという間接的な関係!www
たしか銀行で発見してくれたんでしたね!
たまに ってつけるとこがちょっとツンで萌えちゃいますね!
見つけてくれてありがとうでした///



幽夢さんは、最近アリアンぶらぶらしてたら、耳頂いちゃいました/w/

幽夢さん

ほんとにありがとうございますmm
幽夢さんブログ見つけたので、私も拝見させていただいてますー!
お互い更新頑張りましょう><w

今度見つけたら、見てますの耳するのが夢です////

掲載許可まで頂いちゃって、みなさまどうも有難うございました☆><




★GD入場券の正しい処理の仕方★

テイマでGDに通う事がないので、入場券破壊しようとしたらできなかった・・・!

売れた!

こんな処理の仕方あったんですね!
ずっと持ってたのにwww
しかも遺跡のかけら20個分の券が0Gて!鬼畜\(^o^)/



22:38  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あご アーゴン しゃくれ 二重あご エーゴリアン あご挿し あごしゃっく AGO それいけ!あごぱんまん & あ!ごきぶり! 
あ><ごめん
きすみん |  2010.02.06(土) 23:51 | URL |  【編集】

考えるの大変だった
きすみん |  2010.02.06(土) 23:52 | URL |  【編集】

あwごwちwゃwんw

宣w伝wあwりwがwとwうw
ホロ |  2010.02.07(日) 01:13 | URL |  【編集】

>♪きすみん♪

うわ・・・っ
なんか大量に考えられてる・・・。頑張ったね><。

でもなんなのそれwwwww
何を考えたのねえwww


>♪ほろりん♪

みwなwぎwりwすwぎm9www
マイリスいれました!
あめ |  2010.02.07(日) 01:35 | URL |  【編集】

あご!wwwwww
どうもありがとうございます///

いつかAGO犬作りますねwww

あっ、リンクネームの変更わざわざありがとうございます><
更新頑張りたいと思います!

ちなみに利奈は週8更新目指してるらしいです^^
凛々 |  2010.02.07(日) 12:36 | URL |  【編集】

>♪凛々さん♪

凛々って音読みしたらアゴって読むってほんとですか@@?
犬作ったらぜひ教えてくださいwww

利奈ちゃん1日2回更新ペースで行けばまだ間に合いますね/w/
ぜひ頑張ってほしいです!

凛々さんも週8ですよね^0^?
そんなとこまでおそろいなんてほんと仲良いんだからっ////
がんばですwwwwwww
あめ |  2010.02.07(日) 19:22 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.08(月) 10:15 |  |  【編集】

●わーいやっとブログに載れたw

な・・・なんというwwwwww

いあー・・読んで吃驚したわぁ~www
うちのGメン&友からの耳が記事になってるとはwww
思わず吹いてしまったw

あ、そうそう、うち先先週RS引退?
しました
耳で挨拶したかったのだけど・・・あめちゃん居ないんだもん><
まぁ、引越しして、ネット環境が暫く無くなる予定なのです^^;
いつになるかはわからないのですが、ネット環境復帰したらRSにも帰ってくる予定です^^

そのうち自ブログにいろんな事書きますのでwww

んでは、またいつか^^ノシ
かるる |  2010.02.08(月) 13:49 | URL |  【編集】

>♪#さん♪

わかります;0;
わたしもブログ見てますってほとんど身内にしか言われませんでした////
ギルドもそんなに移籍してないのと、
ソロばっかだったので人と知り合う機会も少ないですしね;w;

転生して色んなPT入りだしてから耳頂くようになりました////

足跡からブログ見に行ったら、
トロイかかったことあったので、足跡から見に行くのはコワイですねwww
バスターさんが駆除してくれましたが;w;

#さんも気つけてね>s<



>♪かるさん♪

ブログなかなか更新されないから、おかしいと思ってたんです;。;
そんでほろさんブログでしばし休止と見たので!
でもネット環境整ったら復帰みたいなので安心しました(*‘ω‘ *)
コメントありがとう><

ブログも続けるんですね!
チュックしてるので更新楽しみにしてます☆^^
あめ |  2010.02.09(火) 08:17 | URL |  【編集】

あめちゃん///

RSで露店落ちしてたら・・・ニコニコにアップした尻尾の人からなぞの耳がwww

あめちゃん翻訳して><b
ほろ |  2010.02.09(火) 12:43 | URL |  【編集】

●ありがと・w・

気にしないようにする・w・b

拒否とか無理っぽいしw
そんな技術なひwwwww

後…あめちゃのブログの広告が「毛」に
関するものだったので仕事中に見て笑ってしまって
変な人になってしまった・w・

僕のは…RMTが多い。。。orz

公式から消されたらどうすんだー(# ゚Д゚) ムッキーって思ってるwwwww
詩桜 |  2010.02.09(火) 16:36 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

なにww謎の耳って何ですか!w

気になっちゃうけどほろさんの試験終わるまでガマンしておきます////
スキルアップの為、体調に気をつけて頑張ってくださいっ!!


>♪詩桜さん♪

広告www
顎的なものもあって笑ってしまいました・・・w

まじめにRSの記事書いたらわたしんとこもRMT系になりますよ;w;
なんてこったい。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-
あめ |  2010.02.09(火) 20:18 | URL |  【編集】

これみんな買ったら

あなたの

ポイントに

なるんでしょ?
ゆめ |  2010.02.10(水) 10:58 | URL |  【編集】

●( ゚Д゚) ムホー

買ったらあめちゃんのポイントになるんだ・w・

クリッククリックーって
Σ⊂(・ε・。)なんでやねん!
一応毛はあるから
顎の方かな?(ぁ


RMT広告が載らないようにしてほすぃ・w・

そして久々にSSをブログにはったら
夜中の2時回ってたヾ(・∀・)ノw

ネタばっかりだけど…orz
詩桜 |  2010.02.10(水) 11:12 | URL |  【編集】

>♪ゆめさん♪

ちょっとwww
ポイント1万円分ぐらいくださいよおおお⊂二( ^ω^)⊃

ほんとにこの広告いらないですよねえ;。;



>♪詩桜さん♪

買いかけちゃだめwww
ポイントとか無いですよたぶん;w;

SS編集時間かかるよねえ!
3時間ぐらいかかっちゃいますorz

ってSS貼ったんだ・q・!見てこよう/w/
あめ |  2010.02.10(水) 11:34 | URL |  【編集】

●がむばた・w・b

買っちゃだめなのかぁ(ノω・`o)ショボーン・・・・・

SSをどうやったら
見やすくなおかつ簡単に編集できるかってのと
PCもちょと早く動けばいいのにな(*・ε・*)ムーを
日々錯誤しております・w・


納骨の説明はめちゃめちゃわかりやすい;w;
テイマサンの味方です・w・b
詩桜 |  2010.02.10(水) 15:44 | URL |  【編集】

>♪詩桜さん♪

SS編集あたしもまだ分からないことあるから、
分かる範囲でしか出来ないのがクヤシイ;w;

大きさ揃えるのとかみんなどうやってるんだろう・・・。
なんか便利なやり方わかったら載せるか耳しますね☆ヽ(゚∀゚)ノ

納骨の説明褒めてくれてありがとう;w;
あんまり分かってなくて書いたので、自信ないから嬉しかったです><。
あめ |  2010.02.10(水) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/258-84bbf129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
