2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月28日(木)

ジェーソン

トランポリン

どうもトランポリンですー^0^/

っておいィ!好き勝手言い過ぎワロタwwwwww
もう一生AFKしません^A^


とりあえずほろりんに弄ばれた仕返しに晒しあげますねっヽ(^A^ )ノ
詳しくはこちら↓へどうぞ。※音出るので注意っ
・もてあそばれたーっ@ほろりん



珍しくタイピングミスした時のSSですねこれは。

orz.png



鉄の心すぎるーーー/(^o^)\


もっとイライラしたりしてほしかったです・・・ポキッ



あとちょっと前にロガーに遭ってしまったほろりん。
@さんと3人でPT組んでるときにリアルタイムで被害に遭ったので、
すっごい心配してたのにですよ!

ろがーさん



なまwwっうぇwwwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。


不謹慎だけど笑っちゃいました・・・。
なんかもうこの耳でぜんぜん可哀相じゃなくなりましたね・・・。




ちょっと前ホログでうpしてたオウムライス関連の話題です。

オウムチョコ


ふざけすぎm9wwwwww


ほろりんおかえり!

おかえり・・・!



どうもどうも

わたしこそ見てますもっと更新してください。
もう弄ばないでねっ>s<



ついでにあるりんさん・・・いい加減にしてください!!!
・ふあzけんあwww@あるりん

えさ

@さん真に受けたらどーすんのwww/(^o^)\
餌あげるどころかむしろ餌にするぐらい大好きだよ・・・。




★キムチPT★

キムチーーー

@さんのアレンジがかっこよすぎる!
イヤッホォォッォォウキムチーッス!




★おまけ★

たこずっぱい

今日バイトで外出たのに見てくるの忘れた/(^o^)\
誰か早くうpお願いします・・・っ


16:27  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>動物愛好家のトランポリンさん

キムチーッス!
あまり 晒されてアブナイものなかったから 余裕っす!
きむちーっ
ホロ |  2010.01.28(木) 19:56 | URL |  【編集】

>♪ほろりん♪

キムチーッス!
アブナいものはカットしてあげてるんダヨッ!
それ出してもいいのかい…?
まぁ優しいからできないけどね////

動物にも好かれるトランポリンもびっくりするぐらいお肌に張りのあるあめたんより。
あめ |  2010.01.28(木) 20:35 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.29(金) 00:10 |  |  【編集】

>♪♯さん♪

えっ‥‥恥ずかしいwww
いやでも顔が汚いってなんなの/(^o^)\
今度INしたら聞いてみよう!

あと今お布団なんですが、ふとペット本にしたままだったのを思い出した!
おやすみなさい;o;
あめ |  2010.01.29(金) 00:54 | URL |  【編集】

●Σ(゚Д゚ υ) ハウァッ!!

ほろりんさんのページへの
リンクをクリックしたら
仕事中に音なって
かなりぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
ってなりましたwwwww

僕も寝てて放置してる時は
色々言われたまつ・w・
何故かこないだGv後にGHで
さべってたら全員から
いぢいぢされました(´・ω・`)
詩桜 |  2010.01.29(金) 10:52 | URL |  【編集】

>♪詩桜さん♪

くぁw背drftgyふじこwwwww

失礼しました////
注意書き書き足しててきました;q;ww

仕事中ふじこにさせちゃってごめんね/w/でも想像してわらったww
じゃあわたしにも今度いじいじさせてくださいっ^0^
あめ |  2010.01.29(金) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/253-d8335310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
